SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 寒さに負けず。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.10

« 寒さに負けず。。 »

小雨が降り注ぐ中カレーランチに行ってまいりました♪
お店は新宿にあるインディアンオーブン!!

外でカレー食べるのってかな~りおひさ!!
なかなか機会が無くって・・・。
西口から数分だと思ったのに全然着かず
寒い寒い言いながら10分くらい歩ったかな~??

とってもこじんまりとしたかわいいお店でした~!!
スープとかコーヒーがセルフで飲み放題!

カレーランチは日替わり含めて4種類だったのでカレー1種類が頼めるAランチ2個と2種類頼めるBランチ1個をチョイス♪
3人でシッカリ4種類食べられるお得で賢い頼み方♪
(何だか今外で猫が戦闘中なんですけど・・・止めに行くべきか?!)

で運ばれてきたカレーです!!
PC090013.jpg

キーマカレー

PC090014.jpg

マトンカレー&野菜カレー

ナンは食べ放題でライス・スパイスィーチキン・ヨーグルト付です♪
あとチキンカレーもあったんですけど画は一緒なので。。
ナンがお上品な私たちのため?半分にカットされてました!
大きく丸のままの姿が見たかったです♪

カレーは野菜が甘めでお子様用?なお味。。
キーマとチキンが私は美味しかったな~♪
マトンはチョビッと舐めたけど・・ん~私はダメかも

甘めでそのままでも充分おいしいナンに付けて頂きました~♪
カリっとしててモチッとしたナンがとっても美味!!
空洞が出来てる部分がカリ♪っとなって美味しいんです~♪
正直お米は要らなかったかな~。。
ちと水っぽかった
何気にカレーより辛かったのがその名もずばりッ!!スパイスィ~チキン!!
食べ続ければそうでもないんですけど・・・食べるのを止めるとジリジリ~と辛さに襲われます!!
結局食べ切れなかった・・・。
そんなホットな舌にはヨーグルト♪
普通に食べたらかなりアマ~イんですけど・・・チキンの後にはその甘さが丁度いい♪
この子のおかげで救われました!!
とっても愛嬌がある店員さんで彼の話す日本語がよく聞き取れないことを除けばとっても居ごこちのよいお店ででした~♪

PC090016.jpg ココだけインド風。。


お友達からお土産頂いてます♪
PC090018.jpg

京都土産・手作りパン

PC090020.jpg

手作りクッキ~♪

どれも私の好きそうな子です♪
どれから頂くかね~。。
ほんとに久しぶりのカレーランチは楽しくって美味しかったです!!

寒い中・・ご苦労様
またね♪

カレートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

私もカレー外で食べないから
たまには美味しいカレーを食べに行きたいな!
nibeちゃん何気によく新宿でお食事が多い?!
居心地の良いお店ってずっと居座りたくなっちゃう
よね~!店員さんの人柄は重要☆

お友達のお土産も食べるのが楽しみだねv-10
(猫の喧嘩おさまったかい?!)

yuki:2006/12/10(日) 21:39:37 | URL | [編集]

おぉ~カレーデートは不滅だね!
ここ辛いのね!食べて見たいなぁ。本店もなんだか不便な場所っぽいね…

ナン食べ放題ってのが魅力的っv-219

とも:2006/12/11(月) 10:41:13 | URL | [編集]

ほんと寒かったよね~
凍えそうだった。

カレー、かなりボリュームあったよね!!
私は一番マトン好きだったなぁ。
あとキーマさらさらだけど美味しかった。
ナンも美味しかったし、
また行きたいなぁ。

nico:2006/12/11(月) 11:02:57 | URL | [編集]

yukiちゃん>
新宿はアクセス的によく行っちゃうね~。。
お店も色々あるしさ!

猫の戦いは結構続いてたけど気がついたら治まってました~!!
無理して仲裁に入ってたら巻き添えくってたね~。。(危ない危ないv-356
お家カレーもスキだけどインドカレーはやっぱりお店でしょ♪
ナンダイスキ~!!
モチモチカリカリで美味しかったよ~♪

nibeco:2006/12/11(月) 15:25:47 | URL | [編集]

ともさん>
ともさん辛いのスキなんですか~??
今回のメニューで一番辛かったのはカレーじゃなくってチキンでした!!
でも私が辛いの得意じゃないから好きな人にはどんなんだろ~??
物足りないかな・・・。。
全然行ったことのないゾーンで地図なしじゃ辿り着けません・・・・。
ナンはゴマも入ってて美味しかったですよ~!
食べ放題・・・魅力的な響きですよねv-353

nibeco:2006/12/11(月) 15:36:18 | URL | [編集]

nicoちゃん>
わたしゃ未だに「タマゴマイルド・・・・」が何だったか気になってるよ。。。

やっぱりマトンが良かったの~??
今になって思えば野菜とマトンをBランチにして良かったよね?!
どっちも誰かしら苦手だったから量的にさ・・・。
でも何だかとっても居心地は良かったな~。。
貸切っぽくなってたからかな・・・?
私もまた行きた~い♪

nibeco:2006/12/11(月) 15:39:39 | URL | [編集]

画は一緒って!!
確かにーカレーって見た感じ一緒よねv-17
辛いの大好き~
にべちゃんは苦手なのね?
よし、やっぱり強化月間で!

ナンはやっぱり出来立てをほおばるのがいいわよね♪
もちもちアツアツナンをたらふく食べたい~v-16v-16v-16

けろりーな:2006/12/11(月) 22:20:45 | URL | [編集]

おほーーー!!
美味しそうなカレー!しかもインドカレーlove☆(タイカレーも)
このカレー、ナンだけでなく↓↓下の美味しそうなnibeカンパにもつけて食べてみたい♪
私もマトンはちょい苦手・・・
この時期、辛いカレーを食べて体を温めるのっていいですねー!うんうん、羨ましいっ!

クリコ:2006/12/12(火) 06:13:06 | URL | [編集]

けろさん♪
だって~!!
ほんとに一緒だったんだも~ん♪(ダメ?)

カレーは甘すぎず・・そして辛過ぎずがいいです~♪
ナンが甘めでカレーつけずにかなり食べちゃった!!
ゴマも入ってました~!

強化月間~!!
ワクワク♪

nibeco:2006/12/12(火) 16:02:45 | URL | [編集]

クリコちゃん>
家では欧風のみだから外ではインドカレーが食べたくなるの~!
店内が隙間風でかなり寒かったんだけど・・・このおかげで少しは温まったような
。。
でもカレーの冷えも早かったような・・・。

タイカレーって最近まで受け付けないアイテムだったんだけど段々美味しいさが分かってきた!!
タイカレーも食べに行きたいな~♪

カンパにカレー・・・・お家でやってみようっかな~v-344

nibeco:2006/12/12(火) 16:07:57 | URL | [編集]

あの窓はいったいなんだったんだろう??(笑)閉まりそうにもなかったもんねー!
わたしがはまったのはあの、チキンとウコンティー!(笑)
カレーランチ楽しいよ~^^♪

りなこ:2006/12/12(火) 21:10:56 | URL | [編集]

りなちゃん>
あの窓は危険だよね~。。
これからもっと寒くなったらお客さん風邪引いちゃうよ~!!
ウコンティー!!
一口目はビックリだったけど止まらなかった・・・。
ポット占領しちゃったしね~?!
またカレー行こうね!!
人数多いと全種類制覇できるし~!!

nibeco:2006/12/13(水) 16:09:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


