SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 だんだん・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.13

« だんだん・・ »

え~っと・・・・たしか私の記憶が確かならば・・・・この子たちが届いたのは京都旅直前・・・。
かれこれ2ヶ月!!(早いな~。。)前でございます・・・。
漸く・・漸く!!食べました♪
ちまちまパンでございます~♪


PC130032.jpg

豆パン

PC130033.jpg

豆~!!!
バリッバリに焼き戻した生地からゴロゴロゴロゴロ・・・・。
タップリ出てきて下さいました~♪
生地にはほのかな酸味があって甘いお豆とセットになって美味しい
豆パンはほんとにしつこいくらい焼き戻ししちゃいます・・。
かつてP店のパンを中途半端に焼き戻して朝の忙しい時間に食べようとしたら・・・噛み切れなくってそれでも無理やり齧ったら顎おかしくしかけたことが・・・。
バリバリ必須です!!

PC130037.jpg

キャラメルアーモンド

PC130040.jpg

キャッキャラメル・・・・??アッアーモンド・・・・???
ど~こ~!!!

PC130051.jpg

ハイ♪いらっしゃいました♪(端にちょこっとだけ!!)
こちらも生地にはほのかな酸味。。
具が少ないので生地の味がよく分かります!
なんだか食べれば食べるほどハマっていくお味。。
長期間にわたる冬眠生活にも負けずシットリしててややフンワリ♪
食べ終わる頃に美味しさを実感!!ウマイ!!

PC130035.jpg

ヘーゼルチョコ

PC130042.jpg

うって変わってこちらはかなりの具沢山振り~!!
ヘーゼルがゴロンゴロン転がってました!
チョコも結構入ってるから酸味は全然感じなかったな~。。
バリッバリに焼き戻したクラフトがいい食感♪
あ~おいしかった!!
ちまちまパンは噛めば噛むほどに段々と美味しさを実感するパンでございました!!

ほんとはベーちゃんとか他にも色々あったのに・・・画像がどこに行ったか・・・発掘できません~
(発掘できたら・・・UPしたいな~。。)

やっと食べたけど・・・またすぐ届きます~♪
今度は早く美味しさを保っているうちに頂きたいな~♪

通ぱんトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

の豆パンお豆沢山で美味しいよね!
私もこういう系のパンはかなりしっかり
焼き戻すよ!!P店の大納言もクラストを
バリッとしあげないとかなり手強い相手に
なるからね~i-278
キャラメルアーモンドはちょっと具が少なかった
ね?!具沢山ってイメージがあるから少ないとちょっと
ガッカリしちゃうけど生地の美味しさを
存分に楽しめたと思えばOKかな?!
ちまちま今月も届くの??
ちまちまのハードなベーグルも美味しいよねi-175

yuki:2006/12/13(水) 20:58:25 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと焼き戻しの重要さをあのパンで初めて思い知らされたよ~!!
バキっ!!って手で割れるくらいが丁度いい。。
キャラメルは・・・・真ん中には何にも無くって探しちゃったよ~!!
ハジにチラホラ。。

ハイ~♪
届きます~♪
(・・・・明後日!!)

nibeco:2006/12/13(水) 21:22:58 | URL | [編集]

ヘーゼルチョコが気になるなぁ~!!
朝にがつんとこれを食べれば腹もちしそうだし~^^♪
レポ見てたらバリバリに焼き戻したパンが食べたくなっちゃったよ!

りなこ:2006/12/14(木) 08:51:46 | URL | [編集]

2ヶ月なんてあっという間だよ~
私はこないだ、冬に買ってきた
アッシュのセーグルと夏のセーグルを
食べ比べしちゃった!!
それにしても、
ちまちまパン、酸味の印象があんまりない私って相当舌馬鹿だよね~
酸味に抵抗ないからかなぁ?
ところで、
nibeちゃん、またちまちま頼んでるの??

nico:2006/12/14(木) 10:15:15 | URL | [編集]

りなちゃん>
朝からガッツリ食べたいね~♪
バリバリにしないとほんと危険だけど!!
ヘーゼルチョコはナッツゴロゴロでおいしかった~♪
キャラメルが・・・少なくってちと残念だけど・・。

nibeco:2006/12/14(木) 10:36:08 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ハハ~♪
夏と冬の食べ比べか~!!
京都パンもまだ眠ってるのがあるし・・・。
でもかなりスカスカしてきて気持ちいいよ!
ちまちまは酸味って程でもないけど程よくある感じ♪
私は好きよ♪
ハイ~♪
明日また来ます!!
今回なに頼んだかよく覚えてないけど・・・
食べる~??
いまからパンを調達に出向きます♪(←ほんとはこれが目的じゃないんだけどv-356

nibeco:2006/12/14(木) 10:40:33 | URL | [編集]

注文品が届くのね?!
さすがにべちゃん。感服です!!

キャラメルアーモンドの生地、
すっごく美味しそうだね!!
食べれば食べるほどってのがなんか伝わってくるこの断面。
ステキです。

今日のパン調達の成果はどうなったかな?
例のパンは・・?
あれっくらいならおやつにペロリよ~v-16

けろりーな:2006/12/14(木) 16:12:00 | URL | [編集]

私も週末に届くよー!!
ちまちまって冷凍に弱い気がするんだけど
そんなことない??
前にかなーり眠らせたら真ん中が冷凍ヤケ
するという不思議な現象が起きたよ。

ちまちまの素朴さ、大好きー!
ルックスがちょっとにべパンっぽくない?

なな:2006/12/14(木) 18:46:43 | URL | [編集]

nokkoも昨日ちまちま消費しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ちまちまって・・・超美味しいですよね?nokko1番はじめに食べたときはなんとも思わなかったけど、数食べるうちに超大好きになっちゃった☆☆

酸味が好きっぽいのと独特の食感が超美味しい~!
へーゼルチョコは酸味ナサゲでしたが、超美味しいですよねー!!あーん・・・次回も注文しなきゃです。。。

nibecoちゃん♪マフィンは食べたのかな~?nokkoはかなり好きな食感のマフィンだったです!

あ・・・ちまちまって値段上がるらしいですねー(/□≦、)

nokko:2006/12/15(金) 16:53:47 | URL | [編集]

ケロさん♪
無事GETしましたよ~!!
久し振りに見るあのお姿・・・。
感動の再会!って感じでした~♪

ハイ~♪
そろそろ届くかと思われます~!!
でも今は大分スカスカなので余裕で入りそうっす!
何頼んだっけな~。。

nibeco:2006/12/15(金) 18:04:20 | URL | [編集]

ななさん♪>
私・・・2ヶ月ほど眠らせてしまいましたv-356
でも食べたのは全然問題なし(ほんとか?!)でしたよ~!
真ん中がって・・・何で~!!
こういう飾り気のないパンスキです~♪
私のは単に単純にしか成型できないって感じですけどv-356
でも焼き色はしっかり付けたいので・・・似てるのかな??

nibeco:2006/12/15(金) 18:07:44 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
マフィン食べたよ~!!
でも画像が・・・行方不明v-356
半分に切ってカリッと焼いたらほんと美味しいよね~♪
あの微妙な酸味が食べれば食べるほどクセになったよ~!
注文したときが冷凍庫いっぱいだったから控えめに頼んだような・・・。
そろそろ届く~♪

nibeco:2006/12/15(金) 18:10:32 | URL | [編集]

豆パンって、結構酸味あるってみんな言うけど、大丈夫だった??
わたし食べたことないのだけれど、どんなんなんだろう・・・
酵母の酸味??
なんの酵母使ってるのかな~・・・
ちまちまは通販したことないの~
みんな黒パンがおいしいっていうよねv-238

ココナッツ:2006/12/17(日) 06:26:45 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
酸味って言うほどでもないけど・・豆が甘い分余計に感じるのかな~。。
クセになるお味♪
黒パン今回頼んだから食べるの楽しみv-353
ちまちまはあれもこれも欲しくなっちゃうのよん♪
酵母はサワーかな。。
機会があったら食べてみて♪

nibeco:2006/12/17(日) 16:34:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


