SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 今年の〆は・・・これだ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.29

« 今年の〆は・・・これだ~!! »

職場の忘年会さえ欠席した私ですが・・・粉友?!の忘年会にはサクサク行きます!!
初上陸の練馬!!
目指す店は・・・ケララバワン♪

カレーに北とか南があるなんて・・・この年になるまで知らなかったな~。。

姉さま方におメニューチョイスはお任せして・・・選ばれた幸運な子達で~す♪

PC270007.jpgPC270009.jpg

☆ドーサ ☆タンド-リプレート

初めてのドーサ!!
端がカリカリで真ん中は皮!って感じの食感!(意味不明?)
なんか駄菓子っぽい食感かも!
ワイワイ豪快にちぎって頂きました♪

チキンも色んな種類が入ってて楽しい!
個人的には・・・エビが一番おいしかったけど~

PC270012.jpgPC270015.jpg

☆チーズナンとサグチキン ☆普通のナンとチャナマサラ
すッごくタップリのチーズが入っててシンプルなピザ!!って感じ♪
ほうれん草の色鮮やかなカレーが美味しかったの~♪
辛すぎず甘すぎず♪
チャナマサラは豆がタップリはいってて豆スキーにはお勧め!!

PC270014.jpgPC270017.jpg

カブリナン
気になっていたカブリナン。。
これか~!!
ココナッツと何かが入ってて甘くておいしい♪
これスキ~♪


PC270022.jpg

ミールスベジ

オ~。。
なんだか盛り沢山♪
お米たっぷり乗せてくれました~♪
色んな具(←詳細不明。。)を乗せて混ぜ混ぜしてガツガツ頂きました!
色んな味(←詳細不明。。)がして美味しい~!
お煎餅みたいなのを砕いて混ぜると食感が変わって楽しい~!
野菜を摂取できてよかったわ~。。

PC270023.jpg チャイを製造中。。凛々しいお姿。。


PC270025.jpg 泡タップリでおいし♪


お店のおじさんも楽しくってよかったな~。。
おまけにお菓子貰っちゃったし♪

ワイワイ呑んで食べて楽しいディナーをありがとでしたー!!

PC280028.jpg

ドド~ン!!
と色々集まりました~♪
ワ~イ♪
また膨張しちゃ~う♪

カレーで忘年会なんて初めてだわ!!
とっても楽しかったです~♪
ご馳走様でした~

カレートラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんばんはー。
お初に会ったのに語無礼の数々ごめんなさいねー。
大勢で行くと色んな種類が頼めて楽しいし、
山ほど食べました~、もう満足。
練馬、初上陸だったんだね!
カエル方向一緒だし、又チャレンジご一緒に♪

なーご:2006/12/29(金) 20:30:54 | URL | [編集]

nokkoも超ー気になってたドーサにカブリナン♪素敵すぎるメニューだわー (゚▽゚*)♪

ドーサ!長いんでしょう??いーないーな!
しかもーカブリナン!アハ・・・nokkoも実物見たの初めて~☆ゆかちゃんのべーグルで超気になってたんだー!!

エビ。。。1番美味しいのあとのカエルちゃん(笑))
ウケル・・・・エビ嫌いなんですよね??アハ。。

nibecoちゃんはお酒も飲めるの??nokkoは大量に飲むけど(爆笑!))
おそったりしないから、是非~一緒にお食事したいなー☆

nokko:2006/12/29(金) 21:02:48 | URL | [編集]

会社の忘年会パスしちゃったんだねi-237
パン友さんとのカレー忘年会楽しそう~!
私会社辞めてから忘年会なんて一回もしてないなぁ。。
来年は息子も旦那に預けられると思うし
是非参加させて欲しいなぁi-178
私も美味しいカレー&ナンが食べたいぞい!

明日から旅立つね~!
また帰ってきたら遊びにくるねv-422

yuki:2006/12/29(金) 22:07:31 | URL | [編集]

エビを正面にして撮らないでよー
中からなんか出てるじゃーん。
あーやだやだ。
あのお煎餅、エビだったよ。
なんで人間はエビを食うかねぇ。
肉と魚で十分じゃん!!

女もカレーも正体を明かさない神秘的なところがいいのよ♪
詳細不明でいいの!
美味しければいいの!
今回のカレーは辛くなかったからサクサク食べられたね~♪

あら、yukiさんぜひぜひ忘年会・・・
じゃなくて新年会しましょ!
(来年ってそんな早い来年じゃないって?!)

けろりーな:2006/12/29(金) 22:36:10 | URL | [編集]

なーごさん>
ワイワイ楽しく過ごせてよかったです~♪
満足満足~!!
練馬お初でしたの。。
あんなに美味しいお店があるとはー!!
また行きたいー!!
ヨロシクです♪

nibeco:2006/12/30(土) 15:10:19 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
これがカブリだよー!!
やっと実物が見られた~!
ほんとあのまんまの味で美味しかったよー!
ゆかちゃんすごい!
ドーサは想像以上にデカイ!
薄いけど・・・デカイ~!

カエル・・ウフ♪
私はダイスキな味だったんだけどな~♪

お酒~!
何となく・・・呑めるよ。。
状況とか体調にもよりますがv-356
nokkoちゃんかなり呑みそうだよね。。(失礼~!)
おそってもいいけど・・・家に帰れる程度で呑みたいわ。。
来年はぜひ!!

nibeco:2006/12/30(土) 15:18:30 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ウン!
会社はパスしたの♪
別に行ってもよかったんだけど・・外食が続いてた時期だから・・「ちょっと予定があって~。。」とか言って逃れた。。

あっという間に今年ももう終わりなのね~。。
いいな~私はお家で一人で年越し。。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-422

nibeco:2006/12/30(土) 15:24:30 | URL | [編集]

けろさん♪>
だって~!
丁度こっち側に堂々といたんだも-ん!
けろさんへのアピールとみた!!
一番嫌いな料理法で出てきたから笑っちゃったよ~!
香ばしくて美味しゅうございました♪

お煎餅もエビだった~?!
全然気づかなかった・・。
嫌いな人ほど敏感なのね。。

そっか!
謎めいてミステリアスな所がいいのよね?!
深く追求しないほうがいいっか!

変な?トッピングみたいのが辛かったけど・・カレー自体は辛味が強くなくってほんとおいしかったです~♪

また行こ!!

nibeco:2006/12/30(土) 15:29:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

カレーがとまらないっ 14


さて、年末も終盤に近づいてまいりましたが、まだまだカレー納めにはならないような予

2006/12/29(金) 20:34:55 | No Day But Today


