SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 コリアンパワーでHOTなでぃなー。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.16

« コリアンパワーでHOTなでぃなー。。 »

日本の中の韓国に行って来ました。。
結構よく行きますが前回浮気して初めてのお店に行ったらエライ目にあったのでいつものお店に。。

P1140022.jpg 鐘路本家(ブヒ~♪)


そしてやっぱり定番のメニューを。。
P1140017.jpg

サムギョプサル

P1140019.jpg

葱とか付け合せの野菜と一緒にサンチュで巻き巻きして頂きます♪
キムチの辛味も程よくて美味しい~♪
野菜も一緒だから何だかヘルシーチック。。

寒いからこれも。。
P1140020.jpg

キムチチゲ。。
真っ赤な液体がグラグラ煮えたぎって運ばれてきた時は「ヴッ」って思ったけど勇気を振り絞って頂きました・・・。
辛かったです・・・・・
鼻水が止まりません・・・。
冷めてからご飯と一緒にチビチビ食べました・・・
味噌チゲにしておけば良かったと後悔したけど辛いものを食べて代謝をあげたかったので段々食べられるようになりたいのです。。
でも昔よりは辛いもの食べられるようになってきたかな~。。

そんな時に運ばれてきた救世主!!
P1140021.jpg

キムチチヂミ
クーポンでタダ食い♪
またキムチだから心配したけどこれはぜ~んぜん辛くなくてパリパリモチモチで美味~♪
火を吹きかけてた口の中を中和してくれました~!

結局注文したのはビールとサムギョプサルとチゲのみ。。。
一人1300円位でした~!(安ッ!)

この界隈に来ると必ず買ってしまうもの。。
P1140025.jpg

ホットク

P1140028.jpg

ハチミツ・餡子・チーズがあるけどわたしの断然一押しはハチミツ~!!
シナモンが効いてて一口・・のつもりが結局完食~!!
モチモチが堪らんです♪
齧ると中からハチミツがジュワ~♪って出てきて熱々ウマウマ♪
本場韓国ではいまこれのお茶生地verが秘かなブームらしい・・・
食べてみたい!!

寒い夜だったけどおかげで少しの間はポカポカ暖まれました~♪
次は・・・新しいお店開拓しようっかな~♪

アジアントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

nibecoさんこんばんはーー
そしてお久しぶりです!!またまた更新が
滞っちゃって‥2007年心機一転マメな
更新頑張ります!!→いやーそろそろ
真実味に欠けてきたような気も(笑)
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します!

いやーしかし美味しそうですね~
サムギョプサル食べたーーーい!
キムチチヂミのタダすごーい。お得だわ。
ホットクも美味しそうですね♪よく韓国料理
食べるのかな。大久保とか行ってみたーい。本場の味が楽しめそうですね☆

シエスタ:2007/01/17(水) 00:12:34 | URL | [編集]

こんなお菓子があるんだね~!
見るからにモチモチしてそうで美味しそうv-10餡子にまづ手が出ちゃいそうだけど
蜂蜜がオススメなんだね~!
食べてみたいなv-344美味しいと
一口だけと思っても止められないよねv-356

韓国料理って食べた事ないから気になるなぁ~
でも韓国料理食べに行くなら夜ってイメージが
あるからおチビが大きくなるまでは無理かな(笑)

yuki:2007/01/17(水) 11:43:12 | URL | [編集]

サムギョプサルって未体験だわー。
牛よりも断然豚が好きだから食べてみたい。
キムチも一緒に焼くの??

チゲうまそうだなー。辛さと戦うにべちゃん
の姿が想像できちゃって笑える~。
そうやってオトナになってゆくのよ!
はちみつのホットク美味しそう・・・

なな:2007/01/17(水) 12:36:50 | URL | [編集]

シエスタさん>
ど~も~♪あけおめです~♪
オォ~!マメに更新宣言しましたねー!
楽しみだな~♪(←プレッシャー。。)
お肉って普段は滅多に食べないんですけど韓国料理に行くと必ずこれは頼んでしまうのですー!
野菜も食べられるし美味しいですよ~♪
このお店はチヂミをタダ食いしてるのに更に10%OFF券も併用出来るから庶民の味方です~♪
ホットクは必ず買っちゃう代物です・・・。
アツアツが堪らない・・。
大久保はほんとディープな世界が広がってて夜は特に楽しい。。
(歌舞伎町抜けて行ってるのもありますがv-356
ぜひ一度足を運んでみて下さいな~♪

nibeco:2007/01/17(水) 15:24:23 | URL | [編集]

yukiちゃん>
餡子も美味しいんだけど味がそのままで想像つくじゃない??
だからハチミツにしちゃうの~!
シナモンがいい感じで効いてて美味しいの♪
餡子ももちろんウマウマよ♪
昼でもお得なランチは結構あるよ~!
単品になっちゃうけどね~!
後は人数多いほうが色々食べられて絶対お得!
二人だと2~3品しか頼めないのー!

nibeco:2007/01/17(水) 15:31:19 | URL | [編集]

ななさん♪>
私も牛より好き~♪
キムチを下の方ににおいて流れてきた豚さんの油を絡めて食べるのですー!
焼きキムチ美味しいですよ~♪
サンチュ食べ放題とそうじゃないお店があるからバランスよく巻いていかないといけないんですけどね!
チゲ火噴きました~!!
グッラグラ煮えたぎって来たし~!
ほんとチビチビ米と交互に食べたです・・
頑張りました!
また大人への階段あがちゃった♪
ホットクは超お勧め!!
粉星人なら間違いなく好きな味!!
今度ぜひ行きましょね♪

nibeco:2007/01/17(水) 15:42:48 | URL | [編集]

美味しそうーーーーーー!!!
赤さが私の食欲をめっちゃ刺激するわ~♪
どんどん辛さに慣れて頂いて、
辛い物たっくさん食べに行きましょ!!
カプサイシンパワーで代謝良くなって
カロリー消費早くなるし、冷え性もよくなりそうだし、
言うことなし!!

本場の焼き肉は肉嫌いの私でも旨いぞ~♪
韓国いいぞ~☆

けろりーな:2007/01/17(水) 16:09:13 | URL | [編集]

オニ辛マニアです~。

akko:2007/01/17(水) 16:55:45 | URL | [編集]

けろさん♪>
もう真っ赤かさー!!
さらにグラグラしてるし冷や汗かいちゃったよ~v-356
ご飯放り込んじゃおうかと思ったけどそうしたら全部が辛くなって逃げ場がなくなるから交互に食べましたわ!!
でも昔は見るのも嫌だったんだから成長したな~私・・・。
代謝を上げるのだー!!
コリアン焼肉はOK?!
それでは今度是非!!

nibeco:2007/01/17(水) 18:01:19 | URL | [編集]

akkoさん>
好きそうですよね~?!辛いもの!!何故かパン好きには辛い物が好きな人が多い気がする・・だから皆スリムなのか?!
カプサイシン・・・取らなきゃ!!

nibeco:2007/01/17(水) 18:07:32 | URL | [編集]

おっと!ニアミスッ(笑)
私も先週、大久保を攻めたよ!ここのお店もよさげだねぇ。う~む、来週も韓国料理!って計画中なんだけど悩むねぇ。

ホットクのお店前を通過してたのに!!おいしいのかぁ。買わなかったことを後悔してるっす…くぅ~っ。次回は別腹残してホットク食べるぞ~

とも:2007/01/17(水) 21:55:38 | URL | [編集]

ともさん>
マジッすかー!!
ニアミス♪ニアミス♪
ホットク食べなきゃー!!
あ~でも粉っ子じゃないとあの美味しさは・・・いやいや絶対ウマイ!!
韓国街って中華街と一緒でどの店に入るかほんと迷う~!!
ぜひナイスな店選んで教えて下さいませー!!

nibeco:2007/01/18(木) 16:04:39 | URL | [編集]

ホットクって初めて聞いたの~
で、このブログ見てから本屋でちょうどアジアスイーツのレシピ本みたら載ってた~
でも中身は黒糖だったかな~
蜂蜜おいしそう~
たべてみたいな~♪

ココナッツ:2007/01/20(土) 08:41:28 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
韓国の代表的なお菓子みたいだね~?!
作り方見てるとなかなか面白いよ♪
黒糖もあるのね~?!
ここでも出さないかな~。。
もっとバリエーションあればいいのに~。。
でも熱々はほんとハチミツがトロ~っと流れてきて美味しいの~♪

nibeco:2007/01/22(月) 15:45:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


