SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 マルイチさん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.10

« マルイチさん。。 »

どうしても食べたくなって訪れたのはマルイチベーグルさん。。

2時ぐらいにお店に着いたらもうほとんどパンがない!!
ヒャ~
とりあえずはじめてクリームをサンドしてもらいたく選んだのがポピーシードにアップルシナモンクリチという組み合わせ。。
DSCF0409.jpg

クリームとパンの厚みが同じだよ。。。
そのズッシリした重さに思わずgを計ったら300gでした。。
何と比較すればいいのか分かりませんがとにかくすごいボリュームです。。

コロコロとアップルが入っててシナモンの香りとクリチの酸味がウンマイ!!ケシの実のプチプチ感も楽しいです。。

今日はこれだけであきらめようと思ったら5分ほどでまた焼きあがるとの事。。ラッキ~

ということで他にもイチヂク入りとダークチェリー入りをお買い上げ~。。楽しみ楽しみ。。
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちはー。
私もマルイチ、だいすきです。
1個でかなりお腹いっぱいになりませんか??笑
でも何個か買ってしまうんですよね。

kushi:2006/05/10(水) 22:12:54 | URL | [編集]

こんにちは~。
そうなんですよ!
さすがの私もサンドした方は2回にわけていただきました。。
でも食べきれないとわかっていてもせっかく来たし・・・と思ってついつい買いすぎちゃうんです。。
冷凍庫ただいま満員御礼です。。

nibeco:2006/05/11(木) 16:08:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


