SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ガッツリ・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.09

« ガッツリ・・・ »

届いたタイミングが悪く・・・なかなか食べられなかったちまちまぱんを頂きました~♪

PC300002.jpg

秋パン

イチジクとナッツがギッシリ~♪
パウンドサイズなのでおやつ感覚で食べちゃいましたー!!
でもなかなか食べ応えあります!
クセもなくって誰にでも好まれそうな美味しさ♪

PC300003.jpg

黒パン(くるみ)

PC300004.jpg

ギャ!!
切ってビックリなこのクルミの量・・・。
入りすぎ?!ってくらいゴロンゴロンいってます。。
黒糖の味がシッカリしててくるみなしverもとっても美味しかったー♪
クルミ・・・食べても食べてもひたすらクルミが・・・・
もう少し少なくてもいいかな・・・??なんて贅沢な感想かしら~??
でも黒パンはかなり私好みのお味で美味しかったです~♪
またリピしちゃおうかな~♪

ちまちま・・・ではなくガッツリ頂きましたわ!!

通ぱんトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

おいしいですよね!!具がゴロゴロ入ってるし!!ほんと皆様のいう酸味?を感じずに美味しく食べれちゃいました♪
ちまちまってナッツ使いがかなり大胆ですよね!!

あっこ:2007/01/09(火) 20:39:06 | URL | [編集]

わーーわー(^○^)!!
なんておいしそうなパン!秋パンなんて超私の好みの人です♪(笑)
nibecoさんと好み合うな~♪
黒パン!すごい!私も画像見てくいついちゃったです(^^;)
わかるわかる~胡桃たっぷりなのは嬉しいけれど、あんまりおおいと食べながら罪悪感におそわれます(^^;)ちまちまパン、私も頼んでみたくなりました♪

nao:2007/01/09(火) 21:06:46 | URL | [編集]

ちまちまってベーグルと豆パンしか食べたことがない
けど他のパンも美味しそうv-10
黒パンって黒糖風味のパンなんだね!
黒糖って大好きだから食べたい!!
しかも胡桃の量が半端ないねi-194
ちまちま私も通販したいけどいつもタイミングが
合わなくてi-201

yuki:2007/01/09(火) 21:53:37 | URL | [編集]

うきょーーーークルミごろごろ!!!
がっつりなちまちま、私も経験したいわ~
次回は通パンしたいなー
(1回通パンしたことで調子に乗ってる様子。。)

ちまちま美味しかったなぁ。。
でもにべちゃんパンの方が美味しいよん♪

けろりーな:2007/01/10(水) 00:26:34 | URL | [編集]

ちまちま、ベーグル頂いたの食べたよー。
プレーン解凍したつもりが具入りだった・・
外側からだとなかなかわからないね。
秋パンかぁ、四季で中身変わるのかな。
黒パンが気になるかもー
くるみのごろごろすごいね。
アッシュのセーグルノアの次くらいにいっぱいかも。
黒糖とくるみって合うよねぇ

nico:2007/01/10(水) 10:38:08 | URL | [編集]

ちまちまの黒パンはみんなおいしいっていうから食べてみたいんだけれどなかなか冷凍庫の予定が合わなくて~
ほんとくるみぎっしりだ~
黒パンシリーズもいろいろあるからいつか食べてみたいな~
黒糖大好き♪

ココナッツ:2007/01/10(水) 14:13:17 | URL | [編集]

あっこさん>
黒パンはほんと全然クセがなくって食べやすいですね~♪
酸味あっても美味しいけどこれなら誰にでも好まれそうです~♪
くるみはまさかこんなに入っていると思わずビックリー!!
美味しかったですわ♪
シナレズのベーちゃんもかなりゴロゴロいってたので・・・嬉しい限りでしたー!!

nibeco:2007/01/10(水) 15:40:20 | URL | [編集]

naoちゃん>
ちまちまお勧めよ~♪
黒パンと秋パンはまた頼みたいな~♪
他のパンはちとクセがあったりするんだけど・・・それも好きなお味なの♪
くるみは入りすぎてくるみの味しかしなかったv-356
もうちと少ない方が私はいいかな~。。
まぁほんと贅沢なコメントよね?!
ぜひお試しあれ~♪

nibeco:2007/01/10(水) 15:43:05 | URL | [編集]

yukiちゃん>
黒パンは酸っぱいパンじゃなくって黒糖の色でしっかり味もしておいしかったよ~♪
ほんとタイミングが難しいよねv-356
私も次どうしようか悩み中。。
でも頼むとまた大変なことに・・・・あ~つらいわ。。
ベーグルにも黒糖味出して欲しいな~♪

nibeco:2007/01/10(水) 15:45:24 | URL | [編集]

けろさん♪>
フフフ~・・。
通パンに目覚めちゃったでしょ~?!
嵌ると怖いですよ~。。
あれもこれも欲しくなって・・・ポチポチ押しちゃうの・・キャ~v-12
くるみはいつもこんなに入ってるのかな~??
カットしてビックリよ~!
ちまちま~・・そろそろ注文日っぽい。。
どうします~??
黒パン美味しかったな~♪

(ポっv-398
あんまり褒められると・・照れちゃうわ♪
いつも美味しいとは限らないので・・・次は覚悟しておいた方がv-356

nibeco:2007/01/10(水) 15:49:28 | URL | [編集]

nicoちゃん>
そうそう!!
ベーちゃんの中身はシナレズ意外区別がつかない!!
ギュギュッっと詰まった感じよね~。。
秋パンって秋限定パンなんだと思ったら違うみたい。。。
ナッツがギッシリだからかな~??
くるみほんとアッシュを思い出したよ!!
五分五分だね~!!
鼻血心配しちゃったよ~!!

nibeco:2007/01/10(水) 15:52:58 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
通パンはタイミングがほんと難しい~!!
勢いでポチると後で大変な目に合っちゃう!

黒糖シッカリ味がして美味しかったよ~♪また食べたいけど・・・今回は見送るかな~。。
(そういえば・・黒糖べーちゃんどうだった~??)

nibeco:2007/01/10(水) 15:55:34 | URL | [編集]

いいねぇ入り具合。

たくさん入っていないと

ブータレル。v-17

akko:2007/01/10(水) 16:27:58 | URL | [編集]

akkoさん>
すっごい入りップリですよー!!
危険です・・・鼻血出そうでした・・。
一気食いする私がいけないのか・・・。
(なまこはまだ未食なのですー!!
味の想像が全くつかない・・・)

nibeco:2007/01/10(水) 16:33:05 | URL | [編集]

わーん・・・・ちまちま!また食べたくなっちゃったです~!!!
黒パン超ー美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)
秋パンなんてのもあったのですね!?

ちまちまって・・・これでもかーって感じに具がみっちり詰まってるのに、何故か超~おいしいですよね??
必要以上の具沢山って・・・あまりすきぢゃないのですがちまちまは超ー美味しかったです☆

ちまちま♪はやく通販再開しないかなー・・・・見逃したらショックで倒れそう・・・。。。。<( ̄□ ̄;)>

nokko:2007/01/11(木) 12:37:12 | URL | [編集]

黒糖ベーちゃん、風邪の為なかなかチャレンジできず~
4日からず~っと調子わるいの~
母親の風邪菌強し!!
でもでも次は黒糖でチャレンジしてみるんだ~調子もどってきたから土曜日にでも・・・
黒糖だと~
具はなにがいいかな~??
おすすめある??
まえにべちゃんは杏とかプルーンとか入れていたよね~??
やっぱり胡桃と何かかな~・・・v-219

ココナッツ:2007/01/11(木) 12:54:51 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
そろそろやりそうだから毎日チェックしなきゃダメよ!!
メッチャポチっちゃうんじゃない~?!

黒パンほんと美味しいかったよ~!!
しっかり黒糖の味がしてニンマリしちゃった♪
クルミの入りっぷりも素敵でした。。
(私はもうちと少なくても・・・って思ったけど・・・多いほうがやっぱり嬉しいよね♪)
秋パンもお勧めよ~!!
次回はぜひ!!

nibeco:2007/01/11(木) 14:51:03 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
あれ?!
風邪引いたの~?!
もしかして・・だから少し早めに帰ってきたの~??
お大事に~!!

黒糖って・・・よく覚えてるね~!!
私もう忘れてたよ・・・・。
和ものなら何でも合うんじゃない?!
チョコも合うし♪
頑張って作って~!!

nibeco:2007/01/11(木) 14:53:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


