SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 北からキタもの達。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.08

« 北からキタもの達。。 »

自分では行ってないのですがお願いしてお遣いして頂いたりオミヤで頂いたりした麦輪小樽べーちゃんを食しましたー!!

P2050006.jpgP2050007.jpg

カボチャ♪

まずその重さにビックリー!!
ズッシリでございます!!
しっかり焼き戻して皮をサックサクに♪
トッピングのカボチャが予想外にぶ厚くて嬉しい誤算♪
ホクホクでした~
ムギュムギュ度は意外にも低め。。
でもモッチリ~としてて美味しい
なかなか好きな食感だわ~!!

P2070023.jpgP2070024.jpg

マーブルラムレーズン♪
カワイイマーブル模様です♪
レーズンもっとくれーー!!って感じだったけど生地の食感と味が美味しいので問題なし!!
そしてやっぱりモッチリ♪

P2050015.jpgP2050016.jpg

ショコラナゲット♪
ワ~ォ
チョコが蕩けてる~♪
たっぷり入っててとってもスイーツ♪
ココアの香りがたまりませんわ~
朝の血糖値上げたい時にいいかも?!

P2050009.jpgP2050010.jpg

全粒粉♪
何気に一番のお気に入りがこれかも?!
気を利かせて明太クリチをサンド♪
・・・・そのまま食べた方が美味しかったような。。
ほんのり甘いモチモチ生地がサクサククラストと絶妙にマッチしております!!
ヒキがなくて食べやすい♪
んん~♪
やっぱりこれが一番スキーー!!

(・・・お遣い頼んだ翌日にオミヤでたまたま頂いて・・・中身全部被ってない!!すごーいラッキー♪とか思ってたら・・・しっかり被ってましたハハ。。
この記憶力の低さはマズイのではないでしょうか・・・。。
前日の出来事忘れてるなんて・・・・)

ベーグルトラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

かぶってたの?!
私ももうちょっと気を利かせればよかったかしら?
(あ、それはムリか!!)

結局その後かぼちゃは買わなかったので
目で見て楽しむのです~♪
むっちり度合いがKenさんっぽいか?!
なんて思ったり。。

久しぶりにKenさん行くかな~
祭日でもベーグルマンデーなのかなぁ。。?

けろりーな:2007/02/08(木) 15:40:25 | URL | [編集]

「小樽麦輪」めちゃめちゃ美味しいですよね!!
私もあのモッチリ感大好きですぅぅ☆
少しでも近づきたいと、先日同じ小麦粉を使って焼いてみましたが、やはりプロにはかないませんでした(笑)

あぁぁ!一等プレーンが食べたいっ♪

苺:2007/02/08(木) 15:42:16 | URL | [編集]

けろさん♪>
いえいえ~。。
ってかほんと偶然に翌日頂いたのです!!
チョコが被ってた~!!
でも美味しかったから問題なし!!
何となくkenさんに似てるかな~。。
行くの~?!
いいなー!!いいなーー!!!
バレンタイン物買えるじゃーん!!
早く再訪したい!!

nibeco:2007/02/08(木) 16:59:00 | URL | [編集]

苺さん>
あのムッチリ感スキスキ~♪
真似をしようという意欲が全く出ない私。。
尊敬します!!
一等粉は売り切れだったみたいで未食なのです!!
鈍感舌の私にも美味しさが分かるのかな~??

nibeco:2007/02/08(木) 17:00:51 | URL | [編集]

麦輪小樽のベーグルってオタベー時代と食感
違ってた??どれももっちりで美味しそうだけど
やっぱりパンプキングが一番美味しそうv-10
ショコラナゲットもチョコがたっぷりでリッチ☆
明太クリチ大好き~!全粒粉のべーグルだなんて
なんだかヘルシー♪

yuki:2007/02/08(木) 17:11:52 | URL | [編集]

あ、やっぱり被ってたんだ!
ってかすごいね、レポの日がみんな一緒っておもしろいんだけどー?
なんかすごい運命的で面白いわー

nico:2007/02/08(木) 17:47:32 | URL | [編集]

わー!!本当だ~^^
みんな揃って、まるでしめしあわせたかのようだわ!!笑
すっごい、偶然だよねー!二人ならまだしも、全員って・・・!!
パンプキングの感想、ためになるー!!
ふむふむ、むぎゅむぎゅ低めもちもちかぁ!
次は、パンプキングと一等粉プレーンを!
って思ってたけど、nibeちゃんイチオシの全粒粉気になるー!!^^

ちわわ:2007/02/08(木) 23:51:39 | URL | [編集]

いっぱいいるよ麦輪くん。。。
nokko全粒粉買えばよかったな~・・・1番ハードそうだよね・・・
他のがね~ちょっとソフトに感じすぎちゃった。。。o( ̄◎ ̄)o

全粒粉が1番詰まった感じって後から知ったの~・・・残念だわ~。。って本当に詰まってるのかな??食べてみたかったよー!
でもでもー何気にチョコべーグル美味しいと思っちゃった☆ニャハ~。。

nokko:2007/02/09(金) 01:58:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
オタベー時代を私知らないものでv-356
その辺の関係性とかもよくわかってませーん!!
かぼちゃはもっと中にも具が入ってたら嬉しいかも~♪
でもモチモチでわたしは好きな食感!!
ヒキがあまりない方がスキなの♪
明太クリチは欲張って明太の量を多くしたら辛くって。。
バランスが大事よね~。。
でも全粒粉はほんと美味しかったよ=!!

nibeco:2007/02/09(金) 12:00:06 | URL | [編集]

nicoちゃん>
どうもゴチでした~♪
好きな食感と味で美味しかったよ~♪
ってかほんとビックリしたーー!!
しかも何故この日に?!(笑

nibeco:2007/02/09(金) 12:02:44 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
いやぁ~。。
ほんとなにこの偶然?!
これでりなちゃんもだったら怖かったわv-12
かぼちゃはモチモチ度が高かったよ~♪
トッピングのかぼちゃが薄いスライスかと思いきやブスッ!!っと刺さってた!
ホクホクで美味しかった~♪
一等粉食べてみたいよね~?!
そのウマさが私にも分かるのか・・試してみたい!
全粒粉お勧め~♪
ほんのり甘いのがタイプでした~♪

nibeco:2007/02/09(金) 12:06:55 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
全粒粉買わなかったの~?!
一番最初に選びそうなのに~?!
でもこれもそんなにギュギュギュと詰まった感じはなかったかも・・
焼き戻してサクサクの皮にするのが好きだからそれさえクリアしてれば大抵美味しく感じちゃうんだけどv-356
モッチリした食感で私は好きだったよ~ん♪

nibeco:2007/02/09(金) 12:14:49 | URL | [編集]

おいしそうなベーグルですわ~(^^)
こないだまで池袋でかえたんですよね~(><)
食べたかったですー。通販するのはちょっとまだふみきれないのです
マーブルラムレーズンとってもおいしそう(^^)マーブルってシナモンがマーブルなのですか??

nao:2007/02/10(土) 11:30:24 | URL | [編集]

naoちゃん>
あら~。。。
買わなかったのね~?!(私も自分では行ってないけどv-356
でもそのうちまた来るんじゃない?!
マーブルはね~・・
どうやらカラメル色素がマーブルらしいよ。。
私勝手にシナレズだと思って食べたからシナモンの味しない!!ってビックリしとけど最初から入ってなかったみたい。。
麦輪は食感が気に入った♪
他にも食べて見たいフレーバーあるから一緒にまたこっちに出張してきてくれることを祈りましょうv-353

nibeco:2007/02/10(土) 15:59:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

マーブルラムレーズン&ライ麦◎【麦輪小樽】北海道


先日、池袋東武に催事で来ていた、ベーグル専門店【麦輪小樽】お友達がゲットしてくれたおかげで、いただくことができました一昨年の11月に初めて食べた頃とは、一度見た目が変わりましたが(成形がキレイに!というか、機械成形に。)、その後は見た目も食感も、いつも変わ..

2007/02/08(木) 23:49:18 | ☆★ベーグルとおやつ★☆


