SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ひっくりカエル。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.30

« ひっくりカエル。。 »

yukiちゃんと中華街ランチをしてきました♪
以前からタベテミタイ・・・と秘かに恋焦がれていたもの。。

P1240001.jpg

梅蘭焼きそば♪

P1240005.jpg

こんにちは~♪
と言わんばかりに麺の中から餡がタ~ップリ出てきました♪
どうやら麺をタマゴでとじてまとめてる模様。。
麺と餡が逆になってるの♪

3口くらいはそのままで充分美味しい♪
でもそこからはお酢かけたほうが美味しい♪
それがそのうち段々お酢ナシじゃ食べられなくなって円卓で相席だったけど知らない方達とテーブルグルグル廻してお酢の奪い合い?!
最後はかなりオイリーな感じできつかった
乾燥してた唇がとっても潤ったけど。。
でも中華街名物がやっと食べられて満足じゃー!!

デザートに。。
P1240009.jpg

バナナココスムージー♪
クイーンズ伊勢丹にて。。
セルフで置いてあったシナモンバババ~っと降りかけて♪
「ん~♪とってもバナナ♪」
頭キーンとなりながらも一気飲みしちゃった♪

お土産頂きました~♪
P1240010.jpg

手作りべーやスイーツに関西パン♪
食べたかったあの子やこの子がーー!!
フフ♪
いつもありがとね~
ご馳走様です~!!

アジアントラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

お酢の争奪戦凄かったねi-278
みんなそのままではちょっとオイリーで
食べにくかったんだろうね~!
テーブル何周したことだろう(笑)
最後はお酢を見事に使い切ったね!!
美味しいけど一度味わえたら満足かな!?
寒い寒いいいつつ飲んだスムージー
美味しかったねi-185
関西パン早めにたべちゃってね~!
また美味しい中華街ランチしようね!!

yuki:2007/01/30(火) 21:23:20 | URL | [編集]

おー、お酢の取り合いですかー
なんだか楽しげだねぇ。
脂っこいのはお酢で中和できるよね。
うーん、食べてみたいけど
いっぱいはいらないかなぁ?

お土産美味しそうだねー
手作りベーが気になるわ!!

nico:2007/01/31(水) 09:39:20 | URL | [編集]

唇が潤う焼きそばって・・・(笑)
こういうのって一皿は結構きついよね。
お酢はマストだなー。

yukiちゃんの手作りベーはアコガレですよ~。
レポ楽しみにしとります。

なな:2007/01/31(水) 10:43:27 | URL | [編集]

私も以前食べに行きましたよぉぉ。
確かに、私もnibecoサンのレポと同じ感想ですわ。
半分食べてゴチな状態でした(苦笑)
でも、有名と聞けば一度は食べてみたいものですよねぇ☆

苺:2007/01/31(水) 10:47:09 | URL | [編集]

yukiちゃん>
久しぶりにお酢をあんなに摂取したわ~!!
美味しかったね♪
でももう一度食べたからこの先食べる事はないかも(笑
スムージーは一気飲みしないと醍醐味が味わえない!!
キーンとしたけどv-356
オミヤありがとね~!
夕飯に頂くです!!

nibeco:2007/01/31(水) 15:53:55 | URL | [編集]

nicoちゃん>
これは半分で充分だったよ。。
折角おいしいと初めは思ってたのに・・・
最後はちとヤケ食いしてた・・・。
でも久しぶりのガッツリ中華ランチは満喫できてよかったわ♪
オミヤべーに漸く取り掛かれたので・・レポ待つべし!!

nibeco:2007/01/31(水) 15:58:29 | URL | [編集]

ななさん♪>
viva復活!!v-315v-315
さぞかしゲッソリしたことでしょう。。
お疲れさんどす~♪

いや~ほんとに最後の三分の一は厳しいものが・・・
お酢を何周させたことか・・
皆でちょっとずつなら美味しく終われたんでしょうけどv-356
一皿ガッツリ食べてみたかったの!!
乾燥気味の肌も少しは潤ったかも・・

yukiちゃんベーは具が凝ってて美味しいのです!!
レポ待つべし!!(その2。。)

nibeco:2007/01/31(水) 16:03:58 | URL | [編集]

苺さん>
やっぱり~?!
皆そうなのかしら(笑
まさか下にあんなにオイリーな具が潜んでいたとは・・・
でもやっぱり名物と言われると一度は食べてみたくなるってものですよね~?!

nibeco:2007/01/31(水) 16:08:27 | URL | [編集]

私はテレビで行列が出来る有名店とか言われるとつい並んでしまいます(笑)

「コールドストーンアイス」に45分並んだ時は友達に呆れられました(^^;
nibecoサンは並ぶの大丈夫な方ですか?!

苺:2007/02/01(木) 12:41:56 | URL | [編集]

焼きそばってたまにむしょーーーーに
食べたくなることない?
あんかけもソースも両方好きなのよね~

お酢無しで美味しいのがたった3口って・・・
ぷりぷりお肌になったかしら?
お酢で風邪知らず!

けろりーな:2007/02/01(木) 12:50:36 | URL | [編集]

おいしそうー!!
中から出てくるあんがたまんないねぇ!
麺はカリッカリに焼けてそうだし!!
中華街で中華はここ2年くらいご無沙汰だな~。。。
去年はモトヤ朝食にいったけど。
今度は、モトヤランチがしたいよー!
おつきあいしてください^^

ちわわ:2007/02/01(木) 18:20:38 | URL | [編集]

苺さん>
コールドストーン!!
まだ食べてないのです~!!
この前通った時はさすがに寒いせいか殆ど並んでなかったけど・・
並ぶのですか・・・
キライです!!(笑
でも・・・時と場合によりますけどv-356
近場だったら諦めて遠くにわざわざ・・・だったら頑張ります!!

nibeco:2007/02/02(金) 13:13:25 | URL | [編集]

けろさん♪>
あるあるーー!!!
私はソース派であんかけは滅多にほんとは食べないんだけど。。
逆さになってるのがむしょーーーーに気になってたの♪
もう一度食べたから満足したわ!!
お酢はダイスキ~♪
味噌ラーメンにはお酢よ!!

nibeco:2007/02/02(金) 13:15:49 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
うん♪行こう行こうv-282
横浜って美味しいものいっぱいあるけどパン屋さんってないよね。。
だからパン増やしたくない時にいいのよ~!!
モトヤだとケーキにするかで悩んじゃうのv-356
どっちも捨てがたい~!!
中華まんも食べたい~!!
あ~美味しいものいっぱいで困っちゃうわ♪

nibeco:2007/02/02(金) 13:35:43 | URL | [編集]

やっぱり時と場合によりますよねぇ~。
関東は今並んでるといえば「ドーナツ」ですかねv-16
先日友達の妹も表参道のスマップの期間限定ショップ目的に東京に行ったのに、そっちには入れず、ドーナツに1時間並んで帰ってきたらしいですよ(笑)

私は・・ベーグルのためなら頑張っちゃうかもぉぉ?!

苺:2007/02/03(土) 12:51:36 | URL | [編集]

苺さん>
そうそう!!ドーナツ!!
3回ほど前通りかかったけど・・・並ぶ気無くすほどの込みよう。。
そんなに美味しいのかと疑問に思いながらも一度は食べて見たい♪
スマップからドーナツやとは。。
ドーナツに入る気力があるならスマップも行けたのでは?!(笑

nibeco:2007/02/04(日) 14:53:21 | URL | [編集]

まだまだ連日大盛況なんですね~。
友達の妹が言うには「ミスドのポンデリング」をもっとモッチリさせた感じで美味しかったみたいですよv-7

スマップは整理券を配られ夕方からの入場だったので飛行機の時間に間に合わなくなるから諦めたらしい。
で、悔しいからせめてドーナツでもと(笑)
しかし、ドーナツに1時間とかは無理ッスv-16

苺:2007/02/05(月) 12:36:16 | URL | [編集]

苺さん>
なるほどね~。。
スマップもそんなに盛況だったとは。。
ドーナツはそのうちあっという間に色んな所に出来るとは思うんですけどね・・・旬なうちに一度!!って思っちゃって。。
朝イチなら空いてるかな~。。

nibeco:2007/02/05(月) 16:02:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


