SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ほんとにハンドメイド?!~パン編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.28

« ほんとにハンドメイド?!~パン編~ »

カレーランチでも頂き物♪
P1230005.jpg

イガイガミルクパン(ユズ&生姜ピール)リンゴ酵母
ウヒャ~!!
またまたお花パン頂きました~♪
いつみてもこの成型の可愛らしさに感動
自家製のユズとジンジャーピールがピリっと甘くてなんだか冬の寒い季節にピッタリ♪
風邪予防に効きそう♪

P1240033.jpgP1240035.jpg

ラムチョコレーズン♪
ピンクのジュースィーなレーズンとチョコの組み合わせ♪
ムッチリ生地で皮バリバリの食感がほんと美味しいー!!

P1240037.jpg ←ホラー!!スッゴイ皮バリ~!!

ポムを彷彿してしまうほどに素敵なバリバリっぷり~!!

こちらは遅くなりましたが・・クリパでも頂き物~!!

PC270005.jpg

クリスマスライ♪(リンゴ酵母)

赤ワインで練り上げてたリッチな生地~!!
綺麗なピンク色でございます♪
クランベリー・ピンクレーズン・オレンジピール・ヘーゼルナッツ入り~!!
と~っても贅沢なクリスマス仕様のパンちゃんでした~!!

PC260010.jpgPC260012.jpg

Wクランベリーベーグル(リンゴ酵母)

生地には生のクランベリーを練りこんで具にはドライクランベリー使用です~♪
赤ワインで練り上げた生地はほんのりピンク色~!!
クランベリーの甘酸っぱさが上品な感じ♪
バリバリの皮にムッチリな生地で食べ応えあり!!
プックリ高さがあって尚且つツヤッツヤなベーグルに毎回感度~♪

ほんとにいつもどうもありがとーーー!!
ご馳走様でしたーー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

相変わらずnicoちゃんのミルクパンは
見た目もインパクトあってしかも美味しそう!
ベーグルもクラストのバリバリ感が伝わって
くる~v-353
ラムチョコレーズンとかWクランベリーとか
めっちゃ魅力的!
↑の手作りスイーツ達もそうだけど本当に
ハンドメイド?!って思っちゃうくらい完成度が
高いよね!!

yuki:2007/01/28(日) 21:23:52 | URL | [編集]

ひょえぇぇぇーーー!!
nibeちゃん、上のバリバリベーゴー◎ちゃんは誰作???
皮のバリバリっぶりが素敵過ぎっ!
Wクランベリーベーグル◎なんて、皮にひび割れが出来てて、ものすごく好み!
自分で作って、たま~~~に このひびが出来るとすごく嬉しい気持ちになりやす。。。


P.S  まぁちゃんトコで見た、nibeミルフィーユ、ありゃ罪な画像だわ!!
じゅるっ!(←大粒オヨダ)(笑)

クリコ:2007/01/29(月) 08:05:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとこれが手作りかぁ~?!って疑いたくなるような完成度の高さよ~!!
皮バリバリで美味しかった♪
お花パンは何度見ても不思議。。
生姜がピリっと効いててちと大人味でした♪

nibeco:2007/01/29(月) 15:45:56 | URL | [編集]

クリコちゃん>
オホホホ~♪
さ~て誰のでしょう!!
(って↑でyukiちゃんが教えてくれてる~!)
食べる前からバリバリにヒビ入ってて感動しちゃった♪
私もツヤツヤに焼き上げたいーー!!

(ウフ♪罪なパンでゴメンね♪最近作ってないからウズウズしてきたわ。。)

nibeco:2007/01/29(月) 15:53:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


