SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ボリューム満点サンド♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.18

« ボリューム満点サンド♪ »

kenさんの憧れサンドもGETして来てますの♪

P1150043.jpg

ドドドド~ン!!

P1150045.jpg

ジャガイモと3色豆のチャパタサンド(確か・・)
もう笑っちゃうくらいの大きさとボリューム!!
ズ~ッシリです!!
未だかつてこんなにボリューミーでリーズナボーなサンドがあっただろうか・・・・(いや!ないね!!)
これで200円なんて・・・・
近くに引越したい・・・
ダイスキな豆さんがホクホクで幸せ♪
何気に「これはいい!」って思ったのが人参!!
シャキシャキした食感がすっごくいいアクセントになってるの!
お家で出来そうで出来ないんだよな~。。

欲張ってもう一個!!
P1150047.jpg

かぼちゃー!!

P1150049.jpg

のカスクルートサンド♪
初め並んでなかったんだけど焼きたてのパンはあったので無理やりお願いして具を詰めて貰っちゃった~!
トッピングの種がコリコリしてておいし♪
そして具のカボチャのサラダがこれまたウンマイ~
生地も具もカボチャで埋め尽くされたスペシャルな逸品でございました!!
今度はエビカツサンドが食べてみたいーーーー!!!
また早く行きたいよーーーーー!!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

食べてみたい~!v-10
このお豆の以外はどんなチャパタサンドがあるんですか~??
でも、前に食べた南瓜のカスクルートもエビカツもおいしいからな~。。。
Kenさん全商品買い占めたい!!

あっこ:2007/01/18(木) 21:10:15 | URL | [編集]

今回は南瓜のカスクルートもゲットできたんだね!
南瓜たっぷりで美味しいよね~!
KENさんに行ったら絶対にまた買いたい!
チャパタサンドもあまりの大きさに初めて
見た時は驚いちゃったよ~!
大きいし具沢山で200円は激安だよねv-353
美味しいから大きくても見事に完食~i-277

yuki:2007/01/18(木) 22:13:26 | URL | [編集]

サンドも買ったのだね~
KENさんのはほんとボリュームすごいよね。
そういえば、カボチャのカスクルートもまだだなぁ。
魅力的なのが多すぎて大変です。
エビカツサンドは家族一同、大のお気に入りなのでぜひnibeちゃんにも食べていただきたいです!!

nico:2007/01/19(金) 10:33:23 | URL | [編集]

あっこさん>
サンドは保存出来ないからそうそう買わないんですけど・・・kenのは買わなきゃ損ー!!
種類は・・・チキン系とかハム系だったような・・・
結構種類も豊富でしたー!
ほんと日替わりで食べて制覇したいですー!
大きくて安い上に美味しいなんて・・・すばらしすぎるー!!

nibeco:2007/01/19(金) 15:38:05 | URL | [編集]

yukiちゃん>
もう迷わずサンドはGETしたよ~!
どれにしようか悩んだけど。。
勢いに任せて全部トレーに乗せたくなったよ!
南瓜のサラダが美味しかったな~♪
次行ったら・・・4つとか買ってそうで自分が怖いv-12

nibeco:2007/01/19(金) 15:40:21 | URL | [編集]

nicoちゃん>
買った買ったーー!!
この日はエビがなくって残念だったけど・・・この子達も美味しかったから次の機会に持ち越しだわ!
噂通りのボリュームに「オォ~!」って唸っちゃったよ!
近所にあったら毎日通ってそう・・・
それにしても・・・こんなに安くてほんとにお店大丈夫なのかしら~?!
心配。。

nibeco:2007/01/19(金) 15:47:14 | URL | [編集]

サンド食べたこと無い~
なぜかいつもカスクルートに手が伸びてしまうの。
粘ってお目当てのサンドGetできてよかったね!
やっぱサンドは2つかって半分でしょ!
ど?いいところ取りで。

また襲撃かけましょ~
エビカツ、、、は私はもういいけどね☆

けろりーな:2007/01/20(土) 14:45:33 | URL | [編集]

けろさん♪>
あれ~?!
チャパタまだでしたか~?!
モチッとしてて美味でした~v-353
観察してたらカスクルートより売れ行きよかったですよ~!!
ぜひ食べてみて~♪
ハーフ&ハーフはいいですね~!
大きくても飽きずに食べられるし♪

次回は必ずやエビカツを・・・エビカツをーー!!!
また今度月曜に行くかい?!

nibeco:2007/01/22(月) 15:55:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


