SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 新作コレクション♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

« 新作コレクション♪ »

KENさんベーグルを一挙に~!!
P2220024.jpgP2220026.jpg

アボガドココベーグル♪
ダイスキなアボガドとココナッツのコラボ!!
アボガドが練りこんであるベーグルなんて・・斬新すぎるアイディアにやられました!!
でお味はアボガドー!!って主張は特に在りません!
中のリンゴとルバーブが甘酸っぱくて美味しい♪

P2220028.jpgP2220029.jpg

紫芋ココベーグル♪
中の具もお芋かと思ったらブルーベリーちゃんが!!
紫繋がりだから・・・??
お芋の存在感がもっとあったらいいのにな~♪

P2230040.jpgP2230041.jpg

カボチャココベーグル♪
そしてカボチャの中からはマンゴーが!!
オレンジ繋がりだから??
でもこちらはクランベリーも入ってて更に色鮮やか~!!
ジュスィ~なマンゴーとサワ-クリームが美味しい♪
カボチャ効果でモッチモチですわ♪
重量感のあるべーちゃんです!!

P2250001.jpgP2250003.jpg

チリビーンズベーグル♪
こちらは頂き物です♪
キャーー絵文字名を入力してください
これ美味しいーー!!
普段あんまりお食事系って買わないんですけど・・・これはまた食べたい!!
小豆とヒヨコ豆入りでピリ辛♪
でもチーズが入ってるのでまろやかな感じにも♪
トッピングのチーズをカリカリに焼いて食感もスキ~♪
どうもご馳走様でした~♪

豊富な種類で毎回楽しませてくれるKENさんべー達。。
私はやっぱり好きだな~♪

今度はどんな新作がお目見えするのか楽しみ~!!
(ってもしかしてすでにこの子達は新作ではないのか?!)

追伸・商品名違ってるかもー!!(適当でスミマセ~ン

ベーグルトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

私もチリビーンズ以外は買ったよ~v-221
冷凍庫で眠ってるけど、レポ見たらチリビーンズも買えばよかったってちと後悔v-40
また買いに行きたいけど、乗換えとか会ってちょっと面倒なのよね。。。
nibeちゃんちからは行き易いのかな?

みっち:2007/02/26(月) 22:29:16 | URL | [編集]

ココナッツ好きなnibeちゃんだから絶対に
ココナッツものは全部ゲットしてるとおもってたよ!
アボガドはあまり主張はしてないけど食感が
ネットリしてて美味しいよね!
チリビーンズも程よい辛味とチーズがまろやかで
美味しいねv-10
KENさんって新作が色々出るから
次はどんな子に出会えるか楽しみになっちゃうね!

yuki:2007/02/26(月) 22:39:21 | URL | [編集]

どれもすっごくおいしそうです~~(^^)
kenさんベーグル人気ですね♪私も絶対食べるベーグルリスト入り決定です♪(そんなたいそうなものじゃないけど)
おもしろい組み合わせだし、アイデアがすごいですね!!kenさんのベーグルはソフト系ですか??見た感じはハードじゃない気が・・・??

nao:2007/02/27(火) 00:31:27 | URL | [編集]

チリビーンズめちゃ美味しそう!!
ピリ辛系好きだし、ナント言っても豆好きなのでこれは食べたいデス♪
さすがKenサンはいつもアイディアが凄いですよねぇ~☆
春には東京に行くので楽しみですv-10

苺:2007/02/27(火) 10:34:52 | URL | [編集]

なんとか、nibeちゃんが買ってないフレーバーがあってよかったわー。
チリビーンズもアボカド生地なんだよー。
でもやっぱり一番すきなのはアボカドココだ。
ていうか、ルバーブが好きだ!!
KENさんのベーはやっぱ美味しいよね。
冷凍庫イッパイだけどまたベーに
新作クロワッサンをゲットしに行きたいなぁ♪

nico:2007/02/27(火) 10:52:06 | URL | [編集]

kenさん凄いよー・・・べーグルもドンドン素敵なフレーバー生み出してるね!!
サワークリームって・・・巻き込むの超大変そうだけど・・・クリチとはまた全然違った味わいなのかな??

というか・・・nibecoちゃん・・・ココナッツいっぱいだよーヾ(≧∇≦)〃
ココ入り・・・相当はまってるね~☆ウヒ。。

お食事系べーグルも激しく美味しそう!
kenさん・・・凄い。。

nokko:2007/02/27(火) 10:53:31 | URL | [編集]

みっち~>
行きやすくないよv-357
新宿とブクロで乗り換えだからね~。。
でも遠くても行きたいのだ~!!

チリはほんと美味いよ!!
また食べたい♪

早く他の子食べてあげてね~♪

nibeco:2007/02/27(火) 16:07:41 | URL | [編集]

yukiちゃん>
もうココナッツシリーズを見たときは感動したわ~♪
どれも美味しかった!!
チリはほんとあんなにおいしいと思わなかったわ!!
新しい出会い♪
ほんと次は何が出るのかな~?!

nibeco:2007/02/27(火) 16:09:55 | URL | [編集]

naoちゃん>
kenさんまだ食べてない~?!
他では絶対にないようなフレーバーで楽しいよ~♪
食感はね~。。
日替わり?!(笑
私が食べたのはしっかり焼き戻して皮をサクっとさせて中身はちょっとモッチリ♪
パンっぽいかも。。
私は好きなんだけどな~。。
中身によってはややレア状な時があるらしい。。
でも一度は食べて貰いたいな~♪
(好みは人それぞれだからねv-356

nibeco:2007/02/27(火) 16:17:59 | URL | [編集]

苺さん>
チリは食べる事が出来てよかったです!!
自分じゃ買わないフレーバーだから新しい発見!!
ピリ辛とチーズのまろやかさが最高に合って美味しかったです~♪
ぜひお試しあれ!!
(そういえば苺さんって・・・関西の方かしら~??)

nibeco:2007/02/27(火) 16:20:17 | URL | [編集]

nicoちゃん>
イヤ~ン♪
ゴチでした~!!

ややベルーベリーに侵略されてたけど味は問題なかったわ!!
あんなに美味しい物だったとは・・・
食べる事が出来てよかった!!
じゃなかったら私はあの美味さを知らぬまま生きていくことになってたよ!!

新しい出会いをくれたnicoちゃんに感謝~!

nibeco:2007/02/27(火) 16:22:42 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
フフフ~ン♪
もう当分ココナッツから抜け出せそうにないわ~!!
だっておいしいんだモ~ン♪

kenさんぞくぞく新作ラッシュでまた早く行きたいよ~!!

確かにサワークリームのほうが柔らかいのに・・・巻くの大変そう。
クリチよりも甘みがあるよ~!!
加工してると思うけど。。
今度はどんな子が生まれるのか楽しみだわ~♪

nibeco:2007/02/27(火) 16:26:33 | URL | [編集]

知らないのばっかりだーーー!!!
Kenさん、とうとう一月以上ご無沙汰に
なってしまったよーー
突然冷凍庫在庫が過剰になったのだ。
美味しいうちにキリキリ食べて、
またKenさん行くぞ!

けろりーな:2007/02/27(火) 19:18:02 | URL | [編集]

ピリ辛&チーズ&ビーンズの奏でるハーモニィィ~☆を想像したらたまらんデスv-42
自分でもなかなか、コレ系は作らないものだから余計に食べたい。

私は「広島人」ですわぁv-16

苺:2007/02/28(水) 08:55:21 | URL | [編集]

けろさん♪>
早く行きなよ~!!
kenさん寂しがってるかもよ?!
保管庫過剰か~。。(わたしのせいじゃないよね?!)
私も当分はどこにも行かないわ!!

でも早くkenさんに行きたい~♪

nibeco:2007/02/28(水) 16:13:11 | URL | [編集]

苺さん>
広島でしたか?!
行ったことないな~。。
やっぱり一度は行ってみたい!!

チリベーちゃんに無事ご対面できること陰ながらお祈りしてます~♪

nibeco:2007/02/28(水) 16:45:07 | URL | [編集]

是非いらしてくださいなぁぁ~!!
「苺印」の旗振って魅惑の「食い倒れツアー」(これは大阪か?!)にご案内しますわv-82
広島良いとこ1度はおいでっ♪
(これもパクリ?!笑)

苺:2007/03/02(金) 08:53:25 | URL | [編集]

苺さん>
いいですね~!!
広島食い倒れツアー!!
もちろんパン屋さんも開拓せねば~!!
カキも食べたい~!!

nibeco:2007/03/02(金) 16:05:53 | URL | [編集]

「カキ」なら冬ですねぇぇ~。
とりあえず「お好み焼き」だけでも食い倒れそうな量ですが(笑)
パン屋さんも沢山ありますよん♪
今新しい、ベーグルが主役のパン屋さんも出来ているらしいですv-10

苺:2007/03/03(土) 09:10:03 | URL | [編集]

苺さん>
広島のパン屋さんって全然知らないな~?!
ベーちゃんが主役!?
素敵~v-353気になる~!!

粉星人なので・・・お好み焼きも大歓迎です~♪

nibeco:2007/03/04(日) 16:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


