SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 キャラメル消費作戦その2.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.25

« キャラメル消費作戦その2.。 »

ハイハイ。。
キャラメルの行方その2でございます♪

その前に・・・知り合いの方から思いがけずクリスマスプレゼントを頂きましたの♪

PC220006.jpg

ル・クルーゼのハート型ココットとイノシシ柄のブックカバー♪
欲しい・・・と思いつつ指を加えて眺めるだけだったル・クルーゼ・・・それがいま私の手の中に~!!
蓋つきでとってもかわいい♪
フフフ~。。
ってことで早速使ってみました!

PC230014.jpg

カボチャのプリン♪
(そっ注ぎすぎ~?!)

PC230017.jpg

ハイ♪
こちらにキャラメルを使用しております♪
王道な使い道。。
最近食べたいな~と思ってたカボチャのプリン。。
買うより安上がりだし・・・作っちゃった~。。
なかなか火が通らなくて時間掛かったけど・・・無事できました♪

さてさてこれでもまだ残ってるキャラメルクリーム。。
お次はあれです!!

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ゎゎゎ・・・1番乗りかなードキドキ┗( ̄▽ ̄;)┓=3

オーッツ・・・nokkoも先日!GETしましたー!同じくハート型♪
nokkoは・・・・自分で買いましたがー。。。アハ。。。
白と超迷い・・・赤にしちゃって・・・
白のほうが・・・・可愛い・・・(汗))白もほしくなってきましたー。。。
料理しないくせに買っちゃって・・・出番無いのですがー(・◇・;)

かぼちゃプリン♪いいですねー!!
しかもー超おいしそうですよ~☆キャラメル&かぼちゃプリン・・・凄い美味しいに決まってる~~。。。普通のプリンより美味しいですよねー♪

次???え???何だろう???気になります~。。
急げーポチッ★

nokko:2006/12/25(月) 17:02:58 | URL | [編集]

我があこがれのルクルーゼ!しかもハート!
欲しい、欲しい、欲しい、、、
使わないこと分かってるけど欲しい。。。
と思い続けて私も早何年?

当たった~!!
やっぱキャラメルと言ったらプリンよね!!
しかもカボチャっすか?!
冬至だったしなんて季節重視なのかしら~ん♪
この量のプリン、、、どうやって召し上がりましたの?!!

次は。。。
リンゴのパウンドと見た!!
次回レポを楽しみに待ってるぞよ!

けろりーな:2006/12/25(月) 17:52:38 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
一番乗りおめでとーー!!(笑

Oh~!
GETしたの~?!
しかも自腹で?!
私にはできなかったよ・・・。
何に使うか分からないけど・・あったら料理しそう♪とか思ってたからこれで暫くは作るかも。。(とかいってプリンだったけど。。)
白もあるって初めて知ったの~!
赤とかオレンジのイメージだったから。。
(白かわいいよ~♪
姉妹ってことで買っちゃえ買っちゃえ~♪)

キャラメルはね・・・不思議な子が生まれたよ。。

nibeco:2006/12/25(月) 19:43:10 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウフフフフ~♪
手にしちゃいましたよ~v-353
けろさんも仲間に入りましょうよ~♪
でもかわいい蓋は絶対使う前に割りそうな気がする・・・。
何か蓋だけ置き場所に困ってあちこちウロウロさせてるんです・・。

そうそう!!
キャラメルといったらまずこれですよね~♪
ちとカボチャのお菓子を作る予定があったのでついでに。。
ちゃんとザラッと感があってかぼちゃー!って感じでした~♪

お次はね・・・何故か「それに合わせるの?!」的な発想でとあるものを。。
ちゃんと食べられるのもになってる事を祈ります~v-356

(昨日の物は無事GETできましたよ~!
まだ食べてないけど・・。)

nibeco:2006/12/25(月) 19:50:08 | URL | [編集]

Merry Christmas!
ルクルーゼって高くて欲しいんだけど
買えないの~。それをもらえたら超嬉しいよねv-10
素敵なプレゼントだねv-25

キャラメルの使い道は南瓜プリンだったのね!!
いいなぁ~南瓜が濃厚そうで美味しそう!!
キャラメルたっぷりの南瓜プリン食べたい!
今日南瓜プリンが売ってて買おうか散々迷って
買わなかった事を激しく後悔してるよi-195

yuki:2006/12/25(月) 21:56:39 | URL | [編集]

ぅきゃ~(>▽<)!!あふれんばかりのかぼちゃぷりん!♪すっごくおいしそう~!自分の好きなようにできるのは手作りの特権ですよね(^^)!
キャラメル&パンプキン…夜中見るのは危険です~。
私もこんなかわいいルクルーゼの容器でお腹いっぱい作ってみたいです(意味不明(^^;)

nao:2006/12/26(火) 01:26:09 | URL | [編集]

どひー!こりゃ美味しそうなかぼちゃプリンだなぁ。
かぼちゃたっぷりのざらざらタイプっぽいなー。
くう~食べたい!
ルクルーゼ、私もいつか欲しいっす。
(買っても眺めてるだけになりそうだけど、笑)

なな:2006/12/26(火) 10:39:33 | URL | [編集]

yukiちゃん>
メリクリ♪(遅いって?!)
ほんとこんなの貰っちゃっていいの~?!って感じ!!
白ってのがまた嬉しかったな~。。

かぼちゃプリン「えぼし」の前を通る度に買おうか悩んでたからこの値段なら・・・・「作ろう♪」ってことでタップリ作った!そして食べた!!
心もお腹も満足満足♪
次回は後悔しないように買っちゃえ~!!

nibeco:2006/12/26(火) 15:26:26 | URL | [編集]

naoちゃん>
すっごく時間掛かったけど・・・美味しくできたよ~♪
こんなに深く作れるなんて・・・・自作ならではでしょ~?!
素敵な器で更においしくなった気がするよー!
バケツいっぱいのカボプリを食べるのが夢だったんだけど・・・ちと近づいた気がする(笑

nibeco:2006/12/26(火) 15:29:23 | URL | [編集]

ななさん♪
ななさん持ってなかったですかー?!
絶対持ってそう・・・って思ってたのに~。。
(お先に失礼しまっす♪)

ザラっと感を残すのにワザと裏ごししないで作ったら・・・たまにカタ~イ取り切れなかった皮がでてきましたけどv-356

せっかくのルクルーゼ・・・でもここからバリエーションが広がらないんですけど・・・・。。

nibeco:2006/12/26(火) 15:33:17 | URL | [編集]

いいな~ル・クルーゼ!
わたしは鍋がほしいの~
22センチくらいのやつ~v-25
だれかプレゼントしてくれないかしらv-238
ハート型ココットかわいいv-238
これもほしいな~♪

ココナッツ:2006/12/26(火) 15:47:12 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
お鍋もほしー!!
料理しないけど・・・あったらすると思うの♪
ハート型ほんとかわいいよね~!!
割らないように気をつけま~す!!

nibeco:2006/12/26(火) 18:13:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


