SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初!!外ランチ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.03

« 初!!外ランチ♪ »

新年早々姉さまとデートをして参りました~♪
メゾン・カイザーのブクロ店でございます!!
上京してきて早?年。。
むかーしまだ可愛げがあった幼い頃に行ったことはあったけどこっちに住み始めてからは初めての池袋でございます!
サンシャインは駅ビルだと思っておりました・・・・。
違うのね。。
ナビ(さん)がなかったら迷子でしたわ!!

新しく出来たカイザーのブクロ店。。
正直他の店舗で美味しいと思ったことがあまりなかったけど・・・ココのは美味しいと聞いていたので楽しみ♪
サラダランチをチョイス♪

P1020010.jpg

と~ってもゴージャス~
お皿から溢れんばかりにお野菜と生ハム・カマンベールが~!!

P1020011.jpg

パンの盛り合わせ♪
オリーブのパンとイチジクとバゲットetc,,,
こちらは食べ放題なの♪
パンがどれも美味しかったー!!
冷めてもクラフトがバリバリなの~!!
イチジクはシットリしてるし~。。
あ~お正月じゃなかったらもっとガッツリいったのに~!!
この先の恐怖を考慮して抑えましたわ。。

P1020016.jpg 食後のミルクティ♪お菓子付き♪


あー満足満足~!!
超美味しかった!!
また行きたい!(行きたい×2~!!)

その後はナンジャタウンにてアイスを頂きましたわ~♪

P1020017.jpg

バナナ・かぼちゃ・黒豆ソフト~!!

自分で具を選んで作ってくれるの~!
なんだか血迷ったチョイスっぷり。。
バナナの味しかしなかったかも・・・。

P1020019.jpg

こちらは姉さんの。。
抹茶・カシューナッツ・・・・・あと何だっけ・・・??
ナッツの食感がいい感じ♪
選ぶ作業はなかなか楽しい~♪

ご当地アイスもたくさん売ってて在り得ない者もチラホラ。。
納豆・マムシ・秋刀魚・たこ・いか・・・・・ちと食べてみればよかったかな・・??

何だか観光地にキター!!って雰囲気でした~♪


P1030027.jpg オミヤです~♪

フルーツ漬け込む用にって♪
その前に飲んでなくなるかも♪
最初「エルメス~?!」って読んじゃった♪
「ヘルメス」だって♪ハハ!!

ありがとでしたー!!
タッパーも無事手に入れたのでシッカリ漬け込ませて頂きましたわ~!!

新年早々粉食にお付き合いありがとうございました~!!
&ご馳走様でした~!!
スポンサーサイト

外食トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

あらん、にべちゃんとけろさんのデートコース、
ワタシの年末のデートコースと同じやん。
モンブランやさんいかなっかった?
ナンジャタウンってコアだよねー。

なーご:2007/01/03(水) 20:35:49 | URL | [編集]

そんなのあったっけ??!
あと1つは栗です~
栗感ゼロだったけど。
カシューの勝ち~☆

早速漬け込んで頂けて嬉しいわ♪
よく考えたら漬け込むフルーツもおつけするべきでしたわ!
ほほほー行き当たりばったりですから~♪

カイザー今度は身が軽くなってから再挑戦しましょ!
私の体重は、戻るだろうか・・?

けろりーな:2007/01/03(水) 23:04:48 | URL | [編集]

あけましておめでとーございます♪

nibecoちゃん!nokkoのおうちの近くまでデートしにきていたんですね~♪♪
ねね!ここのカイザーって他店と違って??美味しいですよね~??
nokkoも実は・・・他店の食べて美味しいと思ったことが無かったの(笑!)
でもー池袋のは何故か美味しかった!!

モンブラン屋さん!!カイザーの隣にあったと思うけど・・・もしや消えたかな?!
nokkoも近場だし~新年初パン屋さんはカイザーに行こうかな~☆☆

ではー今年もまたまた!よろしくお願いいたしま~す♪

nokko:2007/01/03(水) 23:48:37 | URL | [編集]

モンブラン屋さんってあの隣のお店か!!
アトリエドリーブ(だっけ?)ね!!
ナンジャタウンの事言ってるのかと・・

nokkoさん、やっぱり私とご近所だ!(多分)

これから会社です~♪
こんな時間だけど~☆

けろりーな:2007/01/04(木) 09:48:47 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます(遅い。。。)
いつも拝見させていただいていましたが、コメントは久しぶりです♪

メゾンカイザーの池袋店!!
行ってみたいお店です
サラダもたっぷりで美味しそうですし、主役のパンたちも魅力的vv
池袋はそんなに遠くないので近いうちに行きたいですね

saki:2007/01/04(木) 10:07:51 | URL | [編集]

なーごさん>
一緒一緒~♪
新年早々やってる美味しそうなお店って限られちゃいますね。。
でもカイザーはアタリでした~♪
モンブラン屋さん・・横目で見て素通りしました・・・
ナンジャタウンに行く予定だったので!!

nibeco:2007/01/04(木) 15:42:24 | URL | [編集]

けろさん♪>
モンブランってカイザー見つける前にあったお店ですよね~??
タウンにもチラホラいたけど。。
今思うと・・・カップアイスチャレンジしておけばよかったー!!
あんな貴重な体験なかなかできないっすよね~。。(納豆と秋刀魚でデザートなんて。。)

フルーツは我が家にチョコチョコ揃ってるので大丈夫なのです!!
むしろ在庫一掃!・・・みたいな。。
美味しく漬かるかな~♪
夏が心配だけど・・
無事使えるようになることをお祈りあれ~♪

仕事初めでこの時間っすか~??
都心と山奥だと雲泥の差ですわね!!

nibeco:2007/01/04(木) 15:49:50 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
あけおめ~♪
そうそう!!
近くまで出没してたの~!!
ブクロなんて行かないから挙動不審になっちゃった♪
カイザー美味しかったよー!!
ちとビックリ。。
店頭販売のパンも買わないようにするのが辛かった・・・・。
ヴ~ン。。
今年からブクロ出没率が高くなるかも~!!
乗り換え駅だし。。
見つけたら声かけてね♪

今年もヨロシク~♪

nibeco:2007/01/04(木) 15:53:50 | URL | [編集]

sakiさん>
あけまして~&お久しぶりです~♪

カイザーブクロ店はお勧めです!!
ボリューミーなサラダにパンも食べ放題!
また行きたいな~。。
近い方々が羨ましい~v-353

ただ・・開店当初は美味しかったのに・・となるお店もあるので・・お早めにLet's Go~!!

nibeco:2007/01/04(木) 16:01:39 | URL | [編集]

カイザーランチ!!予想以上に美味しそうだねー!!
チーズに生ハムにスープとは、パンを食べれクレ!と
いわんばかりの組み合わせだねぇ!!
私もいきたいいきたい!!^^
ちなみに、このお写真で一人前なのかしら?
ドリンク&プチデザートもついちゃうなんてお得~♪

上のケンさんの栗パインリュスもめっちゃおいしそう!
パンにおせちのっけてたけど、最初っから
混ざってるおせちパンいいね!!てか、栗が好きなのかも・・・私。笑

ちわわ:2007/01/08(月) 16:03:54 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
そうなのーー!!
ほんと美味しかったよ~♪
これはパンは2人分でサラダは一人分なのー!
でもパンは食べ放題♪
また行きたいわー!!
店売りのパンも美味しそうだったしー!!

おせちパン・・さすがkenさんって感動したわ♪
栗にパイン・・・??だったけど食べて納得!!
何故か合う(笑
おせちに限らず出しておいしいかもー!!

(キャラメルはね~ちわわちゃんに渡したのはレシピ通りだよ~!!
砂糖減らすとザクザク感が減るみたいー!)

nibeco:2007/01/08(月) 19:12:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


