SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 大晦日~!
fc2ブログ

    2006

12.31

« 大晦日~! »

PC310008.jpg


皆様!
今年最後のレポでございます!
ブログを初めてからたくさんの方と出会えて楽しい一年を送ることが出来ました!!
去年の今頃からは想像も出来ないほど自分的には楽しくて充実した毎日を送れているのもブログを始めたおかげです♪
新たな目標も出来たので来年はそれに向けて少しでも動きが取れたらなと思っております。。(予定は未定ですが・・)
来年も素敵な出会いがあるといいなと思ってます♪

それでは皆様・・・よいお年を~

最後に・・

kenさんからの愛♪
PC290047.jpg

のピースパン♪

ムギュムギュで具がギッシリ~!
クリチも入ってて贅沢なお味♪
「美味でございまする~♪」

そしてそしてさらに最後!!
今年出会ったパン達にも・・・ありがとー!!
これからどんなパンに巡りあえるのか・・ワクワク♪

皆様!!
来年もどうぞよろしくです~!!
スポンサーサイト



にべパントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ハート型のピースパン、可愛いですね~♪
むぎゅむぎゅ詰まってて、私もピースパン大好きです♪

nibecoさんの手作りパンやベーグルで、今年は目の保養させていただきました。
来年も楽しみにしていますね!
よいお年をお迎え下さい~♪

たもりん:2006/12/31(日) 17:25:23 | URL | [編集]

これめっちゃかわいい!!
なにこれなにこれ?!
洋ナシとはんぺんのお化け?
めっちゃかわいー♪

今日のkenさんにはノーマルピースパンが並んでたわ♪
むぎゅーが美味しかったね!

私も今年はとっても充実の年だった!
blogを通してステキな出会いがあって、
blogをやっていて本当によかった。。。
来年もビシバシ行かせていただきます!!
生にべちゃんに会ったのはつい先日のことだけど、
来年はがっつり遊びましょ♪
今から楽しみよ!!

けろりーな:2006/12/31(日) 22:31:48 | URL | [編集]

nibeちゃん、一番上の不思議クンはだぁれっ?!(笑)
私も去年は、nibeパンをじっくーーり見て、食べた気になって楽しんでました(笑)
最近はnibeスィーツも食べた気になって。。。
ひもじい子みたい・・(笑)

今年も楽しくブログ見させてもらっちゃいますね!どうぞよろしくです☆

クリコ:2007/01/01(月) 07:10:03 | URL | [編集]

たもりんさん>
明けました~♪
すっごくいいお天気!!
いい年を迎えられそうです~♪

レアなハートピース!!
愛を感じながらおいしく頂きました~!
kenさんには今年から本格的にお世話?になりたいなー!(ちと遠いけど。。)

では今年もよろしくい願いします~♪

nibeco:2007/01/01(月) 08:02:10 | URL | [編集]

けろさん♪>
洋ナシとはんぺん~?!
なかなか良い発想だわ!!
これは・・・「宇都宮君」と言って餃子をモチーフにした子ですぅ~♪(←ほんとだよ。。)

やっぱりハートは特別verなのね~!!
貴重な体験ができた~!

ハイハイ~♪
今年から本格的にヨロシクです~!!
ガンガン美味しいもの食べに誘うので・・彷徨いましょ!!
では~良い一年になりますように!!

nibeco:2007/01/01(月) 08:05:51 | URL | [編集]

クリコちゃん>
明けました~♪

フフ・・これは「宇都宮君」と言って・・・(以下上文参照・・)

いやいやクリコちゃんのアイディアにはほんと適いません!!
毎回楽しいベーちゃんで驚いてましたー!
今年はどんなベーちゃんを生み出してくれるのか楽しみにしてます~♪

今年もよろしくです!

nibeco:2007/01/01(月) 08:09:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL