SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 色々KENさん♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

« 色々KENさん♪ »

KENさん物を色々。。

P1250024.jpg

レバペのバトン♪
P1250026.jpg

ローズマリー効果?なのかレバーの臭みが無くって食べやすい♪
元々レバースキだし~♪
こってりレバペもおいしいけどこのバトンの生地が香ばしくってスキ~
これってケロリンの魚と一緒かな~??
魚もそれだけで充分美味しかった。。。

頂き物です♪
P2100013.jpg

柚と大納言と抹茶のバトン♪yuzu豆絵文字名を入力してください
P2100015.jpg

鮮やかーー
なんて美しいグリーンざましょ?!
柚の爽やかな香りと抹茶の渋甘なクリームが和!!なお味を奏でております~♪
更に大納言まで加わって甘みをプラス!!
なんだかとってもお上品なパンでございました~♪

P2100019.jpg

豆撒きカンパ枝豆枝豆
噂の節分パン入手~!!嬉しい♪
コリコリ豆の下にはジュースィ~なイチジクがド~ン!!
クリチも入ってて何とも贅沢♪
コリコリとプチプチのコラボですわ♪
この斬新なアイディアに感動

P2040010.jpg

雑穀とクルミとクランベリーのリュスクランベリー(←クランベリーのつもり。。)

P2040011.jpg

akkoさんから~♪
このベリーの入りっぷりはいいんでしょうか?!
丸ごとがタップリです!!ベリースキ~には堪らないと思われます!!
くるみもゴロゴロ。。
贅沢なリュスに大満足~!!!

あ~やっぱりKENさんパンは見て楽し♪食べて美味し♪
バレンタインパンもたくさんあって食べて見たいーー!!
ほんとサクサク行ける方が羨ましい限りです~
 

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

が、何気にツボった!v-407

サクサクいける人:2007/02/11(日) 16:35:26 | URL | [編集]

サクサク行ける人♪>
よし!!一人笑いGETv-91
豆と湯呑みも作ったの~♪
超絵心ないんですけどーー!!

nibeco:2007/02/11(日) 18:52:39 | URL | [編集]

豆とかお茶とかnibeちゃんが描いたの?!
そんな機能があるなんておもしろ~い!
普通に元からあるアイコンかとおもったよ!
絵心あるっしょ!クランベリーは・・難しかった?i-229
KENさんのパン達どれも美味しそう!
私も遠いから気合入れないといけないので
サクサクっといけちゃう方々が羨ましい!!

nibeちゃんパンの予約沢山はってたね~!
さすが!nibeちゃんi-184私も
もちろん予約でおねがいしま~す☆

yuki:2007/02/11(日) 19:55:48 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうなの~♪
最近追加された機能で遊んでまーす♪
丸を描くのが非常に難しく・・色もあんまりないし。。
これからどんな絵文字がお目見えするかお楽しみに~♪
すぐ飽きると思うけどv-356 

予約たくさん頂いてしまったわ♪
どないしよー(笑

nibeco:2007/02/12(月) 18:32:48 | URL | [編集]

私が使っているブラウザだと、
絵文字作成画面が表示されないのー
なのでどうやって作るのかよくわからん。
誰かが作った絵文字をもらうことってできないのかな?
そしたらにべちゃん作絵文字を頂いちゃうのに☆

抹茶のバトン美味しそうだね~
結局週末行かず、とうとう全開訪問から
1ヶ月経っちゃうよ・・
サクサク行ける筈なのにね~

けろりーな:2007/02/13(火) 16:00:33 | URL | [編集]

けろさん>
なんでだろーー??
他の人が作ったのもらえるよ~♪
柚は貰ったものだしー!
けろさん絵文字自分で入れたからかな・・??
テンプレ事取り替えろってことかしら??
ちなみに前のお芋も作ったの♪
結構お気に入り~♪

一ヶ月も行ってないの?!
ヤバイヨーー。。
どんどん新しいの出てるのに~!!
時代に乗り遅れたらいかんぜよ!!

nibeco:2007/02/13(火) 16:52:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


