SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 季節はずれのハロウィン?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.16

« 季節はずれのハロウィン?! »

kenさんにてGETしてきたサンドをご紹介~♪
P2140026.jpg

カボチャラップサンド♪(エビ&アボガド)

クルリと巻かれた新顔ちゃん♪
巻いてあるというより折ってあるというような分厚いカボチャの生地が美味しい♪
パカっと開くと・・
P2140027.jpg

こんな感じ~♪(どんな感じ~?!)
この下にアボちゃんが隠れてるのです!!
生地にゴロゴロ入ったカボチャが豪快!!(種まで入ってるし~!!)
小さくてもプリプリなエビがタップリ入っててニンマリ~♪

P2140028.jpg

エビカツサンド♪
ずっと食べてみたかった憧れサンド~!!
わたくしこれがカボチャ生地ということを失念しておりまして・・
予約で買ったものなので帰って来て見てあれーー?!って気づきました。。

そしてカボチャと言えば・・
P2150006.jpg

カボチャのカスクルート♪

ツイツイ手が伸びてしまいしたわ~!!
ん~!!やっぱり美味しい♪
中のカボチャサラダがダイスキなお味で幸せ~

それにしても・・全部カボチャで埋め尽くされるなんて・・
でもどれも美味しゅうございました~♪

まだまだ食べたことの無いサンドがいっぱい!!
今度は何食べようっかな~?!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

アタリですv-347

akko:2007/02/16(金) 19:48:02 | URL | [編集]

akkoさん>
そうか?!またしてもアタリか?!
ちなみに皮も豪快に入っておりました~!!
ゴリッ!!
「ヴッ!!」みたいな・・・。
素材まんま食べた感じ(笑

nibeco:2007/02/16(金) 19:58:06 | URL | [編集]

かぼちゃづくしだ~!!!
まだアボカドラップ食べてないのですごく食べたいです!
Kenさんのお食事系パン色々食べたいけど、新鮮なうちl。。。と思うと1個ずつ制覇。。。
食べたいの全部食すまでの道のりは遠いです~

あっこ:2007/02/16(金) 21:19:49 | URL | [編集]

いやんv-10nibeちゃん南瓜ばかり
ゲットしてたのね~v-344
どのカボちゃんが一番お気に召しました?!
南瓜のチャパタサンドとか出たら超嬉しいのにね!
って思うのは私だけ?!
ラップサンドはくるんであるんじゃなく折りたたんで
ある感じだね。種入りの当たりを次回は私も
ゲットしたいな!!

yuki:2007/02/16(金) 22:42:35 | URL | [編集]

あっこさん>
そうなんですよね~。。
新鮮なうちに・・というか今までその日のうちにサンドは食べるのが常識だったのに・・3つも買って夜→朝→夜って食べましたから!!
行くたびに種類増えてて追いつけません~!!
ラップはパンケーキみたいな感じかな~。。
素材ゴロゴロで美味しかったですよんv-353

nibeco:2007/02/16(金) 23:01:02 | URL | [編集]

yukiちゃん>
帰ってきて気づいたのv-356
2つは分かってたんだけどエビカツお前もかぁ~!!みたいな。。
ん~どれかな~。。
エビカツの生地が好きだからそれにカボサラを!!(笑
カスクルートは次の日食べたから食感変わっちゃったねv-356
カボチャでチャパタ?!
それに1票!!
ラップは恐らく生地が厚くて具が多いからクルクル出来ないのかと。。
消費者には嬉しいじゃないか~!!

nibeco:2007/02/16(金) 23:06:12 | URL | [編集]

かぼちゃ尽くしですね!
ラップサンドとエビカツ、今ものすごく憧れてるんですよ~。
どっちもやっぱりおいしそう!
次行く時は予約して行かなくては~。
カスクルートは2回食べたけど、ほんっとおいしいですよね♪

たもりん:2007/02/17(土) 00:41:24 | URL | [編集]

たもりんさん>
早く食べてみて下さい~i-237
とにかく生地のカボチャ度が高くって食べ応えありでした!!
エビは前回出会えなかったので予約したのです!!
カスクルートは私も2回目♪
行ったら必ず買ってしまいそうv-356
紫芋もまだ在ったんですけど・・・やっぱりカボチャ~♪
近くにお店があったらヤバイわ。。(毎日食べてそう~!!)

nibeco:2007/02/18(日) 15:43:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


