SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 セレブ気分に浸る。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

« セレブ気分に浸る。。 »

今月に入って振られに振られ続けたシニフィアンシニフィエに漸く行って参りました♪
三茶から結構歩いたかな。。
素敵なお店はさながら高級ブティックのよう
とっても狭いテーブルはイートインではなくテイスティング用だそうで。。
そんなこと私達には関係ないので本気モードでパンを頂いてきました♪

P1280007.jpg

チーズの3種盛セット♪
私には何のチーズかさ~っぱり
ブルチはダメなのでその旨を伝えて入ってませ~ん!
3人でちょっとずつ違う種類が来たのでもっと種類は食べられました♪

んーーー!!!
パン激ウマです・・・。
噂のぺイザンのもっちり具合に感動しイチジクの入ったパンのジュースィーさに感動
バゲットもこの薄さでしっかり味がしてクラストのバリバリが素敵♪
ドライフルーツギッシリのパンに塩気のあるチーズを乗せるとこれまた美味~
家では絶対にやらない組み合わせにウットリ♪
初めは優雅に「美味しゅうございますわ」なんてやってたけど段々エンジンかかってきて手が止まらないー
特に制限なかったので・・・・おかわり連呼しちゃいました・・

P1280010.jpgP1280011.jpg

毎回温め直して出してくれるのでホカホカです~
あ~ほんと美味しかった!!
店員のお姉さまが何故か?皆さんお綺麗で迫力あってちと怖かったけど・・・

P1280002.jpg 素敵な香り・・・ホットワイン♪

お値段変わらないというので一番高いホットワインを♪フフ♪
昼間っからアルコールなんて・・・贅沢な気分

P1280014.jpgP1280016.jpg

お昼過ぎにアンパンやクロワッサンが出てきました~♪
こういう菓子パンっぽいのもあったのね~。。

あ~お腹いっぱい食べて満足満足~!!
でもお店のブラックリストに載ってたらどうしよう・・・ってくらい食べたかも・・。
だって~そのくらい美味しかったんだもん!!

よ~し!!また行こうっと♪


外食トラックバック(1)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

ちょっとチーズが少ないのでは?!って写真みて
思っちゃったけど調度良い量なのかな?
パンは何回もおかわりしちゃう(おかわり出来ちゃう)程
美味しかったんだ~?!チェーン店のパン食べ放題とは
やっぱり味が違うのかな?
三茶から歩いていけちゃうんだね~!
それもビックリ。三茶といえば濱田屋は
OPENしてたかな?!

yuki:2007/01/31(水) 20:57:11 | URL | [編集]

まさにずっと行きたくて、恋焦がれているお店・・・・
誰のレポ見ても絶賛しているね~♪
私も 『 おいしゅうございます 』の連呼してみたいわっ!(笑)
お高級ですものね。  

クリコ:2007/01/31(水) 22:54:39 | URL | [編集]

でたなっセレブパンッッ!
でもお店の人やさしいしキレイだし素敵だよね。おいらは前日の残りものと思われるパンをサービスしてもらったよ。さいこーっ
もうおまけついたら即良い店リストに追加だもん♪

とも:2007/02/01(木) 01:37:43 | URL | [編集]

美人なお姉さんがいるとそれだけでもたちまち満たされた気分になってくるのは気のせい!?(笑)
チーズ、美味しそうだよー!
自宅だとこんなにちょこもりできないしー!
違う種類を食べ比べって本当に楽しそう!

りなこ:2007/02/01(木) 09:16:47 | URL | [編集]

シニフィアンシニフィエ、とうとう行ってきたのねーー
気になってたのよー
もともと高いお店だし、いっぱい食べてくるのは当然っショー。
食べなきゃどれがおいしいかわからないし。
はぁ、お店にいったらやっぱイートインしたいよなぁ。
でも三茶はランチしたいお店いっぱいで選ぶのが難しいわーー
今度行くときはお勧めパンナビしてね♪

nico:2007/02/01(木) 11:08:22 | URL | [編集]

あのパンが来るまで粘るのよ!!
一生お店から出られなくなること必至☆

あんなちょっとのフルーツ&チーズでも、
一所懸命(ちびちび)味わえば
たっぷりに感じるものね~
次回はパンナビヨロピク♪
三茶未知の世界のままだわ~

けろりーな:2007/02/01(木) 12:54:02 | URL | [編集]

おー!いってきたんだねー^^
やっぱり、パンはおいしかったんだぁ!!
チーズは、確かに少ない気がするけれど、
パンがおかわり自由なら、おなかいっぱい
食べれそうだね~^^
色々食べれば、おきにのパンもみつかるよね♪
↑パンも毎皿違うのがでてくるのかなぁ?
昼間っからホットワインだなんて贅沢~!

ちわわ:2007/02/01(木) 18:19:10 | URL | [編集]

お~!nibecoさんも行かれたんですね。
やっぱりおいしそう!
私も制限なく食べちゃいそうです。
ホットワインも同じお値段で飲めるなんて素敵♪

たもりん:2007/02/01(木) 23:38:21 | URL | [編集]

パンも満足だったけど、
ホットワインは目からうろこ。
スパイシーなのしか知らなかったけど
フルーティなホットワインがあんなにおいしくって
パンにあうなんて!
チーズ、少ないかな、って思ったけど
濃厚だから、パン食べ人にはあの量調度いいかもね。
次回はあのパンっすね!!

なーご:2007/02/02(金) 10:28:01 | URL | [編集]

yukiちゃん>
確かにチーズスクナイーって思ってたけど食べ始めると専らぱん・ぱん・ぱん・そしてチーズ。。ぱん・ぱん・ぱん・そしてチーズって感じだから意外になかなか減らないの!
生地が本当に美味しゅうございましたの♪

濱田家・・・電話通じてなかったからやってなかったね多分。。
でもある意味それでよかったよ!!

nibeco:2007/02/02(金) 12:54:00 | URL | [編集]

クリコちゃん>
早く連呼してきて~!!
あれが銀座とかにあったらさらに最高だったけど・・(周りの風景にちと問題ありv-356
最近こういうシンプル系なパン食べてなかったから生地の美味しさをジックリ堪能できました~♪

nibeco:2007/02/02(金) 12:58:03 | URL | [編集]

ともさん♪>
おまけは大事よね?!
私も貰っちゃったし~♪
(てか行ってたのね?!)
もう粉子になってるじゃーん!!(おめでと♪)
セレブパンはイートインでガッツリたべてテイクアウトは控えめにしないと・・・大変なことになるよーv-12

nibeco:2007/02/02(金) 13:03:47 | URL | [編集]

りなちゃん>
こんなに優雅?にパンを食べたのは久しぶりだよ~!!
家じゃ絶対にあり得ないシュチュエーションだわ・・・
ほんと接客のお姉さん達がまぶしかったわv-353
セレブなお店は働いている人から違うわね?!

nibeco:2007/02/02(金) 13:06:08 | URL | [編集]

nicoちゃん>
お先に行ってきましたわ~v-353
今度一緒に行こうね~♪
もうガッツリ食べる様に出来ていないテーブルだから狭い狭いv-356
あくまでイートインではなくテイスティング・・
「知るかー」って感じでガッツイたけど。。
だって~色々食べなくちゃ味分からないもんね~♪
nicoちゃんの好き系なパンが目白押しだったわ!!
三茶・・・お店あり過ぎてタイヘ~ン!!

nibeco:2007/02/02(金) 13:10:25 | URL | [編集]

けろさん♪>
粘るわ!!
な~んて一皿目に出てきたら笑っちゃうわ!!ハハ!!
ほんとあんなにチビっとでも味わえるものなのね~♪
パン子ならではの食し方かしら~?!

三茶・・まだまだたくさんあるわよ!!
OK!ナビは任せて!(きっと迷子になること間違いないから!)

nibeco:2007/02/02(金) 13:19:20 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
ほんとパン子だからできる食べ方だよね~♪
パンだけで充分美味しいからチーズが少しでも平気だったの~!
水分少なくてちと後半きついけど。。
3皿くらいは違うのが来てたけど後はリピ-トしてたな~。。
(って何皿食べた?!って感じ??)
狭くて居心地はイマイチだったけど・・・また行きたいな~♪
昼間からパンとワインなんて・・・贅沢しちゃったよ~v-353

nibeco:2007/02/02(金) 13:28:30 | URL | [編集]

たもりんさん>
はい~♪
やっと行ってきました~♪
ほんと制限つけてないお店が悪い!!(笑
だって~手が止まらないんですもの~♪
ホットワインは期間限定かな~。。
量的には他とどうなのかわからないけど・・・パンとチーズとワインって何気に初めて組み合わせていただきました♪
家でもやってみようかな~♪

nibeco:2007/02/02(金) 13:38:43 | URL | [編集]

なーごさん>
どうも~♪
お疲れ様?です~♪
ワイン美味しかったですね~!
サングリアのホットverですね!?
チョビッとチーズもなかなか減らないしたくさん食べた気分!(食べたけど。。)
もっと違う種類出して欲しかったけど・・仕方ないか。。
次回は・・・そう!あれっす!!
大きいのをカットした状態で食べてみたいのです!!

nibeco:2007/02/02(金) 13:41:53 | URL | [編集]

参加できなくてホントに残念だったわ~
妹と行った時は凡人並みにしか食べなかったから(笑)
次回はこのメンバーで突撃して確実にブラックリスト入り!

なな:2007/02/02(金) 14:01:21 | URL | [編集]

ななさん♪>
アハ♪
載るね!確実に!!
その前に入店拒否られたらどうする?!

初めの一皿は超ゆっくり食べたのに・・どんどん加速していく様が自分でも可笑しかったわ!!
美味しいパンは罪ですよね~♪

nibeco:2007/02/02(金) 14:47:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

週末パン三昧 その2


さて、翌日曜はうれしいお誘いで、行ってみたかった、三宿の「シニフィアン・シニフィ

2007/02/02(金) 17:34:15 | No Day But Today


