SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 華麗なるでぃな~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.23

« 華麗なるでぃな~。。 »

ランチ編の後はディナー編でございます♪

やたらと出没率が高くなったブクロにて。。

P1200028.jpg

ナン一号店。。

P1200013.jpg

まずはビール♪
おつまみにパパドっていうお豆で作ったおせんべいみたいなものもきてピリ辛でおいしかった♪

P1200018.jpg

サグチキン♪シーフード♪ もう一つは・・失念。。
ピーナツと生クリームが入ってたような。。
辛さを好みに調節してくれます。。
私は中辛で。。
あとはその上のHOT。。べりーHOTが最高ランクらしい。。
でもココのは私でも普通に食べられる辛さで美味しかった~♪
サグチキンが最近のお気に入りだな~。。
一人だけ辛いの苦手なので・・・皆様に気を使わせてしまったわ。。
面倒臭いオナゴでスミマセヌ・・・。
克服作戦始動させてますので。。

P1200017.jpg

プレーンナン♪
デカイんですけどーーー!!!スプーンと比べてみた・・・。。

P1200024.jpg

チーズナン♪
ピザを彷彿させてくれますね~。。

P1200020.jpg

ナン一号サラダ♪
盛り盛りーーー!!!
溢れっぷりが素晴らしい
カニ風味でクリーミー♪
普通に美味しかった!!

P1200021.jpg

タンドーリプレート

何か色々入ってますー!!
どれが何なのか私にはさっぱり分からず・・・
ただ「おいしい♪」と思ってひたすら食べるのみ!!
そしてやっぱりウンマカッタのは・・・エビ♪
5人なのに太っ腹な姉さんが「4等分でいいよ♪」っていうから遠慮なく♪

P1200026.jpg

マトンビリヤニ♪

マトンのインド風チャーハンって感じかな??
初めてタイ米食べたかも。。。
超~細長いです・・・。
パラパラしててなかなか美味しい。。
マトンも全然臭わなかったしーー!!
柔らかくて美味しかったわ♪(マトン克服かー?!)

店員さんがとっても気が利いてて良い感じでしたわ♪
ビール頼まなかったらラッシーくれたし♪
ちと水が減るとすかさず注ぎに来てくれるし。。(テーブルにピッチャーおいてあるのに!!)

料理はどれもボリューミーで満足満足~!!!
白で統一されたお皿がとっても清潔感があって素敵♪

そして・・・2号店の存在やいかにーーー??!!


カレートラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

nibeちゃんカレー色々食べにいってるね~!
ナン大きい~!チーズナンって中にチーズが入ってるのかな?!
サラダもドレッシングたっぷりかかってて
しかもカニ風味だなんてめっちゃ美味しそう!
そしてタンドーリプレートがヤバイ!
チキンだけじゃなくエビまであるんだ?!
手前のがエビだよね?プリップリしてそうで
超うまそ~v-10
大勢で行くと色々食べれて楽しいね~!

yuki:2007/01/23(火) 20:59:07 | URL | [編集]

ひゃ~!おいしそうです~。
特大のナンにめろめろですっ。
でもってプレートも豪華でいいなぁ。
ナン1号店って名前がまたいいですね(笑)

たもりん:2007/01/23(火) 23:27:26 | URL | [編集]

遠征お疲れさまです!!
池袋、なかなかいいでしょ~
こっちに引っ越したくなってきた?!
うふふん☆

タイ米初めてなの?!!
米不足の時には激安たたき売りだったけど、
最近は高嶺の花なのよねぇ。。。
パラパラライスが私好み。
ご飯は堅めパラパラが好き☆
そしてライス食べたの久しぶり!!

さー次は何処にするか~?!!

けろりーな:2007/01/24(水) 10:40:18 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ナン大きかったよ~♪
今まででNO1かも。。
チーズは中に埋もれてるの♪
サラダは日ごろの野菜不足解消と思ってモリモリ食べたよ!!
ジュウジュウ鉄板が美味しそうでしょ♪
チキンもエビもウマウマでしたー!!

nibeco:2007/01/24(水) 17:51:07 | URL | [編集]

たもりんさん>
ナン運ばれてきた時は歓声上げちゃいました~♪
思わすスプーン乗せてしまった・・・。
プレートは大勢で行くから味わえるメニューですね~♪
ちょっとずつ色んなものが食べられるから楽しいです~♪

nibeco:2007/01/24(水) 17:53:07 | URL | [編集]

けろさん♪>
はいはい~♪
今まで行ってなかった分まとめて訪問してる気がします~!!
隠れた名店が色々ありそうですわ~♪
引越し?!
・・・胃がイタイ。。
どこでもドアが激しく欲しい今日この頃。。

タイ米初めてですよ~!(多分。。)
田舎は米に困らないのだ!!
でもこういう料理にはこのパラパラッぷりがいいですわ~♪
名店の捜索ヨロシクです~v-222

nibeco:2007/01/24(水) 18:03:06 | URL | [編集]

もう1種類は「ダールタルカ」だよん。
ほんとO線沿線のワタクシタチ、
ブクロ出没率高くなっちゃったよねー。
だって面白くて美味しいお店が多いんですものねえ。
さて、次はトルコ?それともスパイス?(笑)

なーご:2007/01/24(水) 21:23:26 | URL | [編集]

いや~いや~遠征いつもありがとう。なんだかあてくしブクロを誇りに思いはじめております(笑)

それにしても2号店の存在気になる木~♪
2号店見つけたら即攻めたいわなっっ!

ザクチキンの味が忘れられないわぁ~

とも:2007/01/24(水) 23:42:04 | URL | [編集]

ナン一号、カレー屋なのに名前が覚えやすくて高感度高いね!!
しかもサービスよいみたいだし~
いいなぁ、私も行っちゃおうかな。
でも大人数じゃないとダメかしら。
私もご近所開拓がんばろうかなー

nico:2007/01/25(木) 10:22:39 | URL | [編集]

なーごさん>
ほんと私達率先して行ってますよね~?!
O線にも美味しくてディープなお店ないかな~??
トルコ気になるんですけど~?!
食べたことないし・・・
また新しい世界に出会えそうな予感♪
でもその前に・・・フフ♪楽しみ~v-353

nibeco:2007/01/25(木) 15:21:00 | URL | [編集]

ともさん♪>
誇りに思い始めてきましたか~??
良いことッすね~。。
でもともさん・・・・ジモティじゃないでしょ!!(まぁいいっか♪)
2号店あるのかないのか・・・それすら謎!
ミステリーだわ!!
道歩いてて見つけたら面白いのにな~♪

サグーー!
あれはうまかった!!
これからメニューで見つけたら取りあえず頼んじゃいそうだな~♪

nibeco:2007/01/25(木) 15:24:29 | URL | [編集]

nicoちゃん>
サービス過剰によかったよ(笑
カレーたっぷりで味もよかったからほんとお勧め~♪
何より店名が覚えやすくてよい!!
ランチなら一人でもOKっしょ~!!
私的にはほんとTOP3に間違いなく入るね!!
ブクロ開拓して~♪
何なら付き合うし♪

nibeco:2007/01/25(木) 15:27:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

カレーが止まらないっ ’07-1


正確には今年2度目ですが、今年もインドカレーは驀進中。 昨日は年末にカレーで〆た

2007/01/24(水) 21:25:28 | No Day But Today


