SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アジアンな夜。。~その2~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.06

« アジアンな夜。。~その2~ »

またまたブクロ方面へ進出。。

今回のお店は・・・
P2030039.jpg

mai mai
 
ここだけ日本じゃなかったです。。まさにベトナム!!

P2030023.jpg

ピーナツの炒め物♪
おつまみに出てきてポリポリ頂きました。。

P2030025.jpg

サラダ♪
エビ煎に乗せてサクッとウンマイ♪
割とあっさりした味付けかも~!

P2030026.jpg

厚揚げ♪
ほんとは3つなんだけど4つにしてくれました~!!
これはサービスだったと今でも信じてるんですけど実はちゃんと上乗せされてたのかな~??
超熱々で泣きそうになりましたわ。。
周りがサクッとしてて中がジュスィ~♪
ウンマイ!!

P2030027.jpg

チキンカレー♪
とってもイエローなカレー!!
とってもクリーミーでマイルド~♪
辛味は一切なし!!
お子様でも食べられる優しいお味~♪
米がススムわ~!!

P2030030.jpg

肉味噌のフォー♪
パクチータップリ~♪(・・・・シッシッ!!あっちへお行き!!)
ツルツルの麺が挽肉に絡まって美味しい
薄味かと思いきや結構しっかり味付けされてます♪

P2030031.jpgP2030033.jpg

鍋♪
この鍋出てくるのに軽く一時間以上掛かりました・・・
30分くらいって言われたのに。。
出汁取るのに時間掛かるのかな??
ご注文される方は予約がベター
タップリの野菜とエビ&鶏肉に圧巻!!
緑の野菜達に普段の野菜不足の体がやたら反応。。(私に緑をくれーー!!)
分厚くカットされた大根と人参に出汁がしっかり染みこんでウマイ~!!
皆で食べる鍋はやっぱりいいですわ~♪
体が暖まりました~!!

P2030034.jpgP2030036.jpg

ベトナムプリン/緑豆のチェー♪
プリンは濃い~コーヒー味で甘い~!!
上にクラッシュアイスが乗っててシャリッとヒンヤリ~!!
そして食べてみたかったチェー♪
トッピングのココナッツがカリカリしててウンまい~!!
とろみのあるスープ?が緑豆のぜんざいって感じかな・・??
熱々で美味しかったな~♪
すっごく好きな味!!
ドンブリ一杯いけるわ!!

とってもキッチュな店内は大勢で盛り上がるにはちと手狭かな。。
でも近所にこんなお店あったらしょっちゅう通いたい~!!
カウンターもあるし一人でフラッと入ってガッツリ食べてサクッと帰る・・・なんてことしてみたい。。
なんと言ってもママさんがとってもフンワリした雰囲気の方で癒されます♪
(料理名は完璧に私命名なので・・・悪しからず~

お待たせしたので・・・って事でオミヤもくれました!!
P2030042.jpg

パクチークッキー♪
売ってるの見て絶対買わん!!って思ってたけど頂けるのなら頂いてシッカリ食べます!!
・・・・美味しかったよ。。
パクチー臭全然なくってピーナツクリームがサンドされてました~♪

こちらは皆様からのオミヤ♪
P2030040.jpg

ワ~イ♪
ドリアンキャンディーはともかく・・・色んなお店の品物が集まりました~!!
どうもゴチでしたーーー!!

アジアントラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

連続カキコごめんちゃいi-201
私もアジアン好きのパクチー嫌いi-195
最近は、パクチーを自分でいれるタイプの
ところも増えてきて大助かりi-179
でも、このパクチークッキーがすっごく
気になる~i-189

あと、とってもシツレイな質問を・・・
どーしても目がいって、気になってi-201
ぐつぐつされてるお鍋の手前らへんにいる
しろっぽいイキモノみたいなのナンデスカi-198
ごめんちゃい

まぁ♪:2007/02/06(火) 16:22:28 | URL | [編集]

ベトナム料理ってどんなものがあるのが全然思いつかない!
フォーとかってベトナム料理だったんだね!
これは辛くない料理なのかな??
緑豆のチェーとかベトナムプリンが超美味しそうv-10
アジアンスイーツがとっても気になるわぁv-353
おみやの中に節分豆発見?!

yuki:2007/02/06(火) 16:43:57 | URL | [編集]

そしてyukiさん、それは
ワタシが神社の豆まきで大量に
ゲットしてきた豆(笑)

nibeっち
ワタシの次にレポはやかったね~。
ななみちゃんはいつかな~
(とプレッシャーかけてみる)

akko:2007/02/06(火) 16:53:27 | URL | [編集]

私がいないと思って海鮮ガンガン頼んでるな?!
パクチー嫌いだし、海鮮嫌いな私は、
実はベトナム料理はムリなのか?!?!
しかもえびせんかよ!!!
な感じ~☆

パクチークッキーはなんだか妙に
パクチーカラーが残ってるね~
どうやってあの色を維持しているんだろう。。?

けろりーな:2007/02/07(水) 00:06:01 | URL | [編集]

ブクロ「方面」かー
池袋かと思っちゃったら江古田なのね?
なんかめっちゃアジアーンな雰囲気だね。
本格的な感じで良いなぁ
それにしてもnibeちゃん、
かなり外食づいてるね!?
ピッキーさんももうすぐだし、
楽しみだよね~

nico:2007/02/07(水) 09:35:17 | URL | [編集]

くすん、ベトナム女にならんといかんワタシが
行けなくて悲しい・・・。
全快祝い、待ってるわん。
nibeっち、ピッキーデビューするの?
うんまいからたくさんお食べ~!
女王のお墨付き!!

なーご:2007/02/07(水) 11:15:05 | URL | [編集]

まぁちゃん>
私もこれなんだっけ??芋虫なんtれ入ってなかったよとかスッゴイ考えちゃったよ!!
↓akkoさんありがとー!!
そうそう!鶏の手羽だわ♪
柔らかくて美味しかった~♪
パクチーほんとダメ~。。
シソとかパセリはダイスキなのにな~。。
でもクッキーは全然存在感なくて(いいのか?!)美味しかったよ~♪

nibeco:2007/02/07(水) 14:57:57 | URL | [編集]

yukiちゃん>
アジアンスイーツ美味しいよね~♪
食べて見たい物がいっぱいある!!
フォーは辛くないよー!!
あんまり辛いものはなかったかも。。
酸っぱ辛いっていうイメージあるけど。。
私も今回初めて食べたから~。。
アジアンは奥が深いワ~♪

nibeco:2007/02/07(水) 15:03:02 | URL | [編集]

akkoさん>
回答ありがとですー(笑
一緒になって考えちゃってたし(汗

レポは記憶が鮮明なうちに!!と思って頑張った!!
早くしないと次がきちゃうからv-356
お姉様はいつかしらね~??
きっとスンバらしいレポをしてくれる筈!!(←更にプレッシャー。。)

nibeco:2007/02/07(水) 15:07:02 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウフ~♪
もうここぞとばかりに?!初めからガンガンいっちゃったわ!!
海老煎単品でもあったし~!!
人気なんじゃないかな~??
美味しかったですわ~♪
ほんとに笑い転げたら転げる様なイスでひっくり帰らないよう必死に座っちゃった!!
今度はチェーだけで食べに行きたいな~♪

nibeco:2007/02/07(水) 15:15:20 | URL | [編集]

nicoちゃん>
またまたお邪魔してました~♪
こんなお店帰り道にあったらフラフラ迷い込んじゃって危険だわ!!
もう外食率高くてヤバイデスー!!
(色んなことが。。)
でもワイワイ美味しいもの食べてる時が一番幸せだわ♪
アジアン付いてるよね~私。。
P店もめちゃ楽しみなのです~♪

nibeco:2007/02/07(水) 15:19:54 | URL | [編集]

なーごさん>
なーごさんの口に入らなかったのが残念ですー!
かわいいお店で雰囲気もよかったですよ~♪
甘いイエローカレーが私はお気に入り♪

全快してモリモリ美味しいもの食べに行きましょうねーー!!

nibeco:2007/02/07(水) 15:23:47 | URL | [編集]

遅ればせながらレポいたしましたー!
トラバしたのに出来てない・・・なぜだ。。。

パクチーならいくらでも食べてあげるから
また行こうね。
今度はチェーカフェの日に!!

なな:2007/02/09(金) 14:58:39 | URL | [編集]

ななさん♪>
チェーカフェ行く行くーーv-355
あれはドンブリ一杯いけるわv-353
パクチークッキーは美味しかったけどやっぱいマンマは無理っす。。
私の分までたんとお食べ♪
(ムムッ。。トラバ出来ない?!それはきっとライブドアの責任よ!!と私のせいではない事を祈る、、でも何でだろ??)

nibeco:2007/02/09(金) 15:42:41 | URL | [編集]

ごめん、ワタシもトラバできなかったv-12

akko:2007/02/09(金) 16:57:01 | URL | [編集]

マジッすかー?!
何でだーー?!
昨日の記事は大丈夫みたいなんだけどな~。。
私に問題ありだったのか?!
スミマセーン!!(とりあえず謝ってみる。。)
(↑やっぱりが「い」になってるし。。
面倒だからいいや。。
言わなければ気づかれなかったかも知れないのに・・・ハハ。。)

nibeco:2007/02/09(金) 18:00:34 | URL | [編集]

がはははっはっ「ドリアンキャンディーはともかく」ってこらぁ~v-14

めちゃうまかったねぇ。まさに屋台の味って感じで雰囲気も好きやわ~♪次回は夏にチェーッッ攻めかな。

またブクロおいでやすぅ~

とも:2007/02/10(土) 00:52:55 | URL | [編集]

ともさん>
だって~!!
ドリアンだよ?!
ってかともさんは食べたのか聞くの忘れてたわ・・・・
まだテーブルの上にポツーン・・・と鎮座してるよ~v-356
そのうちそのうち。。
ブクロ行くよーー!!
チェーをドンブリ一杯食べてやるーー!!

nibeco:2007/02/10(土) 15:46:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


