SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっと食べきった!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.11

« やっと食べきった!! »

早く食べたい!!(食べなくちゃ)と思いつつなかなか食べてあげられてなかったkenさんパンを漸く食べきってあげることが出来ました~♪

いきますよ~!!

PC090007.jpg

キャラメル(ナッツ)バトン
キャラメルが顔を覗かせてますぅ~♪

PC090008.jpg

割ってみるとほぼ原型のくるみがゴロゴロ~!!
アマ~イキャラメルとナッツの香ばしさがなんとも言えずおいしい♪
バリッとムギュムギュな生地も噛み応えがあってウンマイ♪

PC070007.jpg

カシスのカンパーニュ
とっても綺麗な色合い~♪

PC070008.jpg

カットしてビックリ・・。
具がレーズンです・・・。
何かの間違いかと思ったんですけど・・ヤッパリレーズン。。
カシスはどここ??
生地に練りこまれてるってことでいいのかな・・??
ホワイトチョコがちと少なかった
でも甘酸っぱくて美味しかったな~♪

PC060005.jpg

フランボワーズとホワイトチョコのクロワッサン
表面がハラハラと崩れるワッサン!!

PC060006.jpg

サクサクとザクザクの間って感じで中はむっちり詰まってます♪
ミルキーなチョコと酸味のあるフランボワーズが乙女心に突き刺さりました
こんなフレーバーは初めて~!!
kenさんのワッサンは食べてみたかったけどその中でもこれがNO1だったから手に入れることが出来て嬉しい♪
また食べたいな~
 

PC090009.jpg

トマトベーグル
ヘタ付で可愛らしい♪

PC090011.jpg

中にはチーズが入っております!!
たくさん!ってわけじゃないけど・・生地がシットリムチムチな感じ
~!
この日が発売日だったらしく・・いち早く手に出来てうれしいわ♪
ヘタが何気においしかったな~。。
ベーちゃんはこれしかなくって残念。。

こんど行けるのはいつだろ~?!



パントラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

きゃ~!!キャラメルナッツの断面がかなりおいしそう!!v-10
カシスのカンパーニュ。。。外側はカシス?これもレーズン?確かに他の方のブログで見るとチョコの量がもう少し多そうな感じ??

あっこ:2006/12/11(月) 21:31:32 | URL | [編集]

私クロワッサンってあまり好んで食べないんだ
けどKENさんのは別!!ザクザクッとしてて
大好きなのv-10フランボワーズと
ホワイトチョコのクロワッサン食べたい!
トマトべー◎は冷凍庫で冬眠中だから
早く起こしてあげないと☆
カシスのカンパ色が凄く紫色だね!
私の食べたのと違うのかなぁ?!
ホワイトチョコがもっと沢山はいってたら
よかったのにねv-356

yuki:2006/12/11(月) 21:56:15 | URL | [編集]

いつも通勤途中に携帯から読んでるんだけど、
題名だけまず読んで、冷凍庫在庫を
食べきったのかと。。。v-405

カシスカンパってよく見るけど、
そう言えば食べたことない!!
カシスだと思って食べてレーズンだったら寂しいけど、
私はレーズン大好き人間なのでそれはそれでステキ~v-278

けろりーな:2006/12/11(月) 22:16:57 | URL | [編集]

私もカシスカンパ、チョコ悲しめ。。。派でしたよん(笑)
偏りがあったのかな??
トマトベーグル◎昨日食べて、すごい甘味を感じたのは私だけ??
トマトジュースとか使っているのかな?(全然無知だから適当・・・(泣)
中のチーズがうっすらホワイトソースっぽい味がした気が・・・(入ってないけど)
ともかく美味しかったー♪
キャラメルナッツはnibeちゃんの刺激的なレポ見ていたら、冷凍庫から復帰させてあげようか悩んだけど、やっぱりまだ眠っていただく事にするとしよう。。。(笑)

クリコ:2006/12/12(火) 06:20:51 | URL | [編集]

KENさんがイッパイ。
カシスはまだ食べてないなぁ
チョコが多いのと少ないのがあるんだね~
レーズン入りだったとは知らなかった。
フランボワーズのクロワッサン、おいしいよね~
すっぱあまくて大好き♪
トマトベーも可愛いし好きだなぁ。
KENさんならお使いいつでもするよん~

nico:2006/12/12(火) 10:25:09 | URL | [編集]

あっこさん>
キャラメルめちゃウマでした~♪
くるみがかなりいい存在感でした~!!

カシスは・・・外側もレーズンでしょう。。
苦くてよく分からなかったけどv-356
チョコ・・・もう少し入ってて欲しかったな~。。 

nibeco:2006/12/12(火) 15:47:33 | URL | [編集]

yukiちゃん>
kenさんのクロワッサンはずっと食べたかったから嬉しい♪
あのざくざく感が・・・・たまりましぇ~ん♪

・・・やっぱりカシス違うよ~!!(微妙に・・・クープの入れ方が・・・。)

トマベー美味しかった!!
早く起してあげて!!

nibeco:2006/12/12(火) 15:52:21 | URL | [編集]

フランボワーズとホワイトチョコのクロワッサン はわたしも食べた~
すっごくおいしかった!クロワッサンとかデニッシュ食べないけど、kenさんのは違う~すっごくざくざくしておいしいの~
またたべたいな~♪♪

ココナッツ:2006/12/12(火) 15:57:27 | URL | [編集]

けろさん♪>
イヤ~さすがにまだ在庫はv-356
でもかなりスカスカしてきて気持ちいいですよ~♪
もうほんと0にして来年を迎えたいでっす!!
カシスまだ食べてないんですか~??
レーズンはそれはそれで美味しかったですよ~。。
具もカシスだと思ってただけで・・・。
チョコは・・・・増量して欲しい~♪

nibeco:2006/12/12(火) 15:59:15 | URL | [編集]

クリコちゃん>
オ~!
チョコ仲間発見!!
全体に散らばって入ってると思ったから・・真ん中にチョコン♪は寂しかった・・・。
でも美味しかったから生地を味わったってことでいいや!
トマベー甘めだったよ~!
チーズも!!
でも私は甘党だからいいの~!!
トマトペーストかな~。。
ピューレとか!!

キャラメルまだ食べてあげないの~??
早く食べたほうがきっとおいしいよ~ん♪

nibeco:2006/12/12(火) 16:12:40 | URL | [編集]

nicoちゃん>
カシスまだだった~??
色合いに釣られて・・・
チョコ入りだったし~!!
レーズンはサプライズだったね・・。
間違えて入れてのかと思っちゃった!!
クロワッサンこの日は色々あって全買いしたかったよ・・・。
でもこれが一番食べたかったから~!!
スッパ甘くて美味しかった♪
(お遣いいいの~v-353
って何気に頼もうとしてたんだけどv-363
ぜひ~!!よろしくです♪)

nibeco:2006/12/12(火) 16:16:49 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ほんとざくざくで美味しかったね~!!
食べたことない食感だったな~。。
色合いも綺麗だし~♪
私もまた食べたい~!!
色んな種類あるから迷いそうだけど・・・またこのワッサン買っちゃいそう!

nibeco:2006/12/12(火) 16:19:41 | URL | [編集]

 はじめまして!いつも楽しく見させていただいています♪
 kenさんのパン、どれもおいしそうですね!こういうパンはどうやって保管していらっしゃるんですか?やっぱり冷凍庫ですか?宜しかったら教えてください♪

かな:2006/12/12(火) 21:07:44 | URL | [編集]

かなさん>
初めまして~v-353
コメントありがとうございます♪
kenさんはもっとも~っと買いたいパンだらけだったのですが・・・今回はこのくらいで泣く泣く諦めました・・。
どれも個性的で美味しいパンでしたよ!!

パンの保存はピッタリラップ&ジップロックのW攻撃?で完全防備して冷凍庫行きです!
クリームパンとか菓子パン系はなるべくその日のうちに食べますが・・。
べーグルとかハード系はこんな感じで冷凍保存しております!!

nibeco:2006/12/13(水) 15:19:39 | URL | [編集]

 丁寧に教えて下さってどうもありがとうございます~。パンが沢山ある時はどうやって保存すればいいのかわからず困っていたんです^^

 ところで・・・ジップロックとは・・・あの透明な袋みたいなものでいいんでしょうか?それともタッパーみたいなものですか?しつこいようですが宜しければ教えてください><

かな:2006/12/13(水) 18:55:56 | URL | [編集]

かなさん>
ハイハ~イ♪
え~っと。。
ジップロックは・・私は袋verに入れてます♪
タッパーverでも入ればいいんじゃないですか??
要は空気に触れないようにしたいのです~!
ほんとは冷凍しないで食べきれる量を買うのが一番なんですけどね~。。
そうもいかずv-356
おいしく食べられるように保存してあげてくださ~い!!

nibeco:2006/12/13(水) 21:19:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


