SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 盛り盛りツアー後編♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.02

« 盛り盛りツアー後編♪ »

さてさてガッツリ買いこんだ私達。。
ここから電車に乗って移動する先は・・・三軒茶屋!!
いいんでしょうか・・・三軒茶屋だけでかなりのパン屋さん巡りが出来るというのに・・・・恐ろしや・・
でも本当の目的はパン屋さんじゃなくってお友達お勧めのビストロだったの♪
でもこの日は残念ながらお休み!!
気を取り直して向かう先は・・・
P2240118.jpg

やっぱり??カレー屋さん♪

P2240116.jpg

チキンカレー♪&米~♪

最近カレーには米がMyブーム♪
スプーンですくってガッツリ食べるのです!!
ナンはモチッ感が無くってビスケット風??
お菓子っぽかった!!
それはそれで美味しいわ♪

マッタリしていざパン屋へGOGO--
三茶と言えば・・・私にはココしかない(笑
濱田家さん♪

P2240124.jpg

シンプルにまとめました♪
ここのパンはほんと生地がスキなの~

後2軒ほど回ったけど見るだけ~。。
シニフィアンシニフィエまで行く気力はなく・・・またビストロリベンジの時にでも行きますか~?!

いや~ほんと怒涛のパンツアーでしたわ~!!
そして更に・・・
P2240129.jpg

キャ♪
P2240132.jpg

キャキャ♪
P2240133.jpg

キャキャキャ♪
P2240140.jpg

キャキャキャキャーー♪
手作りスイーツ達にタイ土産まで!!
当分幸せな生活が送れそうです

すっごく風が強くて寒かったけど・・・・頑張った!!
私達頑張った!!

またよろしくね~

パントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

三茶ってお店沢山あるもんね~!
濱田屋は前回改装工事中で買えなかったから
今月リベンジにいくよ~!豆パンとぱんは
絶対にゲットしなくちゃ!濱田屋のパン生地が
私も大好き☆三茶のビストロも気になるなぁ。。。
そういえば三茶の豆のお店は行った??

お友達からのおみやもいっぱいでnibeちゃん家の冷凍庫は
美味しい物が沢山詰ってそうで覗いてみたくなっちゃう(笑)

yuki:2007/03/02(金) 16:47:16 | URL | [編集]

濱田屋復活したんだね?!
未だに行ったこと無いんだよ~
今度ご案内よろしくね♪

空きっ腹に美味しそうなカレーの写真は毒だ!!
カレー食べたい~
もう1週間は食べてない気が・・・

ってかさ、Z行ってる状況じゃぁないでしょ?!
にべちゃんの実力なら余裕なのか?!

けろりーな:2007/03/02(金) 17:05:00 | URL | [編集]

いやー^^;なんとかランチ場所が見つかってよかった><
三茶って可愛いカフェとかは飲み屋ならわかるんだけど、胃がもうすっかりビストロムードだったからテンパっちゃって(笑)
また次はぜひそっちに行こうね♪

りなこ:2007/03/02(金) 21:33:46 | URL | [編集]

ひゃー、大変とってもいっぱいまわったのねー、さすがの行動力です♪
三茶、、、ここもパン屋さんが多いのね。
・・・てか、東京(近辺)、パン屋さん多すぎですってば~。

でもでも、徳太郎も浜田家も気になる~(笑)
カレーもいいね~☆☆

Rくん:2007/03/02(金) 23:55:45 | URL | [編集]

もの凄いパン狩りだったねi-184
nibeちゃんちの冷凍庫は宝箱だねi-189
濱田屋の生地が私も大好き~i-178
久々に食べたくなってきたi-70
ビストロのリベンジレポも楽しみにしてるよ~

みっち:2007/03/03(土) 07:35:01 | URL | [編集]

あるぽな・・・知らなかった~。
まだまだ三茶、未開拓だ~!!

なーご:2007/03/04(日) 13:34:08 | URL | [編集]

yukiちゃん>
豆パンぜひGETしてね~♪
ほんと纏め買いしたくなっちゃう位スキ~!!
毎日でも食べたいわ♪
豆カフェは行ってないよ~。。
いつかは行きたいわ!!

たくさん貰っても消費スピード速いからあっという間に無くなっちゃうよ~v-356

nibeco:2007/03/04(日) 16:26:05 | URL | [編集]

けろさん♪>
え~!余裕だよ!!(笑
だって~ほんとにこれで在庫率50%くらいだもん!(スカスカ音してきたよ~!)

濱田家行くべ~♪
狭いから長時間悩んでいられないけどv-356
ぜひ豆ぱん食べて欲しいわ!!

カレー禁断症状出てきた?!
待て待てもう少しの辛抱じゃ~!!

nibeco:2007/03/04(日) 16:29:45 | URL | [編集]

りなちゃん>
アハ♪
大丈夫大丈夫!!
私雑食だから何でも食べられるもん!!
またぜひビストロ連れて行ってね♪
三茶パンもまだまだ行きたいし~!!
SS行くぞ~!!

nibeco:2007/03/04(日) 16:32:54 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとに!!パン屋さん多すぎv-356
一日一軒ずつ回って何年かかるかな~??(ってそこまではないか?!)
三茶もお勧めよ~♪
豆が呼んでるよ~♪フフ~♪

あ~お腹空いてきた~!!
またカレー食べたくなってきちゃった!!

nibeco:2007/03/04(日) 16:36:06 | URL | [編集]

みっち~>
ほんと濱田家んの生地はモチモチで美味しい!!
他と何が違うんだろう??
豆パンは常に在庫で置いておきたい!!
ビストロ早く行きたいな~♪
最近オシャレなお店から縁遠くて・・・緊張しちゃうかも~?!(笑

nibeco:2007/03/04(日) 16:39:05 | URL | [編集]

なーごさん>
三茶も奥深そうな街ですよね~?!
雑誌で見つけました♪(師匠が♪)
カレェ♪カレェ♪
またガッツリ食べたくなってきた~!!

nibeco:2007/03/04(日) 16:42:20 | URL | [編集]

キャッーーーーー
まだ食べてる!
このカレー屋さんおいしいのか!前歩いたのにそそられてなかった!鼻修行つみますです!

それにしてもすごいねーーーそっちの世界に入る勇気でてこないです。せんせぇ~ご指導ご鞭撻つかまつりたひ

-:2007/03/06(火) 15:04:58 | URL | [編集]

ともさん>
名前の入れ方違うから!!
怪しいコメ来たかと思っちゃったよ!!

オホホホ~!!
こっちいらっしゃい~!!
私についておいで!!

そのためにも早く完全復帰してね!!
そしてまたガッツリ食べに行くぞーー!!

nibeco:2007/03/06(火) 16:23:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


