SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パン屋巡りの合間は・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.18

« パン屋巡りの合間は・・・ »

先日のバレンタインパンツアーのランチです~♪

飯田橋にあるsapanaというネパール料理のお店~♪

P2140016.jpg

レディースセット♪
カレーが2種類選べてデザート付き~♪
ナンとライスは食べ放題にならないけどこれで充分な量!!
カレーはこの日の日替わりだった長芋!!とチキン♪
見た目一緒でした・・・
辛さは好みに調節してくれるので助かります~
サラダも結構タップリ♪
ナンはモチモチ度が少なくてサクっとした感じ~。。
薄いのかな??
お米は丁度良い固さでカレーとベストマッチ~♪

こちらはお友達チョイス♪
P2140015.jpg

シーフードカレー♪
ナンとライスが食べ放題~!!
クリーミーな味で後からピリッと辛さがきます!!
ん~シーフードも美味しいかも~♪

P2140019.jpg ホットチャイ

いつもチャイ頼んでから隣のテーブルが頼んだラッシーをみては後悔してるような・・・
濃厚そうな真っ白い飲み物が妙に美味しく見えるのです!!
でも温かい物飲みたいな~って思うとやっぱりチャイを選んでしまうな~。。

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ライスとナンが付いてくるのって嬉しいよねv-343
ナンのうえに乗ってるのはタンドリーチキンi-274かな!
美味しそう!長いものカレーって珍しいね。
この日はパン屋さん巡りにカレーに
美味しい物尽くしだったんだねi-237
ラッシーってヨーグルトみたいなドリンクだったっけ??
冬はやっぱり暖かい飲み物が飲みたくなるね!

yuki:2007/02/18(日) 16:52:31 | URL | [編集]

なんだか豪華なプレートだねー^^♪
しかもお米が黄色いじゃないの♪
たとえターメリックでも、黄色いと嬉しくなっちゃうよねぇ!
あーカレーが食べたいよー!
でもりなも昨日、ネパールカレー食べたんだけどね~^^;
クセになっちゃうのはどうしようもないかー

りなこ:2007/02/18(日) 18:10:46 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そう♪
ヨーグルトドリンク~♪をもっと濃くした感じ!!
ツイツイ大人ぶってチャイにしちゃうんだよね~。。
ナンの上のは骨なしチキン!!
骨が無くて食べやすかったわ♪
そして私は最近ナンより米の方がカレーには合わせたい派になりつつある!!
もちろんナンもスキだけどね!!

nibeco:2007/02/18(日) 18:15:40 | URL | [編集]

りなちゃん>
ウフ♪
即レス♪
どうもネパールとインドの違いが分からないんだけど・・・
お米が黄色って嬉しい!!
豪華な・・・何か得したような気になるもん!!
カレー・・・嵌ったら抜け出せない食べ物の代表かも~?!

nibeco:2007/02/18(日) 18:17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


