SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 くりーむぱん食べ比べ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.04

« くりーむぱん食べ比べ~♪ »

何故か今回買い込んでしまったのがクリームパン。。
一番保存してはいけないパンなのに・・・
というわけで食べ比べ~♪
P2240120.jpgP2240121.jpg

PAIN de CONA
筒状になった変形タイプ
王道verもありましたがこちらはリッチなクリームパンなの♪
側面にクランブルが張り付いてて食感も一工夫あり♪
クリームは生クリームが入っててよりクリーミ~♪

P2260013.jpgP2260014.jpg

le coq
王道グローブ型!!
ほんのりラム酒が効いてます~♪

P2250142.jpgP2250143.jpg

ボン・ヴィボン♪
カワイイニコニコ顔♪(潰しちゃってゴメンよ~
皮が薄くてシットリ~
タップリ入ったクリームも美味しいわ♪
スキスキ~♪

P2250009.jpgP2250010.jpg

BEC♪
こちらもグロ-ブ型♪
生地がフカフカしててクリームは・・普通???
生地はシットリが良い派なので私の好みではないかな~。。

P2250004.jpgP2250007.jpg

徳多朗
出た!!黄金クリーム!!
これだけ明らかに色が濃い~!!
バニラビーンズタップリでとっても濃厚~!!
ウメェーー
やや小ぶりだけど・・・ちとお高めだけど・・・その価値ありだわ!!
私は徳多朗が一番お気に入りでしたわ~!!

相変わらず自分のボキャブラリーの無さにビックリですが・・・食べ比べはすぐレポしないと記憶が相当曖昧になることを学びました・・
美味しかったものは印象に残りますけどね~!!

そのうちまたやると思います~♪

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わー!やっぱりいっぱい買ってたのねー!わたしボンヴィでしか買ってないからよくわからないけどでもゆるめのクリームとしっとりした生地は確かに美味しかった♪
ふかふかよりしっとりだよね♪
徳さんのは食べた事あるけどまた食べたくなっちゃったよー!

りなこ:2007/03/04(日) 21:12:53 | URL | [編集]

クリームパン祭りだー♪
クリームパンも生地といいクリームといいお店によって全く全く違うよね!!
徳太郎のバニラビーンズにかな~りウットリ~!!
超ウマソー(* ̄∇ ̄*)!!
クリームパンが妙に食べたくなってきた~
nokkoもクリームパン祭りこっそりやろうかな・・・こっそりだよ。。
ゥヒ。。あんぱんもやりたいな。。ゥヒッ。。

食べ比べみてると~断面写真でもかなり違って面白い!次は何パン?何パン??ゥヒヒ・・

nokko:2007/03/05(月) 04:12:41 | URL | [編集]

くしゃーってなっちゃってるボン・ヴィボンが
やわらかそーで何気にきになるよーi-214
ポテンとしたクリームパンは、ごはんというより
デザートにしてしまいそーになる、困った私ですi-201

まぁ♪:2007/03/05(月) 10:10:50 | URL | [編集]

わーー、こんなにクリームパン買ってたっけ??
すっごいよーー
これは圧巻な食べ比べレポだね。
ボンヴィボンのは皮が薄くていいなぁ。
ニコニコ顔がよいよね。
徳太郎のもすっごい濃ゆそうだし、
私も何かそろえて買えばよかったかしら??

nico:2007/03/05(月) 10:30:25 | URL | [編集]

りなちゃん>
オホホ~♪
途中で何かが壊れて2軒目で買わなかったくせに結局この様よ!!
ボンさんと徳さんが美味しかった!
徳さんのあの濃さはなかなか無いね!
私もさんざん食べたくせに・・また恋しいわ~♪

nibeco:2007/03/05(月) 15:09:29 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
祭りだ祭りだワッショイワッショイ~!!
普段は滅多に買わないくせにこんな祭り開いちゃったわ!!
ほんとお店によって色々よね~ん♪
徳さんのはちとお高いけどほんとにウンマイ!!
ケーキ並みのリッチなクリームね!!

ウフフ~。。
お次は・・・どれいこうかな~。。

nibeco:2007/03/05(月) 15:11:53 | URL | [編集]

まぁちゃん>
この潰れた感じが逆に美味しそうでしょ!!(笑
シットリした生地が美味しかったわ!(潰れたせいでならざる終えなかったような気もするけど・・)
早くレポしないと記憶が曖昧に・・・
私・・クリームパンはもちろんおやつよ!!

nibeco:2007/03/05(月) 15:14:00 | URL | [編集]

nicoちゃん>
どこのも買わなかったっけ?!
買っても絶対変形しちゃってたろうね~。
スマイル君美味しかったよ!!
ペタ~っとなった所が逆に美味しそう♪

クリームのほかに気づいたら似たようなアイテムのパンが・・
私って・・視野が狭いのね・・きっと・・
冒険しないと言うか・・・
それも食べ比べだわ!!

nibeco:2007/03/05(月) 15:17:17 | URL | [編集]

クリームパンが美味しいと
満たされた気分いっぱいになるわよね~♪
とろとろふわふわクリームは
私はバニラがしっかり利いているのが好き!
クリームパン食べ比べってしたこと無いけど、
それぞれ個性のあるパンちゃんたちなんだろうねぇ。。
黄金クリームに興味ありあり☆

けろりーな:2007/03/05(月) 15:36:51 | URL | [編集]

けろさん♪>
黄金色にぜひ巡り合っていただきたい!!
とても濃ゆい~感じでしたわ♪
バニラもタップリ~!!
ほんと美味しいクリームパンって幸せな気持ちになりますわねv-353
パサパサだと泣ける・・・
クリームもパンも美味しい!!っていうのが難しいのよね~。。

nibeco:2007/03/05(月) 15:53:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


