SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 襲撃マンデー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.17

« 襲撃マンデー!! »

念願の月曜日にkenさんへ襲撃作戦を決行してきました!!
着いたらまだ早くってベーちゃんは殆どなし。。
ダラダラと姉さま道連れに時間を潰して粘りました!!

そして何とか手に入れたベーちゃんです~♪
P1150037.jpg


南瓜・紫芋・ココア・クルミ・天然酵母等等
焼きたてはもうヤワヤワで潰れちゃう~と思って優しく優しくお持ち帰り♪
すべて一個80円だなんてー!!
信じられないー!!
もう満面の笑みで帰りましたよ♪ 

早速頂きました。。
P1170029.jpgP1170030.jpg

天然酵母ベーグル(具あり・・・)
これはakkoさんが確保しておいて下さいました~♪
ゴチです♪
具あり具なしがあって何が入ってるのかと思ったら・・・・イチヂク入ってました~!!
ジュースィーでおいしい~♪
カシュ-のシャクシャクも感がまたおいし=!!
噛み応えのあるムッチリした生地で程よい酸味がまたウマイー!!

P1170023.jpgP1170026.jpg

カボチャ大納言べー。。 
ムッチリ生地の中にしっとり小豆が~!!
これは冬至に食べる南瓜のいとこ煮だわ!!
皮だけサクっと焼き戻して素敵な食感
このサクサク感がダイスキなのです♪

ついでにこの子も捕獲・・
P1160003.jpg

けろり~ん!!

お魚咥えた姿が「見て見て~♪」って誇らしげに見せてる感じが可愛くって何だか食べるのが偲びない・・
もちろん食べたけどね!!
P1160006.jpg

タップリ詰まったチーズが幸せ・・・
生地も足はカリカリしてお魚もおいしい♪
ゴメンね・・けろりん・・でも美味しかったさ!

まだまだ残ってますkenさんパン!!
幸せ~♪
そして今日はさらに幸せ~♪な事が!!
後日あらためてご紹介しまーす!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(36) 

Next |  Back

comments

kenさんいっぱいいすぎです~!!!
月曜に行けたの~超羨ましいです・・・
nokkoも月曜に行ってみたい・・・だって~べーグルの種類もいっぱいあるんですよね???

かぼちゃべーグルとかやばいよーヾ(≧∇≦)〃超美味しそう!!
っていうか・・・お店赤字になっちゃうよね・・・80円?ですよ~凄い。。。

元祖ケロはハムチーズ入りだったんですね~!!nokkoも普通ケロのハムチーは食べたけど~すっごい美味しかった☆
ハムチーケロの魚付き食べたいです~。

nokko:2007/01/17(水) 20:35:16 | URL | [編集]

ベーグル80円なんて激安ですよね!!
いいな~。。。会社休んで行きたくなっちゃう♪ベーグルマンデーは特にベーグルの種類が多いんですか?
Kenさんのベーグルあれこれ食べてみたいな!
ケロリンもまた食べたくなってきた~!!

あっこ:2007/01/17(水) 20:50:40 | URL | [編集]

やほー^^♪
月曜日は嬉しい日だねー!あのベーグルたちが80円で買えるだなんて素晴らしすぎる~!りなも今日は黒豆×クリチベー食べたよ♪皮がバリっとなるのがいいよねぇ♪

りなこ:2007/01/17(水) 21:05:05 | URL | [編集]

ベーグルマンデーにKENさん行って来たんだねv-344
こんなに手の込んだベーグルが1個80円だなんて
お店大丈夫なの?!って心配になっちゃうよv-356
天然酵母ベーグル超ハードだよね!
イチジクも柔らかくてジャムっぽくてカシューの
食感も良い感じだし、南瓜もしっとりもっちりで
大納言の甘味が美味しくて大好きv-347
他のベーグルも何があるのかレポ楽しみにしてるね!
♪お魚くわえたケロリン~♪
かわいい~i-233

yuki:2007/01/17(水) 21:05:59 | URL | [編集]

おっ!Kenさん狩りだね(笑)月曜日の電車の中で「いまごろKenんとこ集合かなぁ」なんて思ってたよ。
それにしても80円はありがたい価格だねぇ。

けろりんも他の動物シリーズもみたら買わずにいられないかわいさだねぇ。

とも:2007/01/17(水) 21:57:56 | URL | [編集]

私も次回狙うはベーグルマンデーなんです。
何時ごろ焼き上がりなんだろう?
それにしても80円はお買い得!
kenさんのベーグル、大きいのに嬉しいですよね♪

お魚ケロリン、我が家でも冬眠中です。
真っ二つな潔さがすばらしいっ(笑)

たもりん:2007/01/17(水) 22:00:29 | URL | [編集]

私も先日、けろりーなサンに親切に教えていただき沢山のKenさんベーグルをゲットすることが出来たんですよぉぉ~。
食べるのが楽しみデス♪

でも、ベーグルマンデーに安く買えるなんて羨ましいですわ☆

苺:2007/01/18(木) 09:56:40 | URL | [編集]

いいなぁ~。
Kenさんベーグルも食べたことないわ。。
教えてもらってばっかりですね!!
美味しそうなベーグルが1個80円だなんて、安すぎる!!
食べてみたいベーグルいっぱいです!!

tomo:2007/01/18(木) 11:10:21 | URL | [編集]

天然酵母具入りだーー!!
私もまだ食べたことないよぉ。
先越されてしまったわね・・
それにしてもnibeちゃん遠いわりに
板橋の出没率高いよね。
すごい行動力だー
新年入ってから活動停滞気味なんで
気力を分けてほしいよー

nico:2007/01/18(木) 11:55:40 | URL | [編集]

一時はどうなるかと思ったけど、
めっちゃ大量ゲットできてよかったね!!
こういうとき100円マックは重宝します!
形そんなに崩れなかったんだね。よかった!
他の子達は・・?特に例の繊細な彼女。。

私も着々と食べてるよ~♪
毎日ランチに持参しておりますわ☆
80円って気安さからガンガン食べまくり~

結局月曜日は終日休んで、
帰って美容院行っちゃった☆
すっきりさっぱりよーん

また平日突撃隊決行しよう!
今なら仕事調整付きやすいのだ☆

けろりーな:2007/01/18(木) 12:42:50 | URL | [編集]

す・すげー!!
月金OLにとってはうらやましい限りだわ~
月曜日にいけるなんてことないもんなぁ(涙)

それにしても80円ってすごいよねぇ。
天然酵母のベーグルが気になってるよ。
イーストに比べてどう?ハードな食感なの?
けろりんがくわえたお魚が何気にウマイと
気付いたワタクシです。

なな:2007/01/18(木) 15:21:51 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
月曜行っちゃえー!!
ってか何でこんなお値段で売れるのかが不思議でしょうがいないよね~!
お店無くなっちゃったらヤダー!!
種類はまだあったみたいだけど取り敢えず焼きあがったのから奪取してきた!
普段がどのくらい出してるのかが分からないから月曜が特別多く出してるのかも分からないーv-356
魚つきケロ何だか得した気分でいいわ♪
ぜひGETすべし!!

nibeco:2007/01/18(木) 15:51:40 | URL | [編集]

あっこさん>
フッフ~♪
平日に休める職場でよかったってこういう時に実感しますね~♪
80円なんて・・・普通の店の半額・・それ以下ですよ!!
ありえないー!!
一度パン有給取って行ってみてくださいな~♪

nibeco:2007/01/18(木) 15:54:03 | URL | [編集]

りなちゃん>
100円以下のベーちゃんなんて・・・素晴らしいv-353
てか普段の値段知らないんだけどv-356
それでもきっとお安いのよね~??
黒豆クリチいいな~!
この日はまだなかったー!!
焼きたてもムッチムチで美味だったよ~♪

nibeco:2007/01/18(木) 15:55:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとお店が心配になっちゃうv-356
もちろんリーズナボーなのは嬉しいんだけど!!
お店無くなっちゃったらどうしようもないからね~!
電車代考えてもこれは行ってよかったよー!
あ~近くの方が羨ましい・・・・
イーストも酵母も両方スキー♪
いつか全制覇してみたいv-353

nibeco:2007/01/18(木) 15:58:58 | URL | [編集]

ともさん>
ハイハイ~♪
宣言どおり姉さま引き連れて(引きつられて?)襲撃してきたですー!!
ともさんも一度ぜひこちらの世界へ足を踏み入れてみて・・・・v-353
そしてそのまま戻れなくなってみて~v-37

nibeco:2007/01/18(木) 16:02:13 | URL | [編集]

たもりんさん>
おぉ~!!
狙ってますか?!
ほんと嬉しいお値段ですわね~♪
焼き上がりこの日はお昼過ぎでした~!
10時半くらいに行って粘りましたv-356
待ってる客が居てkenさん焦ったろうな~。。
(ずっとお店に居たわけじゃないですよ!)
けろりん縦割りか横割りかで悩みましたが・・・スパッと横割りで!!
美味しかったです~♪

nibeco:2007/01/18(木) 16:07:59 | URL | [編集]

苺さん>
ベーちゃん大量にGETしたんですね~♪
私ももっと欲しかったけど・・・他にも色々あったので程ほどに。。
付き合ってくれた優しい姉さまに私も感謝です~♪

マンデー襲撃・・・またせねば!!(笑

nibeco:2007/01/18(木) 16:10:37 | URL | [編集]

tomoさん>
ほんとにお安い!!
普段も安いであろうに・・・
大きさも結構あるんですよ!!
こんなお値段でいいのだろうか・・・・
フレーバーもかなり豊富で悩みましたー!
なのでほぼ全買い♪
こちらに来ることがあれば・・・・月曜はkenさんへぜひ~♪

nibeco:2007/01/18(木) 16:13:20 | URL | [編集]

nicoちゃん>
遠いと思ってたけど一回行ったらなんかそんなでもないかも・・・って気になってサクサク行けるようになった気が・・・
今まで行ったことなかったのにこの一ヶ月でかなり頻度高いよね?!
天然酵母の具入り美味しかったよー!
早くお食べ♪
新年早々こんなに行動してるから後半バテルかもー!!

nibeco:2007/01/18(木) 16:16:54 | URL | [編集]

けろさん♪>
ほんとお疲れさまでしたー!
100円マックにも感謝♪
繊細な彼女も無事でしたわ!!
帰りの電車で勇気を振り絞って棚に上げたので!!(頑張ったよ私!!)
まだまだ出てきそうな感じだったからちと名残惜しいけど・・・またの機会に♪
グダグダ待つべきか悩んでたくせに結局これだよ(笑
悩んでたから買えたのかな・・・??

すっきりしちゃったの~?!
更に美しくなった姉さまにお会いするの楽しみだワ~v-353
私もすっきりしたい・・・

平日襲撃ハマルでしょ~?!
行こ行こ~!!!
(今のうちっていつまでよ~?!)

nibeco:2007/01/18(木) 16:22:29 | URL | [編集]

ななさん♪>
フフ~♪
不定休な自分に感謝♪
80円なんて素敵すぎる~!!
これはぜひ妹様にお使いを・・・(なんて余計なことを言ってみる。。)
酵母はギュギュ~!っとしてて軽く酸味があるの~!
これはどこかで食べた味・・・(アミーンズかな~??)
ななさん未食だったのねー!
私は好きな味~♪
魚さり気なくおいしいっすよね?!
おチビなのに・・・・
いつまで咥えててくれるのかな~??

nibeco:2007/01/18(木) 16:26:50 | URL | [編集]

メールで「具アリ具ナシどっちがいい?!」
って聞いたけど
具がなんだか知らなかったか!
ごめん、言葉足らずでした・・・v-356

akko:2007/01/18(木) 19:07:39 | URL | [編集]

私も今まで2度程、マンデーに襲撃!!
ベーグル以外の品揃えが少なくても、もうマンデー以外に行けませぬ。。。

クリコ:2007/01/18(木) 19:11:25 | URL | [編集]

akkoさん>
ウン♪
知らなかったの♪
けろさんに「具アリってな~に?」って聞いたけど「??」だったしー!
ワクワクでカットさせて頂きました♪
具ナシが最後一個だけ残ってたから一応?それもGETしてきたのー!
ほんとゴチでした~♪

nibeco:2007/01/18(木) 19:22:07 | URL | [編集]

クリコちゃん>
マンデーの魅力に取り憑かれましたねー!
だって・・・あんなに買ったのにレジで「?!」なお値段でしたもの・・・・
あ~これから月曜休みになるたびにフラフラ行っちゃいそうだわ~!!

nibeco:2007/01/18(木) 19:25:24 | URL | [編集]

ホント!優しいけろりーなサンに感謝です。

そうなんですよぉ、めったに行けないからと、京都ベーグルが残っているのに、ついつい大量買いしてしまいました(苦笑)
しかも、来月大阪に行くことになったので、ネットで買えないブラウニーにも行きたいなと思っているのですが、うちの冷凍庫のどこにそんな余裕が?と冷蔵庫が泣いとります(笑)
こうなったら3食ベーグル?!

Kenサン、ベーグル以外も美味しそう♪

苺:2007/01/19(金) 09:57:01 | URL | [編集]

わー!私も月曜日に襲撃したいー。
本当にお安いよね、80円だなんて~!
天然酵母ベー、食べてみたいー。軽い酸味があるのだねー。
わーわーわー!
やばーい、おなかが空いてきちゃったよ、、(笑)

Rくん:2007/01/19(金) 15:22:13 | URL | [編集]

苺さん>
旅行はキケンデスー!
去年京都に行った時は・・・エライことになりましたから・・・
でも折角行ったら色々欲しくなりますよね~?!
おかげで一時期3食べーやってましたもん(笑
大阪いいな~♪
私もまた今年行けるかな~?!
kenさんパンはべー以外もほんと楽しくなっちゃうくらいバラエティに富んでておいしいです~♪

nibeco:2007/01/19(金) 15:44:17 | URL | [編集]

Rくん>
マンデーサービス凄すぎです~♪
10個買っても1000円以下・・・
あり得ない~!!
酵母ベーはムッチムチよ♪
酸味あるけど変なクセはなくって食べやすい!
ほんとイーストもスキだし~♪
また行きたいわ~♪

nibeco:2007/01/19(金) 15:54:06 | URL | [編集]

やっぱり、パン好きにとって関西方面は危険地帯ですよねぇぇ~(笑)

自分でも作ってしまうから冷凍庫の消費率も上がりませんし・・(^^;
最近は、だいぶまともなベーグルが作れるようになったので友達に食べてもらっているので、いつもnibecoサンの美味しそうなベーグルを参考にさせてもらっています♪

苺:2007/01/20(土) 13:32:16 | URL | [編集]

苺さん>
そうなんですよー!
買う以外にも作っちゃうからなかなかスカスカにならなくって。。
と思いつつやっぱり今年も関西に行きたいな~♪

参考?!
いや~最近怪しげな子ばかり生み出しているので・・・お恥ずかしいv-356

nibeco:2007/01/22(月) 15:52:13 | URL | [編集]

いえいえ、ホントnibecoさんベーグルは美味しそうでたまりませぇ~ん!!
頂いてる方のコメント読んでると幸せなのが伝わってきますし♪
でも、自分で作るとなると色々冒険したくなりますよね。

苺:2007/01/23(火) 12:40:38 | URL | [編集]

苺さん>
ありがとうございまする~v-406
味を想像しながら(してるのか?!)色々足し算引き算しながらフレーバーを組み合わせるのが楽しいですよね♪
さらに精進致します~v-353

nibeco:2007/01/23(火) 16:37:00 | URL | [編集]

私も、休みの日は朝からスポーツジムへ行き、歩いたりしながら「今日は何のフレーバーにしようかなぁ~」と味を想像しながら考えてるので、時々ニヤけたりしてる可能性があるんで、周りから見たら少し危ない人になっているかもしれません・・(^^:

でも、そうやって美味しいのが出来た時はたまらんですよねぇぇ~~。

苺:2007/01/25(木) 14:20:12 | URL | [編集]

苺さん>
あ~分かります~♪
私なんて仕事中に考えてますから~!(仕事に集中しろ私!)
意外な組み合わせが美味しかったりすると楽しいですよね~♪

nibeco:2007/01/25(木) 15:32:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


