SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 Valentineデートは・・・やっぱりパンツアー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.15

« Valentineデートは・・・やっぱりパンツアー♪ »

お天気が怪しいバレンタインでしたが・・・負けじとアクティブにパン屋巡り!!
今回はメトロ一日券なるものを購入して巡ってきました!!
UPがいつになるか分からないのでもう初めに全容を。。

P2140006.jpg

レ・ドゥエ・ソレッレ

絶対に自分一人では見つけられないであろう路地裏のお店。。
シンプルな店内には10種類位のパンが並んでました♪

P2140041.jpg

こんな感じの買いました~♪
詳細は別レポにて!!(ほんとか私?!)

お次はテクテク歩いてこちらのお店♪
P2140013.jpg

アンジェリック・べべ

P2140011.jpgP2140009.jpg

想像以上に小さなお店でした~!!
惣菜系とか彩り綺麗系のパンが豊富!!
ハード系は以外に少なかったかも~!!
潰してしまうものはなるべく避けねばならないのに・・・結構買ってた
P2140038.jpg

こんな感じです~♪
写真取る前に胃袋の中へ入った子も。。
またまた詳細は後ほど!!(ほんとか私?!)

途中カレーランチをしたのでまたまた別レポにて!!

そして最後に最大のイベント店へ!!
P2140024.jpg

ドドド~ン
どこのお店か言わなくても分かると思いますが・・・こちらはKENさん!!
新顔のあの子やこの子にムフフフ~♪
このほかにもサンドをそれはもうガッツリ買ってます!!
そして詳細は後日タップリと!!(ほんとかーーー私ーー!!)

そしてそしてお友達からはスペシャルなオミヤが♪
P2140022.jpg

バレンタインにスペシャル手作りスイーツを
すごいーー!!
メッチャホクホクですわ
ご馳走様です~!!!

なかなか行く事のない土地に足を運べるようになったのはそこにパンがあるからこそ!!
道案内して連れて行ってくれたお友達に感謝~♪
一日券トラブルも発生したけど・・・無事解決出来たし~♪
いっぱい買えて心もお腹も満足満足~きゃぴ

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

パンツアーいいですね~♪
そして最後はkenさん!
ベーグルもいっぱいあってうらやましいなぁ。
レポ楽しみにしてますよ~!

たもりん:2007/02/15(木) 23:35:15 | URL | [編集]

初めて聞いたパン屋さんだよ~!
どちらもパンの写真みるからに美味しさが伝わってくるよv-10
レ・ドゥエ・ソレッレ の黄色いマーブルのパンは南瓜?!
べべの容器?に入ってるスコーンも(だよね?)
美味しそうだわぁ~!!一日乗車券使って
パン屋さん巡り楽しそう~!
kenさんでも沢山新作べーとかパンを買ってきたんだね!
バレンタインに友達の美味しい手作りも嬉しいねv-344

yuki:2007/02/16(金) 15:26:26 | URL | [編集]

たもりんさん>
ハイ~♪
レポ頑張りまっすv-91(←怪しいけどv-356
もうkenさんだけですごいことになるのにその前に買ってますからね~!!
ハハ~♪
でもこれが私の生きがい?!なので♪

nibeco:2007/02/16(金) 17:55:44 | URL | [編集]

yukiちゃん>
オォ~!!
流石だわ!!
やっぱりそこに目が行ったのね?!
これはカボチャバター食パン(確か・・)だよ~♪
見事に潰したけど・・・
美味しいといいな~♪
駅自体がかなりマイナー(てか遠い)からなかなか行く機会がなかったの~v-356
メトロさまさまだわ~♪
kenさんは相変わらず魔の空間ね?!理性を無くすわ。。
フフフン♪
食べるの楽しみ~v-282

nibeco:2007/02/16(金) 18:04:12 | URL | [編集]

ベベもソレッレも
長らくいっとりません~。
赤塚で忙しくて(笑)
ソレッレはチャリだけど
ベベは車でいきまーす。

akko:2007/02/16(金) 19:47:12 | URL | [編集]

akkoさん>
他の店行けない位kenさんが種類豊富って事っすね~?!
王子神谷なんて・・・パンがなかったら一生行かない土地だったろうな~。。

nibeco:2007/02/16(金) 19:56:05 | URL | [編集]

すげぇ~さまにパン○ッ!
これであの食パンを断念したのが納得行くよ(笑)
Kenさん以外初めて聞いたわ。ってか覚えられないけど…

バレンタインも…パンと愛を語っていたのね。来月もパンと一緒でしょうか…

とも:2007/02/18(日) 01:09:53 | URL | [編集]

ともさん>
アハ~♪
諦める気持ち分かるでしょ!!(物理的に無理!!みたいな。。)
やっぱりパン○はこうでないと!(笑
こっちの世界に入りたくなってきたでしょ~??
お待ちしてますわ~♪
ホットサンド食べた~??
来月ももちろんそうっしょ!!

nibeco:2007/02/18(日) 15:46:09 | URL | [編集]

週末の段階では携帯で文章だけしか読めてなかったのーー
今日写真見てびっくり!!

ソレッレもベベも美味しいよね♪
最近行ってないわぁ、、、
私の大好きな大納言買ってる~

akkoさん、ソレッレはチャリだけど
ベベは車っていうその基準が分からない・・・
めっちゃ近いじゃnこの2軒。。

けろりーな:2007/02/19(月) 14:28:52 | URL | [編集]

けろさん♪>
フフ~。。
これで冷凍庫も潤ったわ~♪
まだ殆ど手付かず~♪
ほんとベベの大納言はウマイ!!
私の中でもNO1だわ!(豆物の。。)

確かに・・akkoさんの基準が分からないわ!!
何で~?!

nibeco:2007/02/19(月) 15:22:03 | URL | [編集]

nibeちゃん、ただいまですー
いまさらな記事にコメントしてごめんね。
ちょっとKENさんだったしさ。
ベーグルイロイロ買ってるね!!
アボカドのチリビーンズも買っちゃったかな??

nico:2007/02/22(木) 15:44:46 | URL | [編集]

nicoちゃん>
おっかえりーーv-19v-19
無事帰って来てくれて嬉しいよ~v-406
旅レポタップリ聞かせてもらうわ~♪

kenさん予約して行ったから買えたけどお昼過ぎはベーグル殆ど無かった~!!
チリは買ってないの。。
他の子はGETしたわ!!
わたくしもチョコお渡ししてきました~♪(居なかったけど・・)

nibeco:2007/02/22(木) 16:15:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


