SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 小さくたって一人前~♪♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.29

« 小さくたって一人前~♪♪ »

ようやく念願かなってコパンに行って来ました!!
18時頃着いたらショーケースは空っぽ~!!
予約しておいてよかった♪

P1270047.jpgP1270048.jpg

チェダー♪
チーズタップリーー!!!
端から端まで詰まってました~♪
フワッと・・モチッとした生地が超~美味しい!!
チーズとの相性抜群でっす

P1200031.jpgP1220083.jpg

バゲットセレアル♪
プチプチのいい食感~♪
香ばしいわ
何も付けずにそのままでも充分美味しいの♪
と言いつつ半熟タマゴ付けたら更に美味しく頂けました~

P1210040.jpgP1210041.jpg

マロンタルト♪
かわいい円形型なの♪
サックサクなタルト生地にホックリマロンが贅沢な感じ~トップがカリカリになってて色んな食感が楽しめて美味しい♪
パン屋さんの焼き菓子ってほんとダイスキ~
上品過ぎない感じがいいのよね~。。

P1210037.jpg

ファーブルトン♪
モチッとした感じの柔らか~い厚みのあるクレープ生地って感じかな。。プルーンの甘みがよく合ってる♪フワっと香るラム酒も素敵
素朴だけどホッとできる美味しさ♪あ~幸せ~

まだリュスシリーズが残ってるの~!!
食べるの楽しみだわ~♪

パントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

コパンのチェダーって有名?だよね~
チーズたっぷりで美味しそう!
キントキと一緒に絶対に買いたいパンだよv-10
マロンタルトも美味しそうだし、ファーブルトンも
厚焼きクレープだなんて食べてみたい!!
コパンに行く時は予約しなくっちゃね☆

yuki:2007/01/29(月) 21:39:45 | URL | [編集]

コパン、行ってきたんですね!
バゲットセレアル、雨だったのもあって迷って買わなかったんですが、やっぱりおいしそう。
半熟卵をつけて?わぁ、卵も好きな私としてはそれは覚えておかなきゃ!

まさに、「小さくたって一人前~♪」なお店ですよね。
また行きたい~!

たもりん:2007/01/29(月) 23:04:50 | URL | [編集]

おー、コパンですか?
なんだかnibeちゃんがやたらコッチ側の人になってる気がする。
コパンは小さいから夜は種類なさそうだねー
予約必須かぁ。
マロンタルトおいしそうだなぁ。
なんだか私が行ったときとラインナップがぜんぜん違いそうー
コパン行ったら、ベーも行ったのかな?

nico:2007/01/30(火) 11:43:58 | URL | [編集]

私の一番のお気に入り、チェダー!

3種のチーズがつまった「チーズコッペ」って
いうのもあるんだけどね、
これとの食べ比べもオモシロイよ!
同じチーズのパンなのに全然違うの~!!!

けろりーな:2007/01/30(火) 11:45:26 | URL | [編集]

yukiちゃん>
チェダー超おすすめよん♪
チーズも美味しいけど生地がメチャウマでしたv-10
キントキも豆タップリでスキ~♪
バリバリハードな生地じゃないのがまた新鮮な感じ♪
パンだけじゃなくってスイーツもウマイ~v-353
ガトーショコラも食べたかったけど・・・今回は諦めたのv-406
また行かなくっちゃ!!

nibeco:2007/01/30(火) 16:07:22 | URL | [編集]

たもりんさん>
ほんと私が行った時はショーケース空っぽだったけど横に置いてあった値札の枚数が多くてビックリ~!!
ビッシリ並んでる時に行ったら迷って大変そうv-356
小さいけどセンスのあるカワイイお店でしたね♪
半熟タマゴおいしいですよ~♪
ってかパンに合う簡単デリのレパートリーが私にはこれしかないのですv-356

nibeco:2007/01/30(火) 16:10:53 | URL | [編集]

nicoちゃん>
もう激しくどこでもドアが欲しい今日この頃。。
どこに行けば売ってるかな~??

タルトサックサクで美味しかったよ~!!
菓子パンも食べたかったけど保存前提だったから諦めたの。。

べーは泣く泣く止めました・・。
相当無理があったので。。
でもまた行くつもりだから(いつになるやら。。)その時はハシゴするぞー!!

nibeco:2007/01/30(火) 16:17:57 | URL | [編集]

けろさん♪>
チェダー超~ウンマカッタ!!
ハードな生地かと思ったら意外にフンワリ♪
タップリチーズに幸せ感じました♪

チーズコッペ?!
しまった・・学習不足でした。。
3種類もチーズが入ってるなんて~!!
次回はGETせねば!!

nibeco:2007/01/30(火) 16:21:03 | URL | [編集]

コパンリュス、未経験!!
食べねば!

akko:2007/01/31(水) 05:24:58 | URL | [編集]

うわー、憧れのコパンだーi-189
チェダーの色がたまらないねーi-178
さらにバケットに半熟たまごをつけてなんて
セレブにおいしそ~i-179
ファーブルトン・・・・私はシュクレのを
食べたけど、ブルンとしてすっごく
おいしかったよ~i-234

まぁ♪:2007/01/31(水) 13:34:27 | URL | [編集]

akkoさん>
まだ未食とは!!
お店へ急ぐべし!
私ももっと違うリュスシリーズ食べて見たい~♪

nibeco:2007/01/31(水) 15:55:51 | URL | [編集]

まぁちゃん>
チェダーはリピ決定です!!
他のお店にもありそうなシンプルな感じなんだけど食べたことない美味しさだったの!!
もう一個買ってくればよかった。。
半熟タマゴとパンはどうみても朝食メニューだけど・・私にとっては優雅なディナーメニューなの♪
お手軽に美味しくパンが食べられるから・・
ちなみにお菓子に使おうと思って1パック買って2~3個使ったら後はもう無くなるまでほぼ毎日このメニューです♪

ブルトンって素朴なんだけど大人なお味よね~?!
きっとお子様にこの美味しさは分からないわ!!

nibeco:2007/01/31(水) 16:13:33 | URL | [編集]

めんそ~れ!これまた地元じゃないのにうれしくなっちゃうわ(笑
池袋からこっちは全部おれの島だっっ!

ファーブルトン絶品でしょ?私も病みつきだよ。あとクリームパン。うっとり♪もぉねぇたまらんすね。ニベちゃんもこっちにお住みよ(笑

とも:2007/02/01(木) 01:36:16 | URL | [編集]

ともさん♪>
もういっそ住んじまうか?!
なんなら居候させて♪フフ♪

クリームパンたべたーい!!
てか全制覇したーい!!
お願い・・・
私にどこでもドアを恵んでおくれーv-406

nibeco:2007/02/02(金) 13:01:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


