SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 華麗なるランチその①。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.22

« 華麗なるランチその①。。 »

マンデー襲撃の時に銀座へ出てカレーを食べてきました♪

P1150036.jpg グルガオン♪


三色カレーを仲良くチョイス♪
ライスかナンか悩みまくり・・・結局ナンに。。

P1150035.jpg

辛口・中辛・甘口とそれぞれの辛さが違うから飽きないかな。。
私はやっぱり甘口が一番お気に入り♪
コーンタップリでシャキシャキしてるのがスキ♪
初めて食べたのが中辛のチキンムガライでタマゴの入ったカレーなのです。。
溶き卵にして入ってるせいか中華スープを彷彿させるお味でしたわ♪
なかなか面白いお味!
ナンはちと薄めなタイプかも。。
もっと厚みがあってもっちりしてたほうが私はいいかな~。。

銀座でランチなんて久々でしたわ~♪
ちとリッチな気分を味わえました♪(1000円だけどね

カレートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

カレーとナン美味しそうv-10
ナン大きいね!!
私タンドリーチキンとかも超大好きなんだけど
やっぱりこういうお店のタンドリーチキンって
美味しいのかな?!
銀座って美味しそうなお店が沢山ありそうだね!!

yuki:2007/01/22(月) 20:26:00 | URL | [編集]

大好きです~!
ナンで食べるカレーがかなり好きv-10
チーズのナンが好き~!!

あっこ:2007/01/22(月) 20:49:12 | URL | [編集]

nibeちゃん、ここのことだったのねー!!
週3カレーの始まりだ~^^
グルガオン!ダバの姉妹店だね~♪
そして、さらに姉妹店もOPENしていたとは!
銀座って、プライベートではなかなか行かない
土地だなぁ。銀座ってだけで、なんとなく
リッチな気分になるよね^^

ちわわ:2007/01/22(月) 22:54:49 | URL | [編集]

しゃーっっパン狩り→カレーって姉御さまの王道のコースじゃん!!(笑

今年もカレーが熱いねっっ
いっぱい一緒にまみれましょーいっ☆

とも:2007/01/23(火) 00:00:41 | URL | [編集]

ステキなカレー屋さんに連れていってくれて
ありがとーでございましたわ!
銀座でカレーなんてキラキラ~☆

行きたいカレー屋さん沢山あるの。
(主に池袋なんだけど・・・)
いっぱい食べて代謝アップよ!!

けろりーな:2007/01/23(火) 10:58:14 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ナンはね~・・これくらいが普通よ!
もっと大きい所あるし~!
チキンおいしいよね~♪
他のお店だと1000円のセットでチキン付が多いような気がするんだけどさすが銀座・・
この値段では付けられないのかもね!?
銀座・・敷居が高くて私にはまだまだ開拓できそうにありませ~んv-356

nibeco:2007/01/23(火) 16:06:46 | URL | [編集]

あっこさん>
オォ~!!
来店済みでしたかー?!
チーズクルチャも食べたかったんですけど・・・かなりボリューミーになるので諦めましたv-406
でも他の人が食べてるのみたら超~美味しそうで頼まなかった事後悔気味~v-356

nibeco:2007/01/23(火) 16:08:53 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
そうなの~!!
ココのこと♪
これはやっぱり3姉妹ってことだったの?!
繋がりがよく分からない~v-356
銀座・・歩いてるだけで優雅な気分を味わえるわv-353
ディナーをどこかのお店で食べる日が来るかしら~??
プチ夢かも!!!

nibeco:2007/01/23(火) 16:16:22 | URL | [編集]

ともさん>
熱すぎなんですけどー!!
先週だけで3回食べたし。。
カレー部に秘かに参加してたらどないしよ?!
この日は別ルートもあったんですけど・・ジャンケンという手段によりカレーコースへ。。
勝ったのは・・・もちろん姉さんっす~!!


nibeco:2007/01/23(火) 16:20:18 | URL | [編集]

けろさん♪>
優雅な一時が過ごせましたわね~v-356 
ほんと久しぶりな銀座deランチでございましたわ~♪

まだまだ美味しそうなお店が眠ってるんでしょうね~?!
発掘していかねば!!
お供に付いて行きますです~v-282

nibeco:2007/01/23(火) 16:31:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


