SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 A.R.Iに寄り道。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.11

« A.R.Iに寄り道。。 »

昨日恐怖の?!健康診断が終わりついつい寄り道してしまったのがA.R.Iさんです。。

DSCF0404.jpg

メニューで~す。。(ちょっと遠かったな・・見えない。。

今までクッキーしか食べたことがなかったのでこの日はマフィン2種を購入。。


DSCF0412.jpg


プチトマトとマスカルポーネのマフィン

DSCF0416.jpg

ドライだと思ったらフレッシュなプチトマトがゴロリンと入ってました。生地には粒胡椒が利いててまろやかなチーズにいいアクセントになってました。。

DSCF0413.jpg

ラズベリーとキャラメル
お勧めをきいてみたら生の果物を使っているものだそうで・・・。
今回はこれをチョイスしました。

DSCF0414.jpg


ウォ~具沢山です!!
しっとりしててキャラメルのほろ苦くて香ばしい甘さとラズベリーの酸味&種のプチプチ感がなんともリッチなおいしさでした。。
スポンサーサイト

お菓子トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


