SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 感動スイーツ

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

« 感動スイーツ »

コリアンディナ~での頂き物~♪bynokkoちゃん♪

P2200038.jpg

スイートポテト2種♪P2200040.jpg

大納言とチョコ入りの2種類~♪
超ーーカワイイんですけどーー
何なの?!この丸い愛すべきフォルムは!!
コロコロ転がしたくなっちゃうじゃん!!
土台にクッキー生地まで使ってる手の込みよう・・
ほんと頭下がります~。。
ちなみに前回は・・・・こちらのスクエアちゃん♪
シットリお芋・・スイートポテトバンザ~イ

P2210021.jpg

チョコレートラズベリーチーズケーキ♪
こちらはヨーグルトで作ってるそうで・・・
これでもか~?!って位切った水分のおかげでヨーグルトなのに濃厚!!
でも後味はサッパリ♪
ラズベリーの酸味と種のツブツブ感がウンマイ♪
下のタルトがサクサク~♪

P2230052.jpgP2230053.jpg

オートミールクッキー2種♪
クランベリークルミキャラメル&ホワイトチョコとレーズンクルミ~♪
ミシミシ噛み締める系のクッキースキ~♪
グラノーラとか・・ミューズリーとか~!!
サクサクで時々現れるオートミールのムギュっと感がいいね~♪
一気食いしてしまいましたわ!!ひいい


P2230045.jpgP2230046.jpg

抹茶黒豆マフィン♪
和!!なマフィンちゃん~♪
抹茶のいい香り~きゃぴ
なかなかボリューミーなマフィンちゃん♪
黒豆もっと食べたいわ~♪

P2220032.jpgP2220035.jpg

ピナバタチョコマフィン♪
ピーナツの香ばしい香り~♪
何となくキャラメルっぽくなるね~。。
ピーナツバター昔ダイスキだったの~!!
最近食べてないや。。
やっぱり美味しい~♪

P2220033.jpgP2220034.jpg

アップルラムレーズンマフィン♪
レーズンいいね~♪
トッピングのパールシュガーがカリッカリ~♪
何やら高級タマゴを使用した模様。。
生地が黄色っぽいの~!!
カステラみたい♪
何だか懐かしい味がしたのは私だけかしら・・・・??
やっぱりカステラに似た色だからかな?!



ワ~イ!ワ~イ!!
ほんとに盛り沢山ありがとーー!!
ラッピングもカワイイし~♪
一気に色々作れちゃうのがスゴイ!!
ゴチでしたーーー!!!
次回はぜひべーちゃんを!!(笑

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

v-353可愛いスイーツ達が沢山だと思ったら
nokkoちゃんの手作りだったのねv-10
スイートポテトの綺麗なまん丸形が可愛いねv-344
土台のクッキーまで作っちゃうなんて本当に
手が込んでるね!チーズケーキもチョコでしかも
ラズベリー入りってところが凄い!
超水切りしたヨーグルトを使ってるって所も手が込んでるね!
マフィン3種類全部私好みだよ~v-352こんなに沢山のスイーツが作れちゃうnokkoちゃんって本当に凄いねv-424

yuki:2007/02/28(水) 20:51:34 | URL | [編集]

nokkoちゃんのお菓子やべーグル◎って、どんな角度から写真撮られても、美しいv-256っていうのが、本当に素敵だなぁ~。。。
と惚れ惚れしてしまう~♪
メチャメチャ凝ってるし、組み合わせも魅力的過ぎるわぁー☆
もちろん、↓のnibeちゃんモノも同じくネv-238

クリコ:2007/02/28(水) 21:07:15 | URL | [編集]

うわ~!
nokkoさんブログで見たスイーツたちが~!
うらやましいです~。
コロンと可愛いスイートポテト、食べたいっ!
チーズケーキもクッキーもマフィンも全部おいしそう…すごいなぁ♪

たもりん:2007/02/28(水) 21:33:33 | URL | [編集]

キイ・・・nibecoちゃんお腹の調子は大丈夫かしら??
ヒヒヒッ・・・
マフィン・・・ぶっ潰れてなかった??アハッ。。
今度はココナッツ系作るね。。
nibecoちゃんのためにココナッツスコーン仕込んだのに・・・焼き忘れてたやつ・・・未だ冷凍庫で眠ってる・・・
これは自分で処理シナキャだわ~大変!ブヨブヨ。。。(o¬ω¬o)

nokko:2007/03/01(木) 01:01:01 | URL | [編集]

いつも、思うのだけど・・
なんでみんなこんないっぺんに作れるのかしら~
すごすぎだよ!!
そしてめっちゃ美味しそうだわ。
マフィンなんかすんごくふんわりしてそうだなぁ。
私が作るとすっごいつまっちゃうので羨ましいわ。
ふんわり時間がたっても美味しいマフィンが作りたいよー

nico:2007/03/01(木) 11:34:19 | URL | [編集]

まさに感動スイーツだったね!
見た目だけじゃなくて味もプロかよー!ってな感じでしたわ。
私は写真も撮らずに夢中で貪り食ってしまひました~。
思い出しただけでもうっとり・・・
次回はべーちゃんかなー(笑)

なな:2007/03/01(木) 13:31:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと綺麗で手が込んでるよね~♪
まん丸ポテトは間近で見てもほんと綺麗でカワイイの~♪
土台もあるのが感動したわ~!!
チョコレートチーズは初めて食べたけどウンマイ!!
ラズベリーがポイントね~♪
器用さにほんと感動したわ!!

nibeco:2007/03/01(木) 15:29:23 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ほんとそう!!
どっからどう見ても売り物でしたわ!!
フレーバーも楽しくって美味しい♪
・・私のお菓子は混ぜて焼いてはい!終わり!!な物だけなの~v-356

nibeco:2007/03/01(木) 15:31:35 | URL | [編集]

たもりんさん>
ウフフ♪
頂いちゃいました~♪
ポテトの形といい照りといい・・・どうやって作ってるのか謎!(綺麗過ぎて・・)
しっとりしてて美味でした~♪
私もほんと尊敬しちゃう~♪

nibeco:2007/03/01(木) 15:33:26 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ほんとたくさんありがとねーー!!!
メチャウマでしたわv-353
ほんとその器用さを私に分けて欲しい!!
あとセンス?!

早くスコーン焼いてあげて~!!
そして次回はぜひ忘れぬよう!!(笑
そしてべーちゃんを!!

イヤ~ン♪
楽しみだわ~v-353

nibeco:2007/03/01(木) 15:36:10 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんとなんでだろね?!
私は前もってちまちま仕込みはしてるからな~。。
後は焼くだけ!って状態にしてる。。

形も味もvery goodなスイーツでしたわ~♪
私詰まったマフィン好きよ~♪
何でも重たい系スキなの♪

nibeco:2007/03/01(木) 15:39:05 | URL | [編集]

ななさん♪>
いや~。。
あの袋を開けた瞬間の感動は忘れられないっすよね~♪
お店の?!って普通に思ったしv-356
カワイ過ぎーー!!
私も貪り食いでしたわ♪
ほんとこういう時ブログやってる自分を呪いたくなりますね・・・・
キャピ♪
ベーちゃん食べるの楽しみだね~♪(勝手に決めてる・・・)

nibeco:2007/03/01(木) 15:41:41 | URL | [編集]

すごかったねーーーーー!!!
ラッピングの綺麗さにまず感動し、
そのスイーツたちの美しさに更に感動し、
素晴らしい美味しさに感激マックスに達し、
本当に本当に美味しかったーーー!!!
あぁぁ蘇るあの感動・・・

けろりーな:2007/03/01(木) 16:56:56 | URL | [編集]

けろさん♪>
ほんと細かい作業に感動したわ~♪
ラッピングから美しかったv-353
ほんといつ寝てるの?ばりなnokkoちゃん・・こんなに一度に作ってくれる事に感動!!
また食べたいね~♪

nibeco:2007/03/02(金) 15:34:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


