SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 美味しいべーちゃん@yukiちゃん

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.09

« 美味しいべーちゃん@yukiちゃん »

yukiちゃんから頂いた手作りベーをご紹介~♪

PC080018.jpgPC080021.jpg

Wサツマイモベーグル
Wと言っておきながら生地に練りこみ中に紫と普通のサツマイモが入っているからトリプルサツマイモべーです♪
こんなに生地にも綺麗な色が出るのね~。。
大納言とクリチも入っててとっても贅沢♪
ホクホクサツマイモとクリーミーなクリチに大納言の甘みが入って美味しい♪

PB300049.jpgPB300050.jpg

チーズカレーベーグル
カレーって絶対に自分では作らないし買わないアイテムだったんだけど・・頂き物で食べるうちに目覚めたかも。。
スッゴイカレーの風味がして食欲をそそられます~♪
カボチャとウインナーも入ってる~!!
チーズタップリでまろやかになっててお食事系でボリューミーなべーちゃんでした~!!

PC050001.jpgPC050002.jpg

バナナホワイトチョコベーグル
ココナッツもタップリ入ってました~♪(最近ココナッツに弱いです。。)
チョコもシッカリ残っててとってもスイートなベーちゃん♪
生地にもバナナが練りこんであるそうでとってもいい香り~!
ムッチムチでした!!

PC030022.jpgPC030023.jpg

きな粉サツマイモボールベー
とってもかわいいボールちゃん♪
カットしたらタ~ップリフィリングが!!
綺麗に3層になって包まれてました!
このきな粉フィリングがとってもホコホコでシットリしてて美味しいのです!!
ホクホクサツマイモも入って和菓子みたいなべーちゃんでした~♪
ん~美味しい~♪

PC040028.jpgPC040030.jpg

カボチャとスイートポテトベーグル
割ってビックリなこの色合い!!
紫色パワーが凄い~!!
カボチャを生地に練りこんであってゴマのプチプチ感がいいアクセントに♪
このフィリングのスイートポテトもほんと美味しい~!!
わざわざスイートポテトを作ってからそれをベーの具に・・・なんて手の込んだ作業でしょう。。
私には出来ませぬ。。

ほんとに今回も美味しいベーちゃんをご馳走様でした~♪
色んなアイディアが満載でほんとすごいな~!!
またよろしくね♪

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

なんかこうして今回あげたべー◎達見ると
南瓜・芋物ばっかりだね(笑)
紫芋ってパウダーよりもそのものを使った方が
綺麗な色が出るよね!
バナナべーだけはドライイーストだったけど
大丈夫だった?!
ベーグルボール形イビツ君で
全然ボールじゃないじゃん!!って突っ込み
たくならなかった??

ってか今日めっちゃ寒い一日だったね!!
寒くておチビが鼻水また垂らしてぁ~!!

yuki:2006/12/09(土) 22:42:04 | URL | [編集]

わたしもyukiちゃんベーが冷凍庫にあって毎日どれにしようかな~ってうきうきだよ♪
ほんとどれもおいしくて参っちゃうよ~
フィリング手がこっててすごいよね~♪
写真のはたべてないのばっかだ~
ん~楽しみv-222

ココナッツ:2006/12/10(日) 06:31:36 | URL | [編集]

あら、カレーは苦手?!v-12
私は昨日もカレー作ったわ
カレー大好きv-344
カレー強化月間で食べ慣れておいて~

ボールベーグルは、
茹でてから切れ込みをいれるのかな?
そうだよね、そうでないと中とろけ出ちゃうもんね。。。v-535

けろりーな:2006/12/10(日) 10:25:42 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ご馳走様でした♪
私が芋系であんまり作らないから貰えると嬉しいのv-353
きな粉フィリングがほんとおいしい♪
パウダーって使ったことないから分からないけど・・本物使った方が味はおいしそ!!

ほんと寒かったな~。。
私も鼻水止まらなかったよ~v-356

nibeco:2006/12/10(日) 15:43:24 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
オォ~♪
まだ眠っている子が居るの~??
早く食べなきゃ~!!
フィリングがどれも美味しくってダイスキなの♪
生地にも練りこんでたりするからほんと手が込んでて凄いよね?!

nibeco:2006/12/10(日) 15:45:45 | URL | [編集]

ケロさん♪
カレーは出来ればそのままで食べたい人だったんです!!
カレーフレーバーにあまり興味がなかったので・・・v-356
でもべーでもありだと新しい世界を開いたような気がしま~す♪
私は昨日カレー食べてきましたよ~!!
ほんと強化月間ですわ♪

切り込みは・・茹でてからでしょうね。。

nibeco:2006/12/10(日) 15:48:57 | URL | [編集]

Wサツマイモベーグル とカボチャとスイートポテトベーグル たべたよ~
ん~もっちもち☆やっぱ生地に練りこみだともっちもちだよね~♪
yukiちゃんのベーは最高~!!
ちょっと冷凍庫いっぱいで、今は旦那の食パンとか作ってる~
空いたらまた始動だ~!!(笑)
でも昨日ポンレヴエックいってついサワーライ買っちゃった~(知ってる??)
だってランチで出て美味しかったんだもん・・・・v-222

ココナッツ:2006/12/13(水) 11:45:28 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
食べた~?!
ほんとモチモチ度がやっぱり違うよね~!
フィリングのポテトとかほんとおいしいし♪
オォ~!
マミーが家族のためのパンを手作りなんて・・羨ましい~!!
旦那さんもパン食べてくれるなら作り甲斐があっていいね~!

・・・ゴメ~ン。。知らないv-356
ランチもやってるパン屋さん??
サワーライが美味しいってことは他のパンも絶対美味しいでしょ!?

nibeco:2006/12/13(水) 15:45:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


