SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 バレンタインdeスイーツスイーツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.25

« バレンタインdeスイーツスイーツ♪ »

先日のバレンタインデートでの頂きものです♪
P2150008.jpg

アップルシナモンマフィン&桜抹茶マフィン♪
P2150011.jpg

ウヒョ~♪
シナモンタップリ~!!リンゴもタップリ~!!
ソテーされたリンゴがジュスィ~♪
P2150014.jpg

こちらは春らしい一品!!
桜と抹茶のコラボ~!!
抹茶の香りがして尚且つ桜の甘じょっぱさが感じられるマフィン~♪

P2160014.jpgP2160015a.jpg

レーズンクリームサンドクッキー♪
アーモンドプードルタップリの贅沢サブレ生地!!
レーズンクリームがちと大人な味わい♪
そのまま食べるとしっとりしてて軽く焼くと表面サクっ♪な食感に!!
どっちも美味しいわ~♪
可愛いミニフラワーもパクパク♪

P2200002.jpg

ココナッツオレンジ@うずまきリスビスコ♪
ダイスキビスコッティ~♪
もうココナッツがタップリでザクザク~!!
オレンジの爽やかさも一緒になってほんと南国~!なビスコ♪
P2200003.jpg

桜葉抹茶甘納豆@うずまきリスビスコ♪
こちらも春を感じさせるお菓子~♪
甘納豆のムギュっとした食感がアクセントになってておいし♪
ほんのり甘じょっぱくてボリボリ齧りだしたら手が止まりません--!!ウマイー!!

P2160016a.jpg

コーンブレッド♪
ワーイ
コーンブレッドってダイスキ~!!
チーズとペッパー入りで豪華~♪
ザクザクな食感が病みつきになるわ~!!
生地はほんのり甘くてチーズとペッパーがピリっとしてこの甘ジョッパさが溜まらなく美味しいーー!!
トーストするとさらにザクザクサクサクが味わえて美味しさUPUP.1
朝食にいいかも~♪って思ったけど結局おやつにムシャムシャおんぷ

あ~美味しかった~LOVE
いつも素敵なスイーツありがとーー!!!
ほんと勉強になりまっす!!
ゴチでした~

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

桜抹茶マフィンとか桜葉抹茶甘納豆とか桜もの
みると春の訪れを感じる~!
ハート型のマフィンも可愛くていいね!
ビスコッティはどっちもココナッツがたっぷり
入ってる感じだね☆nibeちゃんの好みど真ん中だね!!
コーンブレッド私もちわわさんのレシピで作ってみたけど
全然美味しく出来なくて。。。本物のコーンブレッドが
食べてみたいよ~!いいなぁ~nibeちゃん☆

yuki:2007/02/25(日) 20:37:14 | URL | [編集]

ひゃ~、どれもおいしそう!
桜と抹茶のマフィンなんて、ほんと春を感じられるお菓子ですね♪
クッキーも可愛いし、ビスコッティもざくざくしてそうでほんっとおいしそう~。
あ~!本家本元のコーンブレッド!
私もいつかお目にかかりたいものです…。

たもりん:2007/02/25(日) 22:51:37 | URL | [編集]

みんな手作り凄いね~i-184
フレーバーも変わっていてどんな味なのか興味アリアリi-237
つわり中手作り出来なかったから、
めっきり勢いがなくなっちゃって、
そろそろ作り始めようかな~i-185

みっち:2007/02/26(月) 08:06:20 | URL | [編集]

桜葉のマフィン、だいぶ前にもらったことが
あって、あまりに好みで感激だったのー。
甘しょっぱくて美味しいよね~。
ちわわ印のコーンブレッド、久しく食べてないやー。
ありゃー絶品だよね。
こんなにたくさんの手作りモノ・・・にべちゃん、
うらやましいぞー(笑)

なな:2007/02/26(月) 13:50:10 | URL | [編集]

yukiちゃん>
春だね~♪
桜味スキ~♪
このビスコッティはほんと好みど真ん中!!
ザクザクザク・・・・噛み締めましたわ!!
コーンブレッド甘さ控えめだけどチーズ入りで程よい甘ジョッパさ!!
食感がいいの~♪
ズッシリで食べ応えありだったよ~♪

nibeco:2007/02/26(月) 17:33:22 | URL | [編集]

たもりんさん>
もう春なんですね・・・
私は全く季節関係なしで作ってるから・・・ほんと感心しちゃいます!!
ビスコッティは家に常備していたいくらい美味しいんです!!
毎日食べたい♪
コーンブレッドは人気ですね~?!
ドッシリザクザクで絶品でした~♪

nibeco:2007/02/26(月) 17:37:03 | URL | [編集]

みっち~>
ほんとどれもさすがレベルの高いお菓子で感激したわ♪
だんだん食欲出てきたのかな??
お姫も喜ぶ美味しいお菓子作ってね~♪

nibeco:2007/02/26(月) 17:47:20 | URL | [編集]

ななさん♪>
フフフン♪
いいでしょ~♪
もう最近思うのは絶対私に流れてる血は甘い!!(ヤバイわ!!)

桜葉味スキ~!!
甘ジョッパ最高っすよね~♪

コーンブレッドのあのザクザクが堪らなく美味かった・・・・
結構重たいのに・・カットする手が止まりませんでしたわ~!!

nibeco:2007/02/26(月) 17:50:52 | URL | [編集]

うひょ~!!
レポしてくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
nibeちゃん、ありがとう!!!!
和スイーツは、nibeちゃんが食べられる味で、
本当によかったよーーー!ホッとしておりまする!^^
こちらこそ、いつも美味しさいただいちゃってるからね~
nibeスイーツのファンですよ!わたくし★
これからも、美味しいもの食べながら、美味しいものを
色々と作りたいね!!どんだけ、美味しいものに囲まれてんだか~!!笑

ちわわ:2007/02/26(月) 23:20:41 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
オホホ~♪
どう致しまして~?!(私が言うセリフじゃない。。)
ドドンっと載せさせていただきましたわ♪
盛りだくさんで超幸せだった~v-353
コーンブレッドサイコーー!!
(またタベタイ♪)

そしてまたまたスイーツに囲まれてる私達。。
幸せ過ぎて怖いよーーv-12

いつもほんとにゴチそうさま~v-238

nibeco:2007/02/27(火) 16:13:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


