SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おひさ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.22

« おひさ♪ »

久しぶりに再会した友人とお茶&ディナーを。。
行ってみたいと言うことで上原にできたOrganic Cafe dishへ♪

かなり中途半端な時間に行ったのでメニューが少なかったけど・・おいしそな子をチョイス!!

PC200019.jpg

チャイとビールで乾杯♪

PC200020.jpg

チリスイートポテトのサワークリームのせ
メニュー読みながら(これが正式名称ではないですが)スイートポテトにチリソースが掛かってるの・・??とかすっごく考えちゃった・・。
チリスイート&ポテトってことね!!
ホックホクのポテトに甘辛いチリソースが初めて食べる味!!
辛さは殆どなかったかな。。
サワークリームが味をまとめてくれてる感じ♪

PC200022.jpg

子羊と?のパイ・マッシュドポテト添え
もう全然名前覚えてないです・・・。

PC200024.jpg

タップリと粉チーズをかけてザクッとナイフを入れたら中からジュワワワ~♪とスープとお肉がゴロリンと出てまいりました~!!
パイがザックザクですっごく好きな食感♪
お肉も全然臭みがなくって柔らかくおいしい
でも正直・・・喋ってばかりで味の詳細が・・・思い出せません・・・。
初めに行ったとおり中途半端な時間だったためお客は気づけば私達のみ。。
遠慮して隅に座ったけど・・・堂々と広いソファー席にすればよかった~(まぁいいや。。)

夜の上原は初めて行きました!
気軽にフラッと入れるお店がないですね・・。
2軒目に迷って駅中のパンの某チェーン店へ。。
(まぁいいや。。)

専門時代の友人でフランスからパティシエ修行して2年ぶりに帰国した彼女。。
将来のこととか相談したり目標を聞いたり。。
ほんと尊敬しちゃいます。。

お互いに目標に向かって来年もまた頑張りましょ♪
またね~

外食トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

上原って代々木上原のこと??
チャイとビールって珍しい組み合わせだねi-198
子羊と?のパイ肉汁凄いことになってるね~!
美味しそうi-184?の正体も気になるけどね!
フランスにパティシエ修行に行ってて2年ぶりに帰国
した友達って凄いね!!将来は日本で働くのかな??

yuki:2006/12/22(金) 20:37:12 | URL | [編集]

うきょ~
このじゅわわ~はスープとお肉なのね?
豆かと思ったよー
豆も美味しそうじゃない?絶対美味しい。そうに違いない!!

おフランスで修行されるなんて、頭が下がりまする。。。
私、努力とか一所懸命とか、かなーーり苦手でございます。
だから何もかも中途半端~

けろりーな:2006/12/23(土) 00:25:42 | URL | [編集]

こんばんは~☆
お肉ゴロリンとっても美味しそう♪
スープジュワーがたまりませーーん☆
パティシエ修行なんてスゴイお友達ですね~
私は食べるの専門だから、作れる系の方は尊敬しちゃうなぁ~nibecoさんも
いつも美味しそうなの作っててブログ見ながら
『すごーーい☆』て独り言いってまーす♪

シエスタ:2006/12/23(土) 00:47:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そう♪
代々木の上原よ~♪
最近なんでも短くしちゃってだめね~。。

チャイとビール・・・私がどちらかはご想像にお任せするわ~♪

日本でだって職場変わるのなんて大変なのに・・外国で働くなんて私には考えられませ~ン!!

nibeco:2006/12/23(土) 16:30:03 | URL | [編集]

ケロさん♪>
ヴッ!!
もももちろん・・・私がビール。。です。。。
(とか言いつつ手前にチャイ。。)

絶対豆は合う!!
なんで入ってなかったの?!って気にすらなってきた~!!
お肉の他に・・・何入ってたかな~。。

え~!!
あんな遠距離通勤してるだけで私は尊敬してますよ!!
私なんて・・・生温かい生活からもう抜け出せませ~ン!!

nibeco:2006/12/23(土) 16:34:21 | URL | [編集]

シエスタさん>
ジュワワ~♪にはちと感動でした~!
予期してなかったので!!
子羊なんて久しぶりに食べましたけど・・・臭みがなくって美味しかったです~♪

ほんとフランスで修行なんて・・・・私には考えられません・・。
ひたすら尊敬!!

私も更に頑張ります~♪

nibeco:2006/12/23(土) 16:40:51 | URL | [編集]

こんばんはー。
遊びに来ました。
代々木上原のこのお店聞いた事あるけど
まだ機会がなくて行ってなくて
情報知りたかったのでサンクスです!
やっぱり行って見なくちゃね。
子羊あるし。
それ、シェパードパイってのと違いますかね?

なーご:2006/12/23(土) 20:58:41 | URL | [編集]

なーごさん>
こんばんは~♪
ようこそいらっしゃいませ~♪

このお店駅の目の前だったんですけど・・・それが超~分かりづらくって迷いましたv-356
2階にあるんですけど外から全然みえないいんですよ~!
でも中はオサレな感じでしたよ~♪
時間帯で色々メニューが変わるっぽかったです~!
シェパードパイですか~?!
中身の説明しか見てなくって全く覚えてないのです~!
なーごさん行ってきたらチェックしてきてください!
それではまた~♪

nibeco:2006/12/23(土) 21:10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


