SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 盛り盛りツアーで大満足!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.01

« 盛り盛りツアーで大満足!! »

またしても行ってしましました・・・
パン狩りという名のツアーに・・・
今回はスゴイっす。。ハイ。。
お友達のダー様運転のお車でいざ出発ーー

P2240065.jpgP2240066.jpg

ベッカライ徳多郎♪

時間が早くてお目当ての子が無くて残念
でも逆に早かったからこそ出会えた限定物も!!
P2240131.jpg

こんな感じ~♪

P2240068.jpg

穂の香♪

とってもメルヘンなお店!!
店内もカワイイ小物がいっぱい~♪
画像載せられなくて残念。。
P2240127.jpg

こんな感じ~♪

P2240081.jpg

BEC♪

P2240072.jpgP2240077.jpg

P2240076.jpgP2240075.jpg

新しく出来たばかりらしい綺麗なお店!!
パン屋さんじゃないみたいだわ~!!
ケーキも売ってて美味しそうだったわ~♪
サンドウィッチがかなりお安くてお買い得!!
さすがにこの日は買えなかった~。。
P2240079.jpg アハ♪


P2240126.jpg

こんな感じ~♪

P2240089.jpg

le coq♪

P2240085.jpg

ちと狭い店内。。
まだデニッシュとか菓子パンしか出てなかったけど多分ドイツパン系も少し出るんじゃないかな~。。
プレッツェルのラスクがあったから~!!
P2240137.jpg

こんな感じ~♪

P2240097.jpg

ボンヴィボン♪

P2240090.jpgP2240092.jpg

P2240095.jpgP2240096.jpg

一度来てみたかったお店!!
ココはかなり迷いました・・・
カワイイパンやら本格ハードパンやらゴージャスなサンドやら・・・
頑張れば原チャで行けそうなんだけどな~。。
暖かくなったらまた来るぞ!!
P2240125.jpg

こんな感じ~♪

P2240103.jpg

パン工房MICHI♪

P2240100.jpgP2240101.jpg

今回一番繁盛していたのがこちらのお店!!
もう店内戦場でした・・・
お惣菜の種類が凄く多くてかなりボリュミー!!
出したらあっという間に無くなる感じでした!!
P2240134.jpg

こんな感じ~♪

P2240114.jpg

PAIN de CONA♪

P2240109.jpgP2240110.jpg

本店に来たのは初めて!!
土日限定の文字につられあれこれ。。
全体像撮る前に食べてしまったので・・・そのうちUPします~。。

いや~すごいね。。
西東京を網羅した気分だよ!!(ん??神奈川かな・・??)
ほんとに連れて行ってくれてありがとーーー
感謝感謝
(全くお店とリンクさせてない私を許して~!!力尽きました・・)

そしてこれで終わらないのがすごいっす・・なパンツアー。。
第2部は電車で移動しま~す♪
詳細は後日。。

おまけ♪
P2240104.jpg  ブヒーー!


P2240107.jpg ブヒ♪

メッチャかわいいんですけどーー!!

パントラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

こ、、、言葉が出ない・・・
にべこさん、あなたは立派です。
スゴイです。
純粋に感動しました。はい。

ぶたちゃんプリティ♪
ブチがステキv-532

けろりーな:2007/03/01(木) 16:58:42 | URL | [編集]

豚さんはブヒブヒよりピーピーって泣いてる方が多かったよ!本当はそうなのかな!?
それにしても美味しいパンいっぱいで嬉しかったね~^^♪
今更だけどわたしパンドコナのパンってかなり好きなんだー!
ボンヴィのクリームぱん美味しかったー!

りなこ:2007/03/01(木) 17:01:49 | URL | [編集]

nibeちゃんv-355一体何件のパン屋さんを巡ってきたの~!!
これって車だから出来る技だよね!!
徳さん久々いきたいなぁ。。穂の香も気になってるのv-344
ボンヴィボンも本に載ってて行ってみたいなって
思ってたし!トトロがかわゆいi-176私が行きたいパン屋さんたくさん
いってるなんて超羨ましい~!
そして冷凍庫もいっぱいになってるのかなi-278
こんなにたくさんのパン屋さんいったらリンク貼るのも億劫になるわぁ。。
ブタさんは何処の子i-280??
電車でGO!のパン狩り第二部は何処に
いったのかなぁ~!?

yuki:2007/03/01(木) 17:21:15 | URL | [編集]

nibecoちゃん・・・超凄いんですけど!!
超フットワーク軽いな~!!その体力&気力を分けていただきたい・・・特に!気力!!
ムフ・・・しかもしかも~魅力的なパン屋さんばっかりですわー♪

ねねねねねね~トトロがいるよヾ(≧∇≦)〃
超可愛い♪撮影OKなのね!
nokkoも・・・トトロ写真撮りたい!最近よく拝見するの・・このトトロ。。超可愛いよー!

第2部?ゲゲゲ・・・凄いよー!!nokkoぐったりしちゃうほどの体力♪の持ち主だわ。。。

ブゥちゃん☆超可愛いなー♪
ブゥちゃん好き・・・置物とか貯金箱とか・・・マグカップとか・・全部ブゥチャンなの・・・!
でもね・・・食べるのも好き (* ̄∇ ̄*)
↑可愛いブゥちゃんを前に恐ろしいnokko・・・ゥヒヒ

nokko:2007/03/01(木) 20:52:38 | URL | [編集]

うわーお!
さすがにべこさまさまだ。
そんけーしちゃう。
それにしても、まだまだ知らないお店があるのねー。東京ってひろい・・・。
?神奈川か??

なーご:2007/03/01(木) 21:30:39 | URL | [編集]

すご~い!いっぱい回ってる!
港北方面に新しいお店ができてるんですね~♪
お店自体もどこも可愛いしすごく気になる~。
住んでるのに意外と開拓してない神奈川パン屋さん、もっと行ってみないと!だなぁ。

たもりん:2007/03/01(木) 22:22:37 | URL | [編集]

って!!!びっくらぶっこきぃ!!!
すげぇんっとにパン…めっ。

これが食べ続けたクリームパンたちか…うまそっ。

ブーちゃんたちはいったいどこにいたの?!

とも:2007/03/02(金) 00:34:20 | URL | [編集]

nicoさんいってた、スタンドのミニブタですな

akko:2007/03/02(金) 05:38:02 | URL | [編集]

ほんと、楽しかったね~
りなこちゃんとだんな様に感謝♪
それにしてもいっぱい回ったなぁ
わりと冷凍庫イッパイだったんだけど
何気に消費早いよー。
今回でっかいパン抑えて
1個食べきりのが多かったからかな。

nico:2007/03/02(金) 14:33:09 | URL | [編集]

やっちまったねー(笑)
どの写真にもクリームパンが・・・
車だといくらでも買えちゃうから危険だ~
私も湘南で理性をなくすところでしたわ♪

早く冷凍庫きれいにして、いろいろ行くよ!
Zへ行けるのはいつの日だろうか~

なな:2007/03/02(金) 15:11:56 | URL | [編集]

けろさん♪>
感動した~?!半分呆れてる~??
でも一軒一軒は抑えて買ったのよ!!(これでも・・)
ブーブーかわいいっしょ~!!
このラブリーさからは想像もつかない位のけたたましい鳴き声だったけどv-356

nibeco:2007/03/02(金) 15:37:13 | URL | [編集]

りなちゃん>
いや~ほんとに感謝!!感謝!!
こんなに巡れたのはりなちゃん&ダー様のおかげ♪
パンドコナカワイイし美味しそうな子がいっぱいだったねーー!!
スコーン食べるのが楽しみ♪
ほんと貴重な体験をアリガトーーv-19

nibeco:2007/03/02(金) 15:40:36 | URL | [編集]

yukiちゃん>
徳さんはカボチャとミルククリームがまだで
残念だったわ~v-406
スッゴイ混んでたし~!!
車がなかったら行けない所があったから貴重な体験が出来た~♪
穂の香はメルヘンチックでカワイイそボンも美味しそうなパンいっぱいだったよ~♪
お次は・・・あそこです!!

nibeco:2007/03/02(金) 15:44:17 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
フットワークは軽くないよ!!
連れて行ってもらっただけ~(笑

トトロめちゃカワでしょーー!!
悲鳴?・・歓声あげちゃったわ♪(柄にも無く・・)
きっと感動レポをしてくれる筈よ♪(彼女が!!)
ブーブーその可愛さからは想像できないほどの悲鳴あげてたよ・・
でもシッポがプリプリ~ってスゴイ勢いで振られてた!!
あ~・・そうね・・私も食べるのスキだわv-356

nibeco:2007/03/02(金) 15:49:17 | URL | [編集]

なーごさん>
やっぱり神奈川っすよね~v-356
まぁいいや!!
私も知らないパン屋さんばっかりでしたよ~!!
調べてくれた友達サマサマですわ♪
こういうとき車のアリガタミを実感しますね~♪
さ~て後は食べるのみ~!!

nibeco:2007/03/02(金) 15:51:39 | URL | [編集]

たもりんさん>
ぜひぜひ開拓してくださいな~♪
綺麗な住宅街にあったりして地域密着!って感じなお店が多かったです~!!
お子様から大人まで楽しめるパン屋さんって感じでした!!
地元でもまだ行ったことないお店って結構あるんだろうな~!!

nibeco:2007/03/02(金) 15:54:48 | URL | [編集]

ともさん♪>
オホホホ~♪
尊敬しちゃう~?!
まさかココまでとは?!って感じかしら~??(笑
パン美味しいよ~!!
仲間入りしたいでしょ!?(おいでおいで~♪)

ブーブーはお店傍にガソリンスタンドがあったそこの社長が飼ってるんだって!!(って聞きに行ったおばちゃんが話してた!のを盗み聞き~。。)

nibeco:2007/03/02(金) 15:58:17 | URL | [編集]

akkoさん>
そうまさしく!!
触りたかったけど・・・あまりにもブーブー鳴いていてちと危険でした・・・
でも咬まれても痛くはないのかな~??

nibeco:2007/03/02(金) 16:03:07 | URL | [編集]

nicoちゃん>
トトロは保存中~??
無事形状保ててた??
泣く泣く大きいの諦めたからね~。。
私もそんなにいっぱいいっぱいじゃないよ!!
割と余裕~♪
徳さんのカボチャクリチパン食べたかったな~!!
りなちゃんにほんと感謝感謝~!!

nibeco:2007/03/02(金) 16:09:00 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうね・・・やっちまいましたねv-356
でもこれでも保存庫まだ余裕なんっすよ~!!
年末容量オーバーだった時って一体どんだけ買ってたのか・・・怖いv-12 
そうそう!!
いつになったらZへ行けるんだぁーー!!
今年中には・・・行きたいな~♪

nibeco:2007/03/02(金) 16:12:21 | URL | [編集]

nibeちゃん、この日は(も)ありがとう~!!
楽しかったね~^^
そしてレポが早くてさすがだわ!!
私は、まだアップしきれず、今頃ちょっとずつ書いてるよー。
でも!やっと、ひと段落したから、激務が終わってホッ!
今週は張り切っていくよーーー♪

ちわわ:2007/03/12(月) 13:29:35 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
激務お疲れさん~♪
もうこんなに写真載せることないから疲れた~v-394
でもほんと楽しかったね~♪
こんなにたくさん回ることなんてなかなか出来ないし~!!
りなちゃん夫妻に感謝!!
よ~し!!
今週は・・打ち上げだわね♪

nibeco:2007/03/12(月) 16:20:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


