SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 潜入!!リトルコリアン!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

« 潜入!!リトルコリアン!! »

先週またまたコリアンタウンへ。。

P2190027.jpg

いなかや

何だか味のある店構え。。
勇気を振り絞っていざ店内へー!アップロードファイル

P2190019.jpg

お通しの水キムチと韓国のり
初めて食べた水キムチ!!
さっぱりしてて食べやすい♪
夏にお勧めな一品ですわ!
韓国のりは普段食べてるものより味が薄くって塩分取りすぎを心配しないで食べられるかも~♪(パリパリおんぷ
P2190020.jpg

キムチチヂミ♪
こちらはクーポン使用でGETしたです!!
赤いけど辛さはそんなでもなくって私は好き~♪
P2190023.jpg

ドングリドコロテン♪
不思議なネーミング・・
どんぐりの粉から作ったと思われる一品。。
初めて挑戦したけどとても表現が難しい
ピリ辛な味付けでちょっと固めな絹ごし豆腐・・・みたいな。。(ひいい分かりずら~!!)

P2190026.jpg

海鮮チャプチェ♪
魚介の旨味たっぷりなチャプチェ♪
エビやらイカさんがタップリで嬉しい~!!
濃い目の味付けでウンマイ♪

P2190021.jpgP2190024.jpg

ダッカルビ♪
やっぱりこれを頼んでしまうわ~!!
ここのはかなり甘めかも!!
私でも辛味が足りないって思ったし~!!
別にコチュジャンを貰ってつけながら頂きました!!(それで美味しくなった!!)

そして〆に・・
P2190025.jpg  チャーハン♪

具の旨味をたっぷり吸ったタレにご飯を混ぜ混ぜ。。
夕飯に米!!
何だか久しぶり~♪
美味しかったです~♪

そして頂き物♪
P2190028.jpg

ゼルコバのパン♪
前日が最後だったと言う紫芋のパンに食べてみたかったスコーン!!
ピタパン!!(←これ食べたら年を取らなくなるかな?!)

P2190029.jpg

しろたえの焼き菓子♪
初しろたえスイーツ~♪
レアチーズケーキとシュークリームしか知らなかったわ。。

P2190032.jpg

ドドン!!と手作りスイーツ&ツォップの黒豆クグロフ♪
ご一緒してくださった皆様~!!
楽しい夜をありがとですーー!!

どんどん開拓中よ!!コリアンタウン!!
お店あり過ぎて選ぶの大変です~



アジアントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

nibecoちゃ~ん♪
今回も本当・・・ありがとうねー(>▽<)b
コリアン~初めて!!だったのー!!でもでもーやっぱり超美味しかった~♪♪
nibecoちゃんの・・・こんな辛いのたべれない~って言うのもちょっと見たかった気もする~。。。アハッ。。

どんぐり♪不思議な食感で超おいしかったし、エビ沢山なチャプチェも・・・美味しいよね!!ウシシ。。。
またまたーご一緒してして~♪
ななちゃん&けろさんにお会いできたのも~本当nibecoちゃんのおかげ~☆
みんな楽しいし優しいし~超好き好き~(☆∇☆)惚れた♪
コリアン激辛系も是非是非~連れて行って~ウヒ。。

nibecoちゃんパンもいただけたし~本当幸せ~だったわー♪
ウシシッ。。。またーお会いできるの楽しみにしてるよー☆

nokko:2007/02/26(月) 19:06:35 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
オホホ~♪
ワイワイ楽しかったね~♪
辛さがイマイチだったけどv-356
次回はもっと本場味なお店へ!!
(私食べられるのか?!)

こちらこそたくさんオミヤゴチでした~♪
可愛いし美味しいしで感動!!

はいはい行きましょ~♪
予定立てて下さいな~♪

nibeco:2007/02/26(月) 19:33:54 | URL | [編集]

いやー楽しかったね~。
nokkoちゃんも初対面とは思えないくらい打ち解けられたし~。
にべちゃんのおかげだわ♪
それにしてもここはちょっとパンチが足りなかったねー。
でもにべちゃんにはちょうどよかった?(笑)
次なるお店、また挑戦しよう!
コリアンタウン、まだまだ通っちゃいそうだね!

なな:2007/02/27(火) 18:19:12 | URL | [編集]

ななさん♪>
無事大役果たせて安心したわ~♪
緊張感漂うディナ~だったらどうしようかと思っちゃった♪(まぁ・・まずないけどね~♪)
いや~私にも辛さ足りなかったッす~!!
やっぱりコリアンは鼻水流して頂かないとダメっすね~!!

まだまだ名店が眠っている筈!!
私達で発掘してあげましょうーー!!

nibeco:2007/02/27(火) 18:42:02 | URL | [編集]

なんだかものすっごく甘いお店だったね。。
でも楽しい一夜で満足だよ~
げらげら笑ってた気がする!!

お店ありすぎてよく分からないけど、
一つずつ開拓するわよ!
新大久保コリアン通になるのじゃー!!

けろりーな:2007/02/27(火) 19:16:11 | URL | [編集]

けろさん♪>
ほんとだねーー!!
私でもカラさ足りないって思ったもん!!
色んなお店行ってお気に入り見つけたい!(でもドンドンが一番いいかも。。)

いっぱい食べていっぱい笑う!!
幸せだね~♪

もう韓国行かなくていいじゃん!!
コリアンタウンで私は大満足よ!!

nibeco:2007/02/28(水) 16:11:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


