SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おせち~!!なパン。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.04

« おせち~!!なパン。。 »

姉さまからのお年賀♪

P1030023.jpg

kenさんのきんとんとパインのリュス

P1030025.jpg

その存在を知って「???」と思っていたけど・・・・思いがけず食べる事ができてルンルン♪

タ~ップリ入ってます!!
栗とパイナッポ~が!!
ホクホク大粒栗は十分そのままでおいしい♪
そこに甘酸っぱいパインが入って・・・・なかなかウンマイ♪
先入観で「??」と思っていた組合わせも全く違和感がない~!!
不思議~。。
なんでこんなに合うのだろ??
やや生っぽい食感もなぜかおいしい。。

お次。。
P1040005.jpg

黒豆ときんとんのリュス♪

P1040008.jpg


オオォォ~
こんなに具たっぷりで良いんでしょうか~!!
新年早々気前がいいです!!
黒豆ときんとんなんてお正月の2代デザートじゃないですか!!
それがコラボしちゃって・・・うまいに決まってる~!!
(もうちと甘さ控えめなら尚おいし♪)

いや~いいもの頂きました~♪
おかげで幸せな一時を送ることができましたわ~
ご馳走様でした~!!

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

nibecoちゃん・・・カエルちゃんの絵文字、毎回笑っちゃうんですけどー!!!

kenさんパン♪やっぱり素敵なアイディア満載ですねー☆
きんとん&パイナッポーーーって凄い斬新だわー。さすがkenさん。。。!

黒豆&きんとんはオセチで1番好きだし~具沢山最高ですねー☆

あ・・・nibecoちゃーん。。。
キャラメルクリームって、完成したらキャラメル(お菓子の)の匂い?それともカラメルソース(プリンとかの下の液体)の匂い?
2種類作ったら匂いが2つとも違うのー。。1個は焦がしたのかなー。。。カラメルソースの匂いの方。。。謎~。。。

nokko:2007/01/04(木) 18:22:50 | URL | [編集]

私まだ食べてないのーーー!!
しかもどちらも半分妹その1に持ってかれた!!
私のには具はたっぷり入ってるかな?
にべちゃんのには沢山入ってたようで安心したわぁ☆
お正月と言えばきんとんと黒豆でしょ!!
言い切り!!
でも、、、甘いのね?!
私、食べられるかなぁ。。。甘いパンキライぃ。。。

カエル絵文字、私も笑っちゃってますわ。
けろりんかわい~♪


けろりーな:2007/01/04(木) 21:00:29 | URL | [編集]

黒豆×きんとん、甘いコンビで
nibeっち的にはどうでした?
ワタシは断然きんとん×パイン派です。

akko:2007/01/05(金) 05:47:33 | URL | [編集]

明けましておめでとーです!
去年はにべちゃんに出会えてハッピーでした~。今年もがっつり遊びましょー。

黒豆ときんとんのリュス、甘かった?
私は甘すぎないって思ったんだけどな。
黒豆は少なめだったせいか??
きんとんパインに手がでなかったんだけど買ってみればよかった~!
ちょっと思いつかない組み合わせだよね。

なな:2007/01/05(金) 09:32:20 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
だって~。。
姉さんの正体はv-535なので仕方ないよ~!!

きんとんとパイナッポ~は斬新よね?!
普通に美味しかったよ!(って何だか失礼な言い方??)
意外な美味しさ!!
あの具沢山振りには感動~v-353

キャラメル~??
焦がした?!位が丁度いいと思うよ~♪
じゃないとただ甘いだけになっちゃうから~!
後はもうお好みで♪
美味しく変身させてね~v-282

nibeco:2007/01/05(金) 15:15:08 | URL | [編集]

けろさん♪>
どうもゴチでした~♪
どちらも具沢山~!!
生地食べてるのか具~食べてるのか分からない~!!
黒豆はね~・・ちと甘かったかも。。
でも美味しいことに変わりはないよ~!!

けろりんは絵ならかわいいと思うんだけど・・・。
実写版は・・・怖くてまだ教えてもらった所開いてないんっすけどv-356
勇気を出せ・・・私!!

nibeco:2007/01/05(金) 15:18:48 | URL | [編集]

akkoさん>
ムム~。。
悩むな~。。
ネーミングだけなら黒豆きんとんだけど・・・パイナッポ~も美味しかった!!
黒豆クルミっていうのはだめ~?!

(akkoさんに辿りつく前にはv-535さんという予選が必要なのね?!v-42メラメラ~。。)

nibeco:2007/01/05(金) 15:22:09 | URL | [編集]

ななさん♪>
あけまして~♪
短い冬休みでしたね・・・。
私は2日ほど。。

ハイハイ~!!
もうガッツリ行きますよ~!!
どんな美味しい子に巡りあえるのか・・・・
楽しみだわ~♪
ヨロシクです~v-442

黒豆リュスはちと甘かったかも~!!
豆かな・・??
買った日が一日違うから・・・その辺りで味の差が・・・かな??
(でも私・・・味覚音痴だからな~。。)
今年はもっとお店に行きたいよー!!

nibeco:2007/01/05(金) 15:27:33 | URL | [編集]

わ~kenさんらしい~
お正月にぴったりのリュスだよね~
きんとんはきんとんがはいっているわけではなくて、甘露煮??
それともお正月用の栗きんとんをそのままいれちゃったのかな~??
黒豆はわたしももらってきたのがあるからパンに使いたいな~っておもってるの♪
それにしてもめっちゃ具がはいってる~たべたいv-238

ココナッツ:2007/01/05(金) 16:50:10 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ゴメ~ンv-356
遅くなっちゃった!!

ほんとお正月用のパンまで作ってくれるなんて素敵よね~?!
キントンは・・・甘露煮っぽかったような・・・。
食べておいてよく分からない私って・・。
黒豆使ってパン焼こうとして煮たら見事に柔らかくなりすぎて・・・そのまま完食しちゃったー!!
ココナッツちゃんも入れすぎ~?!なくらいお豆入れてぜひ作ってみて~♪

nibeco:2007/01/07(日) 15:15:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


