SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 セレブ気分の余韻。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.02

« セレブ気分の余韻。。 »

SSにて購入したパン達は珍しくもその日のうちに消費!!
(あれだけお店で食べたくせに・・・)

P1280017.jpgP1280020.jpg

栗あんぱん♪
絶対に家に帰ったら潰れているだろうと賢くも予期して潰れる前にパクリ♪
超~ヤワヤワホカホカで生地も餡もシットリ
出来立ては甘い~と思った餡も冷めたら程々な甘さに。。
とっても見た目もお上品なアンパンでした!

P1280027.jpgP1280028.jpg

コーンのパン。。
名前全然覚えてません
とっても平たくてモチモチしたパン?!
コーンタップリが嬉しゅうございます♪
お子様のおやつに良さげな感じ~!
コーンが甘くてなんだか懐かしいようなお味がするわ♪

P1280029.jpgP1280031.jpg

ドレ♪
サツマイモの入ったパン♪
これがランチのとき出てこなくって残念
結局自分で購入いたしました!
サツマイモゴロゴロかと思ったらゴマタップリでビックリー!!
お芋の存在よりもゴマの存在の方が大きかったです・・。
でも香ばしくってウンマイ♪

お店で食べるだけって決めてたのに・・・「絶対買わない!!」が「やっぱり買おうかな・・??」に変わり当然のように「どれにしようかな~?」に変わってた忍耐力のない私。。
他にも色々買いたいものがあったけどお財布と保存庫と相談して控えめに。。
おまけにパン貰えたし♪(ラッキー♪)

ほんと罪だわ~。。美味しいパンって♪

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

わりと、あんぱんとか普通のもあるんだねー?
これで大体どれくらいなんだろー。
庶民な私としては価格が気になりどころです・・
最近のパンは何気に高いよねー
価格考えずに買えなくて怖いわー
でも、ごまとさつまいのとか美味しそうだなぁ。
買わないつもりでも迷っちゃう気持ちわかるよー。
仕方ないよね、美味しそうなんだもん。

nico:2007/02/02(金) 15:16:53 | URL | [編集]

きゃはは、「セレブの余韻」ってタイトルに
やられちゃったわi-179
この栗アンパンの餡の栗色が
めちゃめちゃおいしそ~i-184
ソフトなパンってたまにしか食べないけど
こういうのもすきっi-178
もうセレブの魔法はとけちゃったかなi-198i-179

まぁ♪:2007/02/02(金) 15:43:04 | URL | [編集]

nicoちゃん>
そうなのー!
ちと意外だったわ!
これで・・・450円くらいだったような。。
コンプレが美味しかったから買いたかったんだけど・・・ちとお高かったわv-356
だからお店でたらふく食べちゃうのよね~?!
クロワッサンも自家製酵母って書いてあったから迷ったけど・・また今度~!!って思って諦めた!!

nibeco:2007/02/02(金) 16:14:07 | URL | [編集]

まぁちゃん>
もう解けちゃったよ~v-356
栗とこし餡だったんだけど迷った末こちらに。。粒がスキなんだけどね~。。
黄色い餡じゃなくって茶色だったのが意外!!
モンブランのペーストってかんじ!
出来立ては超~柔らかくって気持ちよかったよ~(笑

nibeco:2007/02/02(金) 16:17:20 | URL | [編集]

セレブ~な気分いいなー♪
nokkoはいつもガサゴソしま栗ですわ。。栗?
コーンパン♪凄い伸びてるねー(笑))
みるからにもちもちしてそーだよ~☆
しかもー生地の色がパン?というか~団子みたいだよー!!(いい意味でのねー))
nokko絶対すきそうな食感っぽいわ~(>▽<)b
コーン入りって本当おいしーよね♪

高いの??怖いねー。。nokko値段見ないで買うタイプだから気をつけないと。。
たまに・・・お金足りない時あるし(爆笑))
お財布・・・本当パンに大金使っちゃうよね。。。あー・・・怖い。。

nokko:2007/02/02(金) 19:25:20 | URL | [編集]

クリあんぱんのクリ餡の色が茶色くて
美味しそう!わたしモンブランも黄色い
マロンクリームよりも茶色い方が断然
すきなの~!!
コーンのパンもコーンが沢山入ってるのが
みてもわかる~!!
ドレも美味しそう☆
さつま芋と胡麻の組み合わせって最高だよねv-10
ランチでパンの美味しさを知ってしまったから
余計に買わずにはいられなくなっちゃったんだね!ほんと美味しいパンって罪だよね!

yuki:2007/02/02(金) 21:24:38 | URL | [編集]

食ってる食ってる(・m・)

コーンのパンって面白いねぇ。もぐもぐ食べるNibecoちゃんを想像中…う~ん絵になってるわ(笑)白いお皿に白いマグで…

とも:2007/02/03(土) 13:35:05 | URL | [編集]

時間を重ねる毎に意志が弱くなっていく様を
見てるのが楽しかったわ☆
結局買ってるじゃん!!みたいな~

スープボールは早速大活躍中よん♪
使い勝手良いし大きさぴったりだし
すっごくいい買い物した!!
(100えんだけど~☆)
ありがとね!

けろりーな:2007/02/04(日) 12:09:34 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
シマ栗?!
私もそうだよー(笑
たまにはこんな気分もいいでしょ♪

コーンパンってパンじゃないみたいだった!!
まさに団子よ!美味しかったけど~♪

値段見なきゃダメダメ!!
ってかこんなにパン屋さんで値段見たの初めてかも?!
菓子パン系はまぁまぁこんなもんかな~?って感じだけど・・グラム売りが恐ろしいv-12
行く時は銀行行ってからにして~!!

nibeco:2007/02/04(日) 14:44:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうだよね~!?
お店で食べたらもう満足するだろうって思ってたのに。。
まんまと?お店の戦略に嵌ったかも~!!
今回はスイーツ系のパンしか買わなかったけどシンプルなお食事パン達がほんとは欲しかったな~。。
でもお高いしそうするとデリ作らなくちゃいけないから~。。
ドライフルーツたっぷりのパンを次回はお金貯めて?GETしたいな~♪

nibeco:2007/02/04(日) 14:50:14 | URL | [編集]

ともさん♪>
残念!!
マグは白じゃないのよ~♪
変な模様入り♪
備前焼きじゃないのが残念だわ~。。

ともさんがここで何買ったのか聞くの忘れた。。

nibeco:2007/02/04(日) 14:56:28 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウフ♪
だって~。。
あんなに美味しいパンを食べたら仕方ないですわよ~♪
初めのあの決意は一体何だったのか自分でも不思議。。
コンプレ美味しかったな~。。
買いたかったな~。。
でもいいお値段だったな~。。
けろさんは美味しいうちにジャンジャン消費してる~??

nibeco:2007/02/04(日) 15:00:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


