SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ムフフな美味しい頂き物♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.13

« ムフフな美味しい頂き物♪ »

嬉しい頂き物をご紹介~♪
P2080044.jpg

きなこクリチサンド&アップルクリチサンドサブレ♪
またまた頂いてしまったクリチサンドサブレ♪
前回とverを変えてきな粉とアップルクリチ♪
ゴマのプチプチな食感ときな粉の香ばしさが最高にうまいです。。
やや厚みを増して食べ手にとっては嬉しい限り♪

P2080046.jpg

チョコのカリカリクッキー♪
かわいい半口サイズ♪
ココアのカリっとした生地に甘いチョコ♪
周りがカリッとしてて楽しい食感~♪

P2080048.jpg

ピチピチパインケーキ♪
何んとも可愛らしいネーミング♪
彼女のお菓子はいつもネーミングまでアイディア満載なのです!!
超ーーシットリーー!!
甘さ控えめで上品なお味♪
何も付けずともそのままで充分美味しいよー!!

P2090055.jpg

チョコバナナナッツブラウニー&パインフィグココビスコッティ♪
可愛いハート型♪
バナナの香りがフワフワっとしてチョコ生地もしっとり~!!
チョコとバナナはほんと最高にいい組み合わせだわ~!!

嬉しいうずまきリスビスコ!!
ダイスキなココナッツがタップリでザクザクです!!
パインとイチジク入りでプチプチとシャキシャキの食感も楽しめるの♪
美味しいーーーー!!!

P2080051.jpg

スイートポテトクッキー♪
キャキャ♪
かわいいイニシャル入り!!
こんな遊び心ダイスキです♪
ややかりカリっとしたスイートポテトはあまさ控えめでパクついてあっという間完食!!

P2090063.jpgP2090064.jpg

ファーブルトン(リンゴ&レーズン)♪
ジュスィーリンゴとレーズン入り!
モチっとした厚焼きクレープ!!
素朴だけど美味しいのよね~♪
来るか?!ファーブルトンブーム!!

P2090001.jpgP2090003.jpg

中華まん♪
これ超~フカフカなのです!!
翌日食べたんだけど全然固くなってなくて軽く温め直しただけでOK!!
何ともごま油のいい香りがして中華街を思い出しましたわ♪
粗めにカットされたお肉や筍が歯応えがあって美味しいーー

P2090061.jpg

ジンジャーパウンド♪
シットリ~きゃぴ
生姜のピリっとしたお味が後引くウマさ
生姜の繊維もタップリ入ってて代謝が上がったような気がするわ!!

続いてパン編!!
P2090005.jpgP2090007.jpg


P2100018.jpgP2100021.jpg

happy valentineのハートパン♪(リンゴ酵母)
上にトッピングverと中にINver♪
ゴロッと入った杏とチョコが贅沢だわ!!
甘酸っぱい杏とビターチョコが大人味
ムギュっとしてて優しい味のミルクパンにピッタリ♪
Valentineな可愛い形も見ていて楽しい♪

いつもアイディア満載なオミヤをありがとです~
どれから食べようか・・・なんて悩んでる傍から無くなっていくのですが・・・。
どうもご馳走様でしたーーー照


頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

中華まん、めっちゃ好みの味だったわー。
家で作れちゃうもんなんだね?
みんな手作り凝ってるのに、
自分なんかビミョーだよ・・
ジンジャー、レシピの倍入れたから
きっと代謝UPに貢献してくれたに違いない!?

nico:2007/02/14(水) 11:48:38 | URL | [編集]

なんかおいしそうな手作り物が沢山で
どれにコメントしたらいいかわけ分からなく
なってきちゃったよ~v-356
肉まん!売り物かとおもったら手作りなの??
すごいなぁ!!みんなプロだね!!
nibeちゃん美味しい物食べてるから
舌肥えちゃってるんじゃない?!i-235

yuki:2007/02/14(水) 16:16:30 | URL | [編集]

肉まん美味しかったー!でも写真間違って消しちゃったよー><うわーん
nicoちゃんのケーキのジンジャーっぷりにはびっくりだった~^^♪超美味しい!

りなこ:2007/02/14(水) 17:01:54 | URL | [編集]

肉まんっ!薄力粉がなくなってしまって、
今回はオール強力粉で作ったんだぁ。
ふかしたてほやほやが、やっぱり1番美味しいんだけど、
翌日でも美味しく食べてもらえて嬉しい^^
それにしても、みんなの手作りはほんとおいしかったなぁ。。。
私もどれから食べようか迷ってるうちに、
気づくと食べ終わってるの>_<
手作りおやつは、仕事中の天国タイムだよー!

ちわわ:2007/02/14(水) 17:59:49 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ジンジャータップリでよかった!!
繊維質な感じが素敵v-353
中華まん匂いだけでヤバイと思ったよ!!
家中が中華街の香りに包まれたもん♪
ハート型パンウンマかったよーー!!
具のゴロっと具合が嬉しいわ♪
ハート型可愛いな~。。(欲しー!)

nibeco:2007/02/14(水) 20:00:20 | URL | [編集]

yukiちゃん>
いっぱいでしょー?!
あっという間に消えたけどね!!(私の胃に・・)
中華まん超美味しかったの!!
ビックリしたわ。。
作ろうとする所がもうスゴイって思っちゃう!!
私の舌は・・・一向に肥える気配がないような・・・・
超鈍感で嫌になるわv-356

nibeco:2007/02/14(水) 20:04:08 | URL | [編集]

りなちゃん>
画像消すとショックよね・・・
りなちゃんの分までレポったからね!!
中華まんすごいよね~?!
具も皮も美味しいんだもん!!
絶対作れないわ。。
ジンジャーもタップリで美味しいかった♪
ピリっと大人な味よね♪
りなちゃん作も美味しかったよーー!!
またヨロ♪

nibeco:2007/02/14(水) 20:07:15 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
ほんと絶品だったよ!!
冷たくなってもフワフワで軽くレンチンで充分だったもん!
薄力粉はまた食感違うの~??

フフフ~♪
おやつタイムを天国に出来てよかったわ~♪
こちらこそほんとゴチでしたーー!!

nibeco:2007/02/14(水) 20:11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


