SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 sweetな贈り物♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.08

« sweetな贈り物♪ »

大晦日の夜に一人寂しく?頂いたデザートでございます♪

PC310009.jpg


シリアルマミーのデセールキャラメル♪
幼馴染が「クリスマスプレゼント♪」って事で送ってきてくれましたの♪
サプライズだったから思わず「お歳暮??」って聞いちゃったわ・・・。
まぁどっちでも同じようなものでしょ~?!
付属のクリームをた~っぷり絞りましたーーー!!!
白いお皿でわかりずらーい!!

PC310013.jpg

軽く温めて食べると中からキャラメルクリームがジワワワ~♪と出てきてフレンチトーストの食感でおいし
何気に初めて頂きました!!

嬉しいプレゼントサンクスです

今年は・・・ゆっくり帰りたいな・・・。。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

年越し蕎麦ならぬ年越しスイーツ?!
シリアルマミーのデセールキャラメルって
気になってたけど食べたことないよ~!
生クリームはnibeちゃんが絞ったんだよね?!
凄く綺麗にデコされてるv-274
今年は実家にゆっくり帰省出来るといいね!
でも冬はあまり帰省したくないよねv-356寒いしv-276

yuki:2007/01/08(月) 20:53:11 | URL | [編集]

デセールキャラメル、クリームもついてくるんですね。
とろ~んとしたキャラメルがおいしそう~!
サプライズプレゼントって嬉しいですよね♪
今年の年末は、帰省できるといいですね~!

たもりん:2007/01/08(月) 22:37:31 | URL | [編集]

さすがこのクリームの絞り方がステキですわ!!

マミドバーガーってシリアルマミーがプロデュースなんだね!
一度食べてみたいんだよねー

そっか、にべちゃんところは帰省すると寒いのね。。
私は実家の方が暖かいので(単にちゃんとストーブつけてるってだけだけど)ウキウキして帰っちゃうの。
今年はゆっくりと実家で温々ダラダラできるといいねぇ。。

けろりーな:2007/01/08(月) 23:44:37 | URL | [編集]

食べていたnibeっちシュト
年明けて三が日で食べ終わっちゃった。
どうもゴチソウサマでした。
ちなみに他のスィーツは翌日全て
完食いたしましたv-12

akko:2007/01/09(火) 13:29:43 | URL | [編集]

遅ればせながら、明けましておめでとー
やっとブログに帰ってきたよ~。
シリアルマミー、何気に買ったことないわ。
キャラメル系だから気になってるんだけど。
オカジュウとか作ってるとこだよね。
マミドバーガーとかとも系列一緒だっけ?
クリームの絞り方がプロっぽくウツクシイデス!!

nico:2007/01/09(火) 15:12:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとお蕎麦食べなかった~v-356
スキなのに・・・こんな物食べてたら満腹すぎて入らなかった~!
シリアルマミーってこれだけしか商品ないと思ったら色々あるのね~♪
予想外に美味しかったわ♪
デコは~・・・プロが見たらダメだしされる絞り方なのです~(汗

nibeco:2007/01/09(火) 16:28:05 | URL | [編集]

たもりんさん>
そうなのですー!
クリームも絞り袋に入ってていつでも準備OKな状態でした~!
キャラメルもちゃんと苦味と甘さのバランスがよくって美味しかったです~♪
はい・・・年末と言わず春あたりに帰ってしまいそうな予感が・・・
桜が綺麗な街なのです~♪

nibeco:2007/01/09(火) 16:30:43 | URL | [編集]

けろさん♪>
絞りなんて数年ぶりで手が震えましたわ・・・。

マミドバーガーってな~に・・??
気になるからあとで調べてみよー!!

実家は確かに寒い・・のかな??
冬に最後に帰ったのが成人式の時なもので・・・
いつも混雑を避けて避けて帰っておりましたわ・・
今年は実家で年越しするのを夢見て一年間仕事に励もうかしら・・??
休みくれー!!

nibeco:2007/01/09(火) 16:40:43 | URL | [編集]

akkoさん>
シュトは年越しまで持ちましたか~?!
よかったよかった・・・
速攻の完食・・・作り手としては嬉しいですわ♪
(単に少なかっただけか~?!)
美味しいお菓子を目指して頑張りますわ~♪

nibeco:2007/01/09(火) 16:43:59 | URL | [編集]

nicoちゃん>
お帰り~!!

今度は何・・・?
オカジュウって・・・
お菓子のお弁当のこと?!
マミドバーガーって渋谷の駅前にあるお店の事じゃないよね・・??
調べなきゃ!!

キャラメルただ甘いだけかと思って食べたけどちゃんとキャラメルしてて美味しかったよ~♪

絞りは・・・緊張しました(笑

nibeco:2007/01/09(火) 16:47:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


