SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 キタ~!!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.12

« キタ~!!!ヽ(|||≧▽≦|||)/  »

待ちに待ったあのベーちゃんが・・・・あのベーちゃんがついに届きました~!!
akiさんべーです♪
頼んだのは・・・いつだったかしら・・??
永遠に届かないかも・・・なんて思ったりしたけど・・・ついに我が家へやって来てくれました~♪

PC040031.jpgPC040034.jpg

黒豆クリチ
マメ~!!
黒豆がタップリ入っております♪
クリチとよく合いますわ~♪
生地自体は甘さ控えめ。
皮バリが嬉しい~!!
噂通りなかなかBIGなベーちゃんです!!

PC030025.jpgPC030026.jpg

ココキャラメル
これはイーストを使ってハード系にしてもらいました!
もうナイフが入らないくらいのバリバリ度!!
裏から手で割って頂きました♪
もう飛び散った欠片がお煎餅みたいでおいし♪
最近ハマリ気味のココナッツがシャキシャキで風味もいい♪
アマ~イキャラメルがウンマ~イ


PC080022.jpgPC080023.jpg

味噌ナッツ
ポムみたいな甘じょっぱかと思ったら・・・甘みは殆どなく・・・まさに味噌!!
ハチミツとか付けたら甘じょっぱになって美味しかったかな~??
くるみの食感がいいアクセントになってました~!!

まだ眠っているベーちゃんたち・・・。
次はどれたべようかしら~?

ベーグルトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

いいないいないいなー!!!!
akiさんべーグル♪超~激ウマですよねー☆
nokkoも超~~~~~~大好きです!
akiさんべーぐるって本当美味しくって、更に大食いになっちゃうの・・・(笑))

nokkoの食べたことがないフレーバーばかりだし超ーきになる~!
味噌べーグル♪まさに味噌!
言葉だけでも食べたい衝動に・・・・大変。。

イーストのべーグルもすっごい美味しいし~毎回食べるたびに感動してるの~☆

nibecoちゃんなにが残ってるのか~超気になるうう。。。

nokko:2006/12/12(火) 20:35:21 | URL | [編集]

にべちゃんのおかげで今回は貴重な体験ができましたわ☆
自分ではなかなか通販しないからねー
明日もakiさんベーグル食べるです!
ぐふーv-535

けろりーな:2006/12/12(火) 23:08:05 | URL | [編集]

akiさんベーグルおいしいですよね~。
味噌ナッツ、そうそう、まさに味噌!
私は次は3月に届く予定♪
nibecoさんのレポ見てたら、ほんと楽しみになってきちゃった!

たもりん:2006/12/12(火) 23:41:56 | URL | [編集]

ホント美味しそう!!
実は食べたことがなくって、前からすごく気になっていたベーグルたち!!
一度食べてみたいなぁ~。。。
美味しそう~!!!!!

tomo:2006/12/13(水) 09:31:17 | URL | [編集]

nibeちゃん~
私も黒豆食べたー
美味しかったよ~、ゴチソウサマです!!
ほんとびっくりするぐらい大きかった。
黒豆甘みが控えめで一番好きだったかも。
実は全部食べちゃったのだけど、
程よくもちもちだったので、
全部酵母かなぁ??

nico:2006/12/13(水) 10:04:05 | URL | [編集]

はーい!私もakiさんベーグルの大ファンでーす♪
黒豆クリチ!うわわー!上の画像を見たとたん、後悔しました、
頼まなかったのを、、、しまった、、。今から追加お願いしたいぐらいっす(笑)
味噌もおいしそうー。ポムのとは一味違う感じですねー!

私は予定では2月なのですー。今から楽しみ、ワクワクでーす。

ああ、それにしてもこんなベーグル、自分で作れたらなぁ、、。

Rくん:2006/12/13(水) 10:22:51 | URL | [編集]

akiさんベーおいしいよね!!
黒豆クリチは初めてのとき注文してうまうまだった~
また注文したかったけど、他のも気になって・・・
でも今回は注文を友達にしてもらったのだけれど、7

ココナッツ:2006/12/13(水) 11:26:47 | URL | [編集]

7月だって~v-12
忘れちゃいそう・・・・
でも楽しみが先にあるとおもえばね!!
今回はきな粉とか大納言とか頼んだし~
和モノはやっぱり楽しみ~♪♪
ココナッツおいしいよね!!
イースト使用のベーちゃんは食べたことないの。。。気になる~v-219

ココナッツ:2006/12/13(水) 11:29:03 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
オォ~!!
いつもに増してテンション上がってますな!!
もう超~~待ったから生のべーを目にした喜びのほうが大きかったような・・・。
ハード系のバリバリ具合にビックリしちゃった!!
nokkoちゃんはシンプル系のフレーバーが多かったのかな??
どれにしようか悩むのが楽しいよね♪
何気に次回も注文するから・・・・今度はどれにしよー!!!

nibeco:2006/12/13(水) 15:14:59 | URL | [編集]

けろさん♪
貴重な?体験できてよかったです~♪
まだ残ってたのですか?!
もう絶対先週で無くなってると思ってた~!!(笑
また次回もあるので・・・また貴重な体験したい時は・・・遠慮なく言ってv-238
フフ♪

nibeco:2006/12/13(水) 15:23:49 | URL | [編集]

たもりんさん>
3月ですか~?!
待ち遠しいですね♪
私・・・この次は確か6月でした・・。
味噌ナッツは甘じょっぱいのかと思ったら甘いわけではなく・・・ほんとに味噌!!
食べたことのない味で軽い衝撃受けました・・。
何かサンドとかにしたら更に美味しかったかも~♪
早く届くといいですねんv-353

nibeco:2006/12/13(水) 15:27:54 | URL | [編集]

tomoさん>
え~!!
tomoさんがまだとは・・。
お先に失礼しました~(笑
フレーバーがほんと充実してて選ぶのが楽しいですよ~♪
大きくって食べ応えもあり!!
食べられる機会が早く来ること陰ながら応援しております~!!

nibeco:2006/12/13(水) 15:30:26 | URL | [編集]

nicoちゃん>
程よくモチモチは酵母verかも~!!
渡す前に確認してよ・・って感じでゴメンね~v-356
黒豆ゴロゴロで美味しいよね♪
大きいし~!!
とっても良心的なお値段でガッツリ頼んじゃったよ~!!
貰ってくれてありがとー!!

nibeco:2006/12/13(水) 15:33:47 | URL | [編集]

Rくん>
ナヌ~!!
豆星人だったら頼まなくっちゃダメですよ~!!ク・ロ・マ・メ!!
でも2月なら・・・・変更できるんじゃないっすか・・??(勝手に決めてるけどv-356
何頼んだんですかね~♪

味噌ナッツは生地自体がもう味噌!!でした~!
名古屋人の為のフレーバーかしら?!
ほんと食べたことのないお味でしたわ♪

早く届くといいね~v-282

nibeco:2006/12/13(水) 15:37:27 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
7月かぁ~。。
私より先だね?!
ってかもう夏~!!
まだ何頼むか決めてなくって。。
今回とは違うものにしようか・・でも好きなフレーバーって私被っちゃうのよね。。
ちょっと冒険しようかしら~??
ハード系の皮バリは・・・今まで体験したことのないスゴさだったよ!!
飛び散る飛び散るv-356
ぜひ体験して頂きたい~♪

nibeco:2006/12/13(水) 15:40:51 | URL | [編集]

akiさんベーグルが届くって言ってたもんね~!
黒豆クリチすっごく美味しいよね!
今はメニュー表に載ってないから幻??
ここキャラメルもココナッツの食感とキャラメルの
甘味が美味しいから大好きv-10
味噌ナッツにはちみつ付けて食べるって
凄くナイスv-353
更にバターかクリチ加えたらめっちゃ美味しそう!!
他にnibeちゃんがどんなフレーバー買ったのか
気になるわんv-286

yuki:2006/12/13(水) 16:26:36 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ダハっ!
コメント同時にしてるよ~!!

ほんとyukiちゃんのおかげで食べる事ができました~♪
感謝!感謝!!

そういえば今回のに載ってなかったっけ?!
豆物があんまりなかったかも~!!
味噌は甘じょっぱだと思ってたから軽くサプライズ!!
食べ終わってからハチミツの存在を思いついたの・・・。
まだあったかな~??
あとはお任せで一個ずつ色々来てた!
次は何頼もうか・・・悩み中!!

nibeco:2006/12/13(水) 16:39:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


