SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おかずなパン達♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

« おかずなパン達♪ »

赤プリに行った日ついでに観光兼ねて六本木ヒルズへ。。
「ヒルズに行こうよ~♪」と友人を誘いながら私の本来の目的は近くにあるパン屋さんアルトパコへ行くこと。。
シメシメ引っかかったと誘導してお昼過ぎに着いたら・・・もう殆どパンはなく軽くショック

前回 はバナナブレッドとかベーグルとかかなり充実してたのにな~。。
人気なのね。。
それでこの前は暑くて買うのを諦めたおかず系のパンを買ってみました♪

PC140007.jpg

切干大根パン
ワ~イ♪
タップリタップリ~♪
生地がモチッとしてて具の味がすッごく丁度いいの~♪
薄すぎず・・・濃過ぎず。。
美味しいよ~!!

PC160063.jpgPC160065.jpg

ひじきパン
こちらもタップリ~♪
すッごくひじき以外にも具が入ってて嬉しい~♪
普通にこのひじきだけで売れる!!
パン生地とひじきがこんなに合うなんて~!
モッチリしてるからいいんだな~♪

PC160064.jpgPC160067.jpg

豆とクリームチーズのパン
豆って甘い豆かな~・・と思ったら枝豆ちゃん♪
結構大粒でタップリ♪
ピリッと効いた粒胡椒がいいアクセント!
枝豆にもクリチは友好関係を結べるのね。。
万能過ぎて怖いよ!!
お酒に合いそうなパンかも♪

PC160068.jpgPC160069.jpg

パネトーネ
こちらはかなり小さいカップケーキサイズ。
なのに割ってみたらすッごくスパイシ~な香りがしてシ~ットリしてる!!
何か一歩間違うとパサつきそうな感じなのにこのシットリ感には感動♪
食べきりサイズで美味しかった!!

ん~今回もどれも美味しかったな~。。
大都会の裏路地にあるパン屋さんなのに家庭的なパンが多くってそのギャップが素敵♪
コロッケサンドも美味しそうだった・・。

来年もまた行きたいな~。。

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お友達を見事に誘導して美味しいパン屋さんへ
行ってきたんだね~!
切干大根のパンもひじきのパンも凄い
具沢山だねv-10しかも
モチモチのパン生地ってところがいいね!
こういうおやきみたいなパンって
大好きv-353濱田屋のお惣菜パン
よりも美味しいのかな???
豆とクリームチーズも枝豆にチーズと
胡椒がとっても相性良さそうだねv-344
六本木って行ったことないけど
このパン屋さん目当てに行ってみたいわ!

yuki:2006/12/19(火) 21:11:23 | URL | [編集]

面白いパンの写真があったのでついついコメントさせてもらいましたv-413
私は性格上今まで自分が食べたことのあるパンしか買えなくて新しいパンに手を伸ばす勇気がありませんv-45色んなパンにチャレンジしたい気持ちはあるんですけどね・・・

リラックマやん:2006/12/19(火) 22:27:30 | URL | [編集]

今年もう一回行ってもよくってよ!!
おかずパン美味しそうだなー
アルトパコ久しぶりに行きたくなってきた☆
ってかおなかすいた。。。
いやいや、ここで食べては明日の飲み会で
思いっきりよく飲み食いできないわよ!!

って葛藤しながらのコメントでございました。
だって、美味しそうなんだもーん

けろりーな:2006/12/20(水) 01:28:12 | URL | [編集]

アルトパコって行ったことないんだけど
わりとなんでもありな感じ?
思いっきり和なパンがあるんだね~
名前的に、なんとなく洋モノパンってイメージだった。
バナナブレッドもらったんだよね~
ほかにどんなのあるんだろ~
六本木って遠くないのにあんま行かないかも?

nico:2006/12/20(水) 09:40:27 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとおやきな味~?!
中身はH店よりおいしいよ♪
ご飯を食べなくても丁度よい感じ♪
六本木は麻布十番にも行けるし楽しいかも?!
(うまく誘導成功できてよかったわ~v-353

nibeco:2006/12/20(水) 22:43:01 | URL | [編集]

リラックマさん>
私も結構定番ばかり選んでしまいがちなんですけど・・・たまに冒険したくなります!
それで新しい発見があったりするし~!
定番+αで何か挑戦してみたらどうですか?!

nibeco:2006/12/20(水) 22:45:33 | URL | [編集]

ケロさん♪>
イヤイヤ~・・。
今年はもう無理っす!!
誘惑しないで~!!
おかずな子たちは割りと種類があって迷いました・・・。
美味しかった~♪
で・・・思う存分飲み食いした??
年末は恐ろしいですわね~。。(胃袋が伸びそう・・・)

nibeco:2006/12/20(水) 22:54:13 | URL | [編集]

nicoちゃん>
うんとね~。。
ハード系はないな~。。
小さい食パン型で何種類かあってべーがあってお惣菜パンがある感じ。。
でも何か気に入ってるんだ~♪
バナナまた食べたかったのに・・・スカスカでさ~。。
六本木ってパン屋さんがそんなにないイメージだったな~。。
ちと足を伸ばせばまた色々あるけど・・。
大都会過ぎて・・・挙動不審になったわ。。

nibeco:2006/12/20(水) 22:58:43 | URL | [編集]

カップケーキサイズのパネトーネはいいかもね~!!おためししやすいし^^♪

それにしても切干大根とか、ひじきとか一瞬、濱田やのパンたちかと思ったわー!!

りなこ:2006/12/21(木) 19:14:17 | URL | [編集]

りなちゃん>
お試しサイズいいよね~♪
でも美味しいと思ったけど遠いからもう買えない・・・。
濱田家の方が生地はスキ~♪
でも具的にはこちらのお店がおいしいかったな~。。

nibeco:2006/12/22(金) 16:32:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


