SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 未知との遭遇。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.10

« 未知との遭遇。。 »

クリパにてお友達からのオミヤ♪

PC250004.jpg

chocola chicのお菓子たち♪

PC280045.jpg

手前から時計回りにガレット・塩チョコクッキー・サブレフロマージュ

久しぶりに頂きました~!なガレットは甘すぎずサクッサク!!
ポロポロ散らかるのでお皿に乗せるのは必須です!
シンプルだけどやっぱり美味しい♪

そしてビックリ~!な美味しさだったのが塩チョコ!!
初めて食べる組み合わせ!
クッキーだけどほとんどトリュフような濃厚な味と食感♪
チョコなのに・・・塩気があって甘じょっぱい~!!
ヤバイ・・・超おいしい・・・
チョコに塩がありなんて!!
お店自体も初めて知りました~!
今度行ってみようかしらん♪

サブレフロマージュは甘くなくってチーズの香りがフワっと漂います♪
サクサクザクザクな食感もおいし♪
伸ばす手が止まりません~!危険だわ~!!
きっとワインに合うんだろうな~♪(呑まないけど・・・)

素敵なお菓子をどうもありがとー!!
ご馳走様でした~

お菓子トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

塩キャラメルといい塩チョコといい
甘いものに塩味って凄く惹かれる~v-10
甘さの中のしょっぱさがクセになる味わいなんだろうね!
しかも塩チョコクッキーって所もいいね☆
サブレフロマージュもサクサクザクザクって
食感が良さそうv-353
そういう食感って食べだすと手が止まらないよね!!
南青山にあるだなんてそれだけでお洒落な
感じだし、他のケーキとかも美味しそうだね☆
私もいつかいってみたいな!

yuki:2007/01/10(水) 17:05:08 | URL | [編集]

これー!!
美味しかったよね~^^
ガレットのサックサク具合もすっごく好みだったんだけど、
確かに1番びっくりしたのは塩チョコクッキー♪
味も絶妙な、「あまじょっぱ加減」だったよね!!
nibeちゃんの塩キャラメルクッキーも
このお店の塩チョコクッキーも・・・すっごくあとひく!
塩のお菓子にますますはまりそうだよーー!!

ちわわ:2007/01/10(水) 23:48:10 | URL | [編集]

塩チョコクッキー、めちゃめちゃおいしそう!
あまじょっぱいチョコ…想像しただけでよだれが出そうです。
今度行ってみたいなぁ~。

たもりん:2007/01/10(水) 23:58:52 | URL | [編集]

塩チョコ、ツボだったっしょー?
私もこれがすっごい好きなんだ♪
結構店内も広くて小さいスペースだけど
イートインもできるの。
食べたことないけど、ケーキも食べてみたいんだぁ。

nico:2007/01/11(木) 10:21:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
塩とチョコは初めて食べたけどほんと美味しいかった!!
甘じょっぱ最高♪
クッキーのようでクッキーじゃない食感もおいしかったー!!
お洒落なお店・・・・素敵♪
私もケーキ食べたいよ~!!

nibeco:2007/01/11(木) 14:39:02 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
もう甘じょっぱが止まらないよ~!!
塩チョコの食感もよかったよね~?!
濃厚な感じが冬にピッタリ~♪
これはほんと新しい味だった!!
スイカに塩な発想だからほんと甘みが増すし手が止まらないよね~!!
危険だわ!!
でもこれはリピしたい~!!

nibeco:2007/01/11(木) 14:42:04 | URL | [編集]

たもりんさん>
面白いですよね~?!
塩にチョコなんて・・
思いつかない発想でした~!!
味ももちろんおいしいんですけど・・・食感がよかった!!
お店もお洒落だし・・今度青山に行く時は絶対行ってみます~♪

nibeco:2007/01/11(木) 14:44:19 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんとご馳走様~♪
初めて知ったお店だけどメッチャ行ってみたいよ~!!
塩チョコは今年来るかもよ~!!
もう来てるのか?!
ほんと美味しかった!!
ケーキも美味しそうだよね~?!
最近こういうお洒落なお店に行ってないから・・・たまには行きたい~!!
素敵なお店教えてくれてサンクスです!!

nibeco:2007/01/11(木) 14:46:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


