SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ゴママママ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.12

« ゴママママ~!! »

お友達にお使い頼んで買ってきて貰ったkenさんのパンです♪

P1110031.jpg

黒ゴマのクロワッサン

P1110034.jpg

ゴマのクロワッサンってそういえば初めて食べたかも~!
ありそうで無いような・・・・。
もうふんだんに練りこまれております♪
香りも素敵~♪
ザクザクよりもサクサクした生地で中はフンワリ~♪
甘さは控えめで品の良いワッサンでした~♪

PC250044.jpg

黒ゴマのバトン

PC250048.jpg

ハイハイこちらにもタップリのゴマがー!!
生地は意外に軽めだったかな~?
キャラメルバトンはハードなザクザク感があったけどこれはサクっとしたクラストでしたー!
ゴマがみずみずしいです~!
ペーストっぽくして入れてるのかな~??
こちらはほんのり甘いです♪

何だか健康になれそうなパンちゃんでしたー!!
セサミンタップリ取ったな~!!っていう錯覚に陥る程のゴマッぷり~!!
あ~美味しかった♪

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

クラ「フ」トではなく、クラ「ス」トでは。w

ななし:2007/01/12(金) 20:13:38 | URL | [編集]

KENさんのクロワッサンってザクザクで
美味しいし色んな種類があるよね!!
私南瓜とオレンジとピスタチオのクロワッサン?が
超気になるの~v-353
黒ゴマバトンは中の黒ゴマクリームが
ゆるめな感じだけど胡麻がたっぷりで
美味しいよね~!たっぷり胡麻を摂取できて
健康になれたかなv-344

yuki:2007/01/12(金) 21:05:19 | URL | [編集]

ななしさん>
あれま?!
失礼しました~v-356
修正しておきま~す。。

nibeco:2007/01/12(金) 21:14:08 | URL | [編集]

yukiちゃん>
クロワッサンがどんどん種類増えてるみたいで楽しいね~♪
ピスタチオ私もタベタイー!!

バトンも香ばしくって美味しかったー!!
セサミンが何に効くのかよく分からないけど・・・健康になった気がするよ!!

nibeco:2007/01/12(金) 21:16:26 | URL | [編集]

Kenさんのクロワッサンにしてはサクサクそうだ!
Kenさんのは、、、なぜかねっちりなことが多いような印象。。

ゴマはいいねー
セサミン摂取して健康になろう!
セサミンが何にいいのか?
それは知らないけど~☆

けろりーな:2007/01/13(土) 00:03:09 | URL | [編集]

けろさん♪>
ゴマ~!!
って・・何に良いんだっけ~?!
でもとにかく健康的なおいしいパンでしたわ♪
クロワッサンは割りと軽めだったー!
香ばしくっていい香りでしたー!

フフフ・・・これでkenさんパンは在庫が尽きたわ~!!

nibeco:2007/01/13(土) 16:10:31 | URL | [編集]

黒胡麻クロ食べたら歯磨き必須。
ごまはビタミン、ミネラル、脂質にたんぱく質、食物繊維といいとこどりじゃなかったっけか?
ワタシもkenさんパンの在庫がつきてきた~。
ゴマバトン、好き。

なーご:2007/01/13(土) 20:44:36 | URL | [編集]

なーごさん>
確かにー!!
これは家で一人の時に食べるに限りますー!!
ゴマってそんなに栄養たっぷりだったんですか?!
あんなにミクロなのに・・・・ギュギュギュと色んなものが詰め込まれてるのですね~!!
バトンシリーズはいまの所全部HIT~!!
(3種類しか知らないけど・・・もっとあるのかしら??)

nibeco:2007/01/13(土) 21:42:01 | URL | [編集]

ゴマシリーズ美味しそうだねー!わたし、まだKENさんのクロワッサン食べて無くって^^;冷凍する前に食べたかったんだけど
そんな機会がなく…><
早く食べたいよ~!でも本当はできたてをバリバリーっと食べたいなぁ♪

りなこ:2007/01/14(日) 00:09:10 | URL | [編集]

おひさで~す!
Kenさんとこのクロワッサン、けろちんと
同じく、ねっちりな印象なんだけど、これは
サクサクしてそうだね~。
黒ごまのバトンはうまかった!!

お、Kenさんの在庫が尽きたって?
その調子でじゃんじゃん減らしてまた
パンツアーするべー!

なな:2007/01/15(月) 15:18:48 | URL | [編集]

りなちゃん>
もう食べたかな~??
クロワッサン冷凍しても焼き戻せばバリバリ復活よ!!
種類も色々あって楽しいよね~♪
あのザクザクがダイスキなのー!!

nibeco:2007/01/15(月) 22:44:16 | URL | [編集]

ななさん♪>
お久です~♪
私は逆にネッチリ系には当たってないな~。。
いつもザクザクサクサクです~v-353
バトンシリーズはどれもうまかったー!!
キャラメルもレバペも~!!
(尽きたと思った在庫は・・・見事にまた溢れした・・・。でも大丈夫!私にはあれ!がありますから!!行きましょ行きましょ~♪)

nibeco:2007/01/15(月) 22:47:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


