SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 メリクリ♪な物その②。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.30

« メリクリ♪な物その②。。 »

お店シュトーレンを手に入れたのでご紹介~♪

まずはこちら・・

PC260017.jpg

kenさん♪

袋から出す前ですでにとってもスパイスィ~ないい香り~♪
リーズナブルなそのお値段も魅力的!!
粉糖にもしっかりシナモンが入ってて甘いだけじゃない。。
イチジクのプチプチ感がいいねぇ~♪
数日置いたのよりすぐの方がシットリしてた~!
(私の保存状態が悪かったのかも。。)
あ~念願のkenさんシュトーレンが食べられて満足~♪

お次は職場の先輩からの頂き物。。

PC230015.jpg

ブノワトン

PC230016.jpg

綺麗にオレンジがトッピングしてあってパウンドみたい!(形も!)
中には大きな栗がー!!
スパイスィ~さはkenさんの方が断然よい!
しっとり度はブワノトンかな~。。
オレンジの爽やかな香りがとってもよいです!

シュトーレンはお店によって値段見ちゃいけない!と思わず叫んでしまうようなものもあるのでなかなかあったからとはいえ手がでません!
ラッキーにも今年は食べ比べが出来てよかったです♪
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Kenさんシュトーレン、私の食べたのと
見た目が全然ちがう~
さすがKenさん。よく言えば進化してる!
(退化することはないのか?!)

ブノのシュトーレンを下さる先輩なんてステキ過ぎ!!
今すぐに私の会社に転職をお願いします!!
えぇえぇぜひとも♪
オレンジが乗ってるなんておしゃれだね~
Kenさんとは全く味わいが違いそう。

クリスマスも終わったからシュトーレン安売りしてないかな~
なんて期待してるんだけど、全然全くそんなことないねぇ。。
年越して売れ残っちゃったらどうするんだろう。
そしたら私が全部引き取らせて頂きたいわ☆
シュトーレン、高価だもんねぇ。。

にべちゃんにはそんな高価な物を頂きまして、
しかもめっちゃおいしくて、
わたしゃー幸せ過ぎて涙が出てきますわよ~!

けろりーな:2006/12/31(日) 00:36:13 | URL | [編集]

Kenさんの、私もすぐの方がしっとりしてる気がしました!でも日がたった方が味が馴染んだ気がしますv-238今年はまずお値段がお手ごろなKenさんにチャレンジしたんですけど、来年は色々食べてみたいな~。でもほんとお値段見ると躊躇しちゃうのありますよね。。。

あっこ:2006/12/31(日) 13:05:33 | URL | [編集]

いろーんなシュトーレンがあるんだねー。
ブノワトンのは、パウンドケーキかと思ったよ~(笑)
オレンジが乗っているなんて斬新だなぁー。

今年はいろーんなおいしいものを楽しませて
いただき、そして嬉しくもにべパンも食べさせていただき
ありがとうございました♪
来年もどうぞどうぞよろしくね☆
ではよいお年を~☆

Rくん:2006/12/31(日) 13:53:33 | URL | [編集]

けろさん♪>
やだな~。。
見た目が違うくらいで驚いちゃ。。
味的にはどうなんだろ??
微妙に違うのかー!?
でもスパイスプンプンで美味しいかったよ~♪
あのお値段でいいのかー!!
今年はハーフだったから・・来年は一本買いしちゃおうっかな~♪

ブノワさんは殆どお菓子でしたね~!
高そうなもの・・・・恐縮です!って感じv-356

確かにー!
クリスマス終わったら安売りして欲しいよね?!
絶対残ってるのあるはずだもん!
ペルティエとかチラ見したら「ギャv-12」なお値段でしたわ♪

いえいえ私のは半分毒見して頂いてますので・・。
懲りずにまたよろしくです~♪
そしてまた泣いて~!!

nibeco:2006/12/31(日) 15:04:46 | URL | [編集]

あっこさん>
乾燥の季節なので・・・袋開けたらやっぱり乾燥しちゃいますよねv-356
なのでちまちま食べてはいられないのです!
ほんとkenさんの見てから他のお店見ると買う気が無くなります・・・・。
高すぎー!!
でもお店の食べ比べしてみたいなー!!

それではあっこさんよいお年を~!
来年もヨロシクです~v-352

nibeco:2006/12/31(日) 15:08:03 | URL | [編集]

Rくん>
シュトーレンって言われないで貰ったらシナモン風味もパウンドだと思ったかも!?
ジャム塗ってあるし。。
ほんと色んなお店十人十色!!
だから食べ比べしたいんだけどな~。。
Rくんは食べた~?!
あ~ぁ。。
何だかんだで今年も終わるのね。。
あまりにも実感がなくってv-356
こちらこそたくさん頂いて・・ありがとでしたー!!
来年もヨロシクです~v-353
それではよいお年を~v-422

nibeco:2006/12/31(日) 15:12:00 | URL | [編集]

kenさんのシュトーレン♪nokkoも食べました~☆すごいしっとりしててあっという間というか普通に1個のパン見たく食べちゃった・・・。。。
シュトーレンって・・・味変わるの知らなかったです。。。
来年は日数置いてみようかな~でも、ちょっとづつ食べるなんて無理っぽい。。。( ̄▽ ̄;)アハ。。。

ブノワトンのシュトーレン♪超ーウマソーですねー!!オレンジに巨大な栗まで~大好き尽くしです~☆
来年絶対食べてみたいです~(☆∇☆)

nibecoちゃーん!今年は1回しか会えなかったけど、会う機会を作っていただき本当超ありがとうです♪
懲りずに・・・2007年もお声かけてくれたら超~嬉しいです!!
しかもーnibecoちゃんの絶品パン&べー&スコーンまでもGetできたし~また食べたいなー(しつこいです・・・アハ。。。)

nokkoも、突然お誘いしちゃうかもですが。。。もし空いてたら遊びましょー☆

でわ~2007年!nibecoちゃんにとって素敵なパン尽くし1年になりますよーに・・・勝手に祈っておきまーす♪♪

良いお年を~~~ヾ(^∇^)♪

nokko:2006/12/31(日) 16:01:32 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
明けました~♪
突然のお誘いウェルカム~♪

シュトーレン美味しかったね~v-353
薄く切って一応食べるけど・・・ほんとあっという間に無くなっちゃった!!
今年もkenさんシュトは買うべし!!

どうぞ今年もヨロシクです~♪

nibeco:2007/01/01(月) 07:59:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


