SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 華麗なるランチその②.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.26

« 華麗なるランチその②.。 »

その①があればもちろん②もある・・・ということでランチ編第2弾!!

お友達と小田急線パン屋ツアーをしたのでそのまま新宿になだれ込みカレーを頂いてきました~♪

ラージマハールというお店♪

P1210048.jpg

ヒヨコ豆のカレーとライスのセット♪

ライスかナンか散々悩んでたら店員さんがハーフ&ハーフもあるって教えてくれましたー!!
でもご飯でお腹いっぱいになっちゃったけど~

P1210049.jpgP1210050.jpg

ヒヨコ豆カレーとチキンカレー♪
ヒヨコ豆はとってもスパイスィ~♪辛いの苦手な私が一番辛めな物頼んでしまった・・・・。
そして上に乗っているこの青い葉っぱはもしや・・・パクチーーー!!!
シッシと避けて食べさせてもらいました♪
チキンはトロっと濃厚タイプで辛さも控えめ~♪
一番好きなお味でした~!!

P1210051.jpgP1210052.jpg

マトンカレーとフィッシュカレー♪
マトンだぁ~!!サラサラタイプ。。
恐る恐る食べてみると・・・・「??」全然臭みも感じなくって食べやすい♪
美味しい美味しい♪(やっぱりマトンは克服したのかなー??!!)
お魚カレーは一番辛味がなくってクリーミー♪
結構サラっとしてたかな~。。

どれもカレーだけでかなりのボリューム!!
ナンは食べ放題だったけど一枚で充分でしたな。。

食後に。。
P1210055.jpgP1210056.jpg

ココナッツタピオカとマサラティ~♪

久しぶりに食べたタピオカ・・・
丁度いい茹で方で激ウマでした!!
ココナッツの味が濃いの~♪
昔嫌いだったのにな~。。初めて食べたのが偽者タピオカだったから仕方ないか~?!

温かいお茶でマッタリ出来ました~♪

オミヤです~♪
P1210060.jpg

ほとんどが手作り物。。
スゴイです・・・
この日あまりパン買わなかったんですけど・・・控えておいてよかったわ
てか明らかにオミヤの量の方が多いし~!!

パンも買って(←そのうちUPします。。)美味しいカレーもたらふく食べてウィンドウショッピングも出来て満足満足~!!な一日でした♪
最後にあのドーナツ屋さんで噂のドーナツが変えなかったのが唯一の心残りかな。。
いつになったらあの行列はなくなるのだろーー??!!

カレートラックバック(2)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ナンとライスのハーフ&ハーフが出来るなんて
嬉しいサービスだね!!私も絶対にそれをチョイスしちゃうなv-353
nicoちゃんのところでも思ったけどこれで
1000円はお得だよね~!

謎多きドーナツ。。。
試食で外にも配ってくれたらいいのにね~。
それにしてもたっくさんの手作りおみやが
輝いてみえますわぁv-354

yuki:2007/01/26(金) 21:19:13 | URL | [編集]

nibeちゃん♪
カレーもナンもデザートも、なかなかおいしくって
セレクトした私はホッとしたよ~^^
ボリューム満点だったよね!!
魚カレーは、あれだけの量を食べるとかなりオイリーだったよ~♪
マイルドそうに見えて、かなり濃い味シーフード系が
やめられない止まらない私^^;
それにしても、ほんと、カレー屋さんはお店によって
味が違うから、楽しいよね!!そして、その日は
もうしばらくカレーいらない~>_<と思うくせに、
翌日起きると、またカレーが食べたくなってるの!!笑
何か、中毒性のあるものでもはいってるのかね?笑
また、カレーも含めて美味しいもの色々開拓したいね^^

ちわわ:2007/01/26(金) 22:51:19 | URL | [編集]

yukiちゃん>
カレー屋さんってランチはほんとどこもお得!!
夜が良いお値段になっちゃうんだけどv-356 
ハーフ&ハーフは最初知らなかったんだけどウダウダ悩んでたら教えてくれた~♪
結局殆ど米のみしか食べられなかったけど。。
新宿行ったら取りあえず覘いちゃうな~。。
ドーナツ屋。。
どんだけおいしいんだろーー??!!

nibeco:2007/01/28(日) 16:51:04 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
ほんとナイスセレクトだったよ~♪
何人かで行くと色んな種類食べられるから更にお得な気分♪
豆カレーは辛かったけど・・辛くないカレーなんてカレーじゃないもんねv-220
克服するぞー!!
私も段々中毒になってる気がする・・
スパイスの魅力かしら~?!
どんどんおいしいお店開拓していこうね~v-282

nibeco:2007/01/28(日) 16:54:21 | URL | [編集]

茹ですぎなものは
マズマズね~
(完食しますが!)

akko:2007/01/29(月) 08:35:21 | URL | [編集]

カレーランチ美味しかったね~
nibeちゃんのが一番辛かった気がする!!
マトン、なんとか食べれた?
今回のはなんかそれぞれ好きな味だったなぁ。
ほんともう、次が楽しみだわ~♪
またイロイロ行きましょー

nico:2007/01/29(月) 10:21:50 | URL | [編集]

akkoさん>
そうなのーー!!
生まれて初めて口にしたタピオカはベタベタで尚且つココナッツは味が薄々でしたの。。
あんな食べ物の何が美味しいんだと思って敬遠してたけど・・・ほんとは美味しいスイーツだったのですね~?!

nibeco:2007/01/29(月) 15:55:40 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんとボリューミーで美味しかったね~♪デザートウマイのはポイント高し!!
豆・・・豆のクセに辛かったv-356
慣れろってことかしら~?!
マトン普通に美味しかったよ~♪
お店によるかもだけど~!!
どんどん開拓したいわ♪

nibeco:2007/01/29(月) 16:03:20 | URL | [編集]

着々と激辛大臣への道を歩んでいるわね!
苦手なものに果敢に挑戦する姿は
美しゅうございますわ♪

新宿もカレー屋さん沢山あるんだろうなー
美味しいカレー屋さん発見したら教えてね☆
私はもっぱら池袋開拓で!

けろりーな:2007/01/29(月) 16:49:54 | URL | [編集]

けろさん♪>
辛いverって知らなくって・・・
一口食べて「ヤバイ。。」と思ったんだけど頑張った!!(鼻水と戦いながら。。)
新宿果てしなくありそうだな~。。
じゃぁけろさんブクロ開拓担当で。。
私新宿。。
今年一年でどのくらい開拓するかな~♪

nibeco:2007/01/29(月) 17:50:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

インド宮廷料理◎【ラージマハール】新宿店


代々木上原からインドカレーの激戦区!?新宿へまだまだ、新宿のカレー屋さんは制覇できていないので、行った事のないお店を選んでみました。【ラージマハール】新宿店

2007/01/26(金) 22:47:41 | ☆★ベーグルとおやつ★☆

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。


ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。

2007/01/29(月) 22:57:54 | seesaa


