SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あんなこともあったけど。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.18

« あんなこともあったけど。。 »

先月買いに行ったリュネットのパンを漸く食べきりました!!

PC090021.jpg

セーグル・フリュイ
このパン・・・冷凍前に食べたときはネチョ~!!ってかなりして感動の美味しさでした!!
イチジクのプチプチ感とかレーズンもの甘さとか大人のパン♪
でも冷凍したら・・・ポロポロボロボロ崩れちゃって
それはそれで美味しいんだけどね。。
あのネッチョリ感カムバ~ック!!って感じでした。。


PC100029.jpg

バナナのカンパーニュ
バナナのみで捏ね上げたパンだそうで。。
かなりのムッチリ度!
生地自体は思ってたほどバナナ臭はしないんだけどトッピングに乗ってるバナナが甘くてとってもバナナ♪
もっと乗っててもいいな~♪

PC100031.jpgPC100032.jpg

豆腐とチーズのリュスティック
これはお店でも食べた一品。。
でも冷めてて味がよく分からなかった・・。。
しっかり焼き戻して頂きます。。
表面パリッと・・中しっとり。。
豆腐の風味は分からなく・・・チーズが時々顔を覗かせます。
とても面白い組み合わせだな~。。
もっと具が入っててもいいな~。。


PC100026.jpgPC100027.jpg

黒糖ベーグル
イマイチ・・・なご意見があったのでジ~ックリジ~ックリ焼き戻します!
ムムッ!!
すっごく黒糖味!!
皮バリは殆どないけどム~ッチリ詰まっててシットリ。。
あんまり食べたことのない食感かも~?!
美味しいよ~♪
最近具タップリベーしか食べてなかったからこういうシンプルなフレーバーのみって逆に新鮮♪
他にきな粉べーもあってこちらもとってもきな粉味♪
とっても小ぶりちゃんだったけど重みがあって食べ応えもなかなか。。
日替わりみたいなので違うフレーバーも食べてみたいな~♪


お店ではあんなこともあったけど・・パン達に罪はない!!
リュネットのパンはシンプルだけどとっても味わい深くて美味しかったです~♪
とにかくセーグルは・・・冷凍前に食べきろう!と固く心に誓いました~!!

先日今年の一文字が発表されましたね?!
私の今年の一文字。。
そうそれはずばり・・・「粉」!!
来年も恐らくこれでしょう......。。

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

リュネット、、興味あるの、最近。
ベーグルやハード系のパンが気になってね・・。
でも冷凍すると食感が変わるのだね、、それはちょっと
残念かも。いや、自分の好みのタイプに変化するのは
歓迎だけどさ(笑)

黒糖ベーグル、おいしそうー。
ぷっくりムチ、なんてたまらないっすー。
豆腐とチーズのリュスもいいねー。面白い!

うしし、私と一緒だね、「粉」。私もこのニュースを聞いたときに
「ああ、私は粉だなぁ、、」って思っていたのでした、ウキ♪

Rくん:2006/12/18(月) 16:36:01 | URL | [編集]

Rくん>
シンプル系が多いけどそれがまた美味しかった♪
ポロポロも不思議な感じでおいしいと言えば美味しいよ。。
でもあのみずみずしさを味わってたからな~。。
ベーちゃんは具なしでもしっかり味がしておいしかった!
焼き戻しは必須だけど!

ププ♪
やっぱり~??
「粉」しかないっしょ!!
大きくうなずく人がたくさんいるだろうな~♪

nibeco:2006/12/18(月) 18:13:50 | URL | [編集]

私もセーグル泣く泣く冷凍したよぉ。。。
それはそれとしてすっごく美味しいけど、
やっぱりあのねと~が必需品よね!!
ってことは通販したらあのねと~とは巡り会えないってことか?!!
やっぱリベンジ!!!
そう、パンは悪くないのです!!

黒糖は美味しかったのね?!
あれ~あれ~やっぱり私の冷凍の仕方と焼き戻しの仕方が
まずかったかなぁ。。。

私も文句なしに「粉」だなー
あーもしくは「鄙」とか。
来年は「米」に変わってたりして~☆
あーりーえーなーい!!

けろりーな:2006/12/18(月) 18:13:59 | URL | [編集]

けろさん♪>
取り合えず冷凍前に味見しておいてよかったです~。。
一応本来の味を堪能出来て。。
通パンって何便でしょうね?!
当日焼いたのなら普通便で送ってくれそうだけど。。
でもあのお店の雰囲気もいいしな~v-353
(注:一部を除き。。)

ベーちゃんおいしかったですよ!?
何気に前回けろさん買ってませんでしたっけ??黒糖。。(気のせい??)
もうこれでもか~!!ってくらい焼いてあげました♪
水バシャバシャかけて!

「鄙」・・・何で?!
ってか難しい漢字出さないで下さいよ~!
調べちゃった♪
「米」がダメでも「魚」とか「肉」とか?!
色々あって楽しいな~♪
変わってるといいな~♪

nibeco:2006/12/18(月) 18:47:03 | URL | [編集]

パン好きさんはみんな「粉」じゃないi-278
私も来年も粉まみれな1年になること間違いなし!

リュネットのバナナカンパすごくしっとりもっちりして
美味しいと思ったらバナナだけで捏ね上げてるんだ?!
上のバナナが甘くて美味しかったね~!
黒糖ベーグルもほんと黒糖の味がしっかり
味わえてビックリしちゃったi-178
セーグルは残念だったねi-201
やっぱり冷凍すると味や食感が変わっちゃう
パンもあるんだねi-229

yuki:2006/12/18(月) 20:40:24 | URL | [編集]

リュネットのバナナカンパは食べてみたいひとつ~すごいみんな美味しいっていうもんね♪バナナだけで練り上げてるからもっちりなんだ~♪
ベーグルはプレーンだけたべたことあるけど、こぶりでずっしりしていておいしかった~黒糖とかきな粉もたべたいな(≧▽≦)

ココナッツ:2006/12/18(月) 23:52:47 | URL | [編集]

そうそう、パンに罪はない!!
セーグルは冷凍しないほうが断然ウマイよね。
バナナカンパは何度食べても美味しいし~。
黒糖ベーグル、今回は買わなかったけど前に
食べた時すごく美味しかったよ。バターが合う合う!
水分たっぷり補給して焼くのがポイントなのかなぁ。
来年、ぜひともリベンジしようね。

なな:2006/12/19(火) 09:54:29 | URL | [編集]

nibeちゃんのおかげで色々食べられて感謝だよ~。
セーグル、どっしりでおいしかったなぁ。
ねっちょりどんなだったんだろ~
でもモロモロしたのも結構好きかも。
豆腐リュス、みんなで食べたときは
すっごい豆腐の香りがしたんだけど
家で食べたらよくわからなかったー
黒糖ベーを気づかず食べきってたし。
うーん、もっときちんと味わって食べないとだよねぇ

nico:2006/12/19(火) 10:18:06 | URL | [編集]

yukiちゃん>
バナナと言ったら買うしかないよね~?!
ムチムチ感がよかったわ♪
セーグルは残念だったよ~。。
何となくそうなりそうな気はしたんだけど案の定だったv-356
でもそれはそれで美味しかったよ♪

(やっぱり「粉」しかないよね~!?)

nibeco:2006/12/19(火) 15:29:24 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ベーグルは食べたことあるんだ?!
具なしだけどしっかり味がしておいしかったよ♪
ムチムチシットリ~って感じ!!
バナナカンパは個人的にもっとバナナ乗せてくれてもいいな~♪
でもムチムチ詰まってで食べ応えがあった~!!

nibeco:2006/12/19(火) 15:31:31 | URL | [編集]

ななさん♪>
セーグルのほんとの美味しさを一切れだけ味わいました・・・・。
次回は是が非でも冷凍前に食べきりますv-91
ベーグルミニだったけどなかなか食べ応えもあって美味しかった!!
・・・・ほんとパンに罪はないです。。
もう免疫できたし~。。
パンの味に集中できると思います!
リベンジリベンジ!!

nibeco:2006/12/19(火) 15:34:34 | URL | [編集]

nicoちゃん>
モロモロverもそれなりにおいしかったよね・・。
でもあのネッチョリカットするとナイフにくっついてくるVerを味わって欲しかったのさ。。
お持ち帰り用は小さくて味分からなかったでしょ?!
黒糖はもう一回食べたいな~♪
あんな黒糖味のしっかりするベーちゃんは初めて食べたよ~!!

nibeco:2006/12/19(火) 15:37:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


