SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 歪な愛。。とか。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.12

« 歪な愛。。とか。。 »

街はバレンタインモード全開ですね?!
全く縁のない私ですが久しぶりにそれらしき物を。。

P2080016.jpgP2080017.jpg

ショコラブッセ♪(valentine ver)

スミマセン。。
無謀にもフリ-ハンドで絞ったため歪んだに・・。。
真正面からの撮影には耐えられなかった
ショコラクリームとクランベリーをサンド♪
あ~久しぶりにお菓子っぽいお菓子を作ったわ!!

こちらも久しぶりに作りました。。
P2070004.jpg

ココ&ピンクレーズンスコーン♪(レーズン酵母)
何となくバレンタインっぽい様にピンクのレーズンで。。

P2070006.jpg

ホワイトチョコ&ヘーゼルシナモンスコーン♪(レーズン酵母)
シナモンタップリいれていい香り~♪
腹割れしてませんが・・(いつもの事。。)
外サクサクで中シットリ。。
酵母スコーンならではの重たさ。。
具をやや入れすぎた感もありますが

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

バレンタインスイーツ発見v-10
ショコラブラッセだなんて美味しそうv-344
nibeちゃんの大好きなココナッツ入りのスコーンも
ピンクレーズンで可愛らしいね!
シナモン風味たっぷりのホワイトチョコスコーンも
美味しそうだねv-353スコーン久し振りに見た気がするわぁ!

タイトルのv-345もnibeちゃん作?

yuki:2007/02/12(月) 21:34:42 | URL | [編集]

歪んだ愛…いやいや、すんごいおいしそうです~!
バレンタインっぽくて可愛い♪
スコーンもざくざくしてそうでおいしそう!
ピンクレーズン、いま気になってるんです。今度買ってみよう!

たもりん:2007/02/12(月) 22:45:55 | URL | [編集]

このスコーンはやばいよっ!!
大好きすぎたよー><
nibecoちゃんっ、また食べたいなー
ごろにゃんv-10

りなこ:2007/02/12(月) 23:14:08 | URL | [編集]

歪んだ愛いいねいいねー(≧∇≦)b
nibecoちゃんまさかー・・・!?????
なんちゃって・・・ウフ。。

ショコラブッセ~♪超やばいよー。。。見るからに美味しい顔してる~☆☆
クリームが~・・・超素敵!nokkoの大好きなクランベリーまで入ってるし~♪
いいなー・・・・・・・・もらえる人に嫉妬中。。。
スコーンも酵母なのねー!
nokkoもまたつくろうかな~☆nibecoちゃんの酵母スコーンココナッツ入り!
超ココナッツ??nokkoも今日ココナッツ2袋買ってきた~。
真似しようかな。。。ウフ。。。

nokko:2007/02/13(火) 02:12:01 | URL | [編集]

全然いびつじゃなかったよー
全部おいしく頂いちゃった♪
ちょっと今ばたばたしててレポが遅くなるかもー?
とりあえず、全部美味しかったのでご報告を先にね。
nibeちゃんのスコーン、大好きだわ。
シナモンがとくに良いよー
香りのバランスが絶妙ですわ

nico:2007/02/13(火) 07:44:31 | URL | [編集]

フリーハンドで絞るっていう意味が分からないの。。。
フリーハンドの逆は機械?!
んー、、、どういう絞り方を言うの?!
(初心者な質問でごめんなさいませ)
ついでに酵母で作るスコーンってのも
私にはとっても不思議~☆

にべちゃんの愛なら歪んでいても受け入れるわよ!!
きゃきゃv-535

けろりーな:2007/02/13(火) 16:05:15 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうだよ~♪
歪に描いてみたけど・・微妙すぎてワザとなのかこうしかならなかったのかわからないね・・。
スコーンは久しぶりに作った!!(自分が食べたかったから♪)
ココナッツに嵌って抜け出せないよーー!!

nibeco:2007/02/13(火) 16:36:13 | URL | [編集]

たもりんさん>
ピンクレーズン可愛いし美味しいからお勧めですよ~♪
歪でも味が大寺ですから~!!(笑
焼きっぱなしじゃないお菓子は久々で緊張しました・・・。

nibeco:2007/02/13(火) 16:38:09 | URL | [編集]

りなちゃん>
りなちゃんならきっと気に入ってくれると信じてたわv-353
ヨシヨシわかった!!お任せをv-91
一度作ると暫く続くと思うから~♪
次は何にしようかね~??

nibeco:2007/02/13(火) 16:40:50 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
まさかって・・・まさか・・・?!
って違うからーー!!
安心して♪(笑

ココナッツは超ココナッツよ♪
いつも粉かロングかで迷うんだけど・・・そうか・・両方買えばいいのか・・。
只今激しくココナッツにハマリ中でございます♪

マネする?!
いいよ!!そして私に恵んで~!!

nibeco:2007/02/13(火) 16:44:00 | URL | [編集]

nicoちゃん>
旅立ちに向けて仕事追い詰め中?!
がんばれ~!!
ハートは少しくらい歪んでたくらいが可愛いのよねv-353
スコーン美味しかった~??
よかったわん♪
暫く遠のいてたんだけどね・・・久しぶりに食べたくなって・・・自分が(笑

nibeco:2007/02/13(火) 16:46:46 | URL | [編集]

けろさん♪>
うんとね~。。
単に下絵の上に絞らないで勘で天板に絞っていったの!!
フリーハンドって言わない?!

酵母スコーン私のって何か出来が他の方と違うんだけど・・・これはこれで私らしさと思うことにしたの♪
今度お持ちするわ♪
(とか言って嘘つくかも!!)

うんv-353
歪んだ愛受け取ってーー!!(キャーi-237

nibeco:2007/02/13(火) 16:57:58 | URL | [編集]

もう、これ↑ちょううまかったよー!!
「nibeまま、おかわり~!!」って
叫びたい!!笑
ブッセも、よく土産で売ってるものとかよりはるかに
美味しくて、nibeちゃんのブッセなら、ブッセ好きになりそう・・・v-10
そして、久々のスコーンは、激うま!!
特にホワイトチョコ入りのほうが、モロ好みだったよー!!
酵母スコーンは、ほんとうまいっ!!
どうもごちそうさまでした!!

ちわわ:2007/02/14(水) 17:57:22 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
イヤ~ンi-237
そんなに喜んで貰えるなんて感激だわv-353
焼きっぱなしのお菓子しか最近作ってないからちまちま絞り作業してる自分にちょっと感動したわ(笑
スコーンの具は毎回超適当組み合わせて入れてるから気まぐれなの~♪
また何か作るね~♪


nibeco:2007/02/14(水) 20:20:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


