SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ご挨拶。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.01

« ご挨拶。。 »

P1010015.jpg


明けましたね~!!
おめでとうございます~♪
とってもお天気がよくって気持ちが良いです~♪

どうぞ皆様・・・今年一年もよろしくお願い致します!

そして初レポは・・・

PC280039.jpg

お正月にふさわしい(食べたの去年だけど。。)kenさん黒豆クルミリュスティック♪

PC280042.jpg

キャーーー!!!
余りのゴロゴロ具に悶絶!!!
入りすぎなくらい入ってます~!!
くるみも殆ど砕いてなくって大きい~!!
もう激的にウンマカッタです!!
また食べたい~!!(新年限定なのかしら・・・・?)

おまけ。。
PC280043.jpg 黒豆もこんなに大きかったー!!人指し指と比較中。。


それでは今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように~

パントラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございますv-238今年もおいしいレポよろしくお願いしますv-10
早速Kenさんお正月パンですね!!すごく食べてみたいな~。。。黒豆もやっぱりゴロゴロ!!ほんとKenさんサービス精神旺盛??
今年も絶対行きたいな、Kenさん♪

あっこ:2007/01/01(月) 11:45:49 | URL | [編集]

ピンポン玉と消しゴムの化身、日光君とかね?
梅干王子、青梅くんとか?

黒豆ちゃん、今日は朝から食べまくりよ!
でも、「パンと合わせた方が美味しいのに。。」と
思ってしまうのよねぇ・・・
kenさんお正月パン、またいろいろありそうよね!
また通わなくちゃだわ!

にべちゃんにとって2007年がステキな一年となりますように!
楽しく美味しく過ごしましょ!

けろりーな:2007/01/01(月) 18:39:32 | URL | [編集]

あっこさん>
おめでとうございます~♪
早速今年はkenさんレポで始めてみました~!
お店に行ったのはまだ一回なので今年はガンガン行きたいです~!
それでは今年もよろしくお願いしまーす!

nibeco:2007/01/01(月) 19:45:42 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウフフフ~。。
これは確か・・・虫をモチーフにしてた?さん。。
こんなのも居たりする。。↓
http://nibeco.blog24.fc2.com/blog-entry-189.html
そして他にももっと・・・・。

黒豆~!!
もうすべての食材に対して「パンに合うかな?」的発想で食べてるよ~!!
(確かに転がった黒豆は食べたくないよね。。何事もなかったように収まっちゃってるしね。。)
このリュスはほんとおいしかった~!!
定番メニューにして欲しい♪

ハ~イ♪
けろさんもハッピーな年にしましょうね~!!
ヨロシクです~♪

nibeco:2007/01/01(月) 19:51:22 | URL | [編集]

nibeちゃん、新年あけましておめでとうございます~!!
黒豆リュスとは、お正月らしいパンだねー!!
ケンさん、私も去年はお店に1度しかいけなかったから、
今年はもっといきたいなー!
あのパン達を自分の目で見たいよねー!!
見てるだけでもあきなさそう!!
私は正月らしいパンはなく^^;、ふつーに自分の好きなパンで
パン始めしました!(って、昨日が納めで今日が始めで^^l)
今年も、沢山おいしいものたべにいこうね~!!
手作り話も色々したい~!!
素敵な1年になりますよーに!!

ちわわ:2007/01/01(月) 20:02:35 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
おめでとーーー!!
クリパからもう一週間だよー!
ほんと早かった・・・・。
今年もお世話になります~♪
あれ??ちわわちゃんってkenさん一回だけだった?!
もっと行ってると思ってたよー!
後半貰う機会があって食べられたけどやっぱりお店に行きたいよね~♪
ちと遠いけど・・今年はもっと行きたい!

それでは今年も楽しい粉道を歩みましょうね~♪
よろしく~v-353

nibeco:2007/01/01(月) 20:16:01 | URL | [編集]

明けましておめでとうございますー。
本当に綺麗な青空で気持ちのいい元旦でしたね♪
今年もスカーっとがんばっていきましょー☆

kenさんのリュス、黒豆バージョンもあるのねー。
さすがだなぁ、、。
お正月は、昆布巻きリュスとかってあるの
かしらねぇ?(笑)

今年も粉まみれ、よろしくね♪

Rくん:2007/01/01(月) 21:21:24 | URL | [編集]

nibecoさんにお会いしましたなー。
激旨スイーツにびっくらしちゃったッス。
今年もゴハンとかご一緒できたらいいな♪

けろちゃんと池袋ゴハンおいしかった?

akko:2007/01/02(火) 15:11:26 | URL | [編集]

スイーツの天才と知り合えて年末は感謝感激雨アラレ。アラアラ。
塩キャラメルレシピ、教えて!!
いや、作ってください・・・(笑)

こんなやつですがことよろ~。

なーご:2007/01/02(火) 17:41:18 | URL | [編集]

nibeちゃんあけおめv-82
去年は子連れの私と仲良くしてくれて
本当にありがとうね!今年も一緒に美味しいもの
食べに行こうねv-375v-371v-372

KENさんのパンで年末と年始を迎えるなんて
超羨ましいぞ!!

今年もよろしくね~v-423

yuki:2007/01/03(水) 13:10:22 | URL | [編集]

Rくん>
おめでとです~♪
ウフフ♪
もちろん今年も粉にまみれますわよ~!!
kenさんのお正月ver・・・ご期待通りありますわよ~!!
さすが!!って感じ!
(少々お待ちを~。。)

ではでは今年もヨロシクです!!

nibeco:2007/01/03(水) 18:26:48 | URL | [編集]

akkoさん>
明けまして~!!
何やら昨日は店員と化していたとかいないとか?!

ムフフ♪
ランチ美味しかったのです~!
新年早々幸せでしたわ~♪

激旨?!かどうかは分かりませぬが・・・またお持ちいたしますので・・・こちらこそヨロシクです~♪

nibeco:2007/01/03(水) 18:30:33 | URL | [編集]

なーごさん>
おめでとです~♪

オォ~。。
そんなに気に入っていただけたとは~!!
うれしゅうございます~♪
ハイハイ~♪
また献上させていただきますわよ~♪

今年もヨロシクです~♪

nibeco:2007/01/03(水) 18:33:18 | URL | [編集]

yukiちゃん>
あけおめです~♪
こちらこそよろしゅう♪

kenさんには一回しか行ってないけど色々頂いて食べられたからラッキーだったな~♪

今年はもっとお店に行って買いたいー!!
早く消費してすっきりさせなくっちゃ!!

nibeco:2007/01/03(水) 18:38:29 | URL | [編集]

今年も(は)たくさんおいしいもの一緒に食べたいですねぇ。4649!

年末にニベちゃんスイーツに胃袋をつかまれてすっかり虜だよ。

Kenさんリュスもおいしかったっすねぇ~

とも:2007/01/04(木) 01:21:13 | URL | [編集]

ともさん♪>
あけまして~v-353&お帰りです~♪

胃袋の捕獲成功しちゃった♪
掴んで離さない様に頑張ります~♪

ハイハイ~!!
もうガッツリ美味しいもの食べますぞ!!
お供致します~♪

では~今年も(から?!)夜露死苦です~v-516

nibeco:2007/01/04(木) 15:57:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


