SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 スコーン食べ比べ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.05

« スコーン食べ比べ~♪ »

クリームに引き続き・・最近買ったスコーン食べ比べ~♪
P2230056.jpg

アンジェリック・ベベ
プレーンスコーン♪
とっても軽いの♪
外サックリ中ちょっとホロッとした感じの王道タイプ!!

P2230058.jpg

見事な腹割れ!!
上のにレーズン入りました~♪

P3010033.jpg

レドゥエ・ソレッレ
バレンタイン用?チョコスコーン♪
ホシノ酵母使用で中はシットリややムギュ♪
ココアのいい香りが広がりました~♪

P3040083.jpg

PAIN de CONA♪
の土曜び限定スコーン!!
持った瞬間にこいつはウマイに違いないと確信したドッシリさ!!
ほんとにズッシリなのです!!
焼き戻したら外がサックサク!!サックサク~!!
中はバターの香りがフワ~ッと漂って溜息が・・・(いい香り~♪)
しっとりしててスコーン食べてるぞーー!!って感じでした!!アハ♪

P3030069.jpg

ベッカライ徳多朗♪
こちらも土曜日限定スコーン♪シリアルクランベリ~!!
普段はプレーンのみです!
限定10個の狭き門!!
最後で何とかGETです!!(譲ってくれたお友達に感謝♪)
超ザクザク!!
シリアル効果ね!!
甘酸っぱいクランベリーとの相性もGOOD!!
これはほんと美味しかった!!
バナナとかも出ることあるみたいだから・・・食べてみたいですわ!!

こちらは頂きもの~♪
P2230043.jpg

ゼルコバ♪
ハチミツスコーン♪
一度食べてみたかったの~!!
このスティック状が愛らしい♪
ムギュっとしててほんのり甘い♪
じっくり味を噛み締めながら頂きましたわ!!
素朴なお味で美味しかった~♪
どうもご馳走様でした~!!

スコーン・・・嵌って抜け出せないわ・・・(コワイーー

お菓子トラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

スコーンってお店によって全然食感や形が
違って面白いよね!ハマルとほんと抜け出せない!
徳多朗の土曜日限定のスコーンめちゃくちゃ私好みかも!
10個限定だなんて凄い狭き門だね!
しかもバナナなんてものもあるの?!
いつか食べてみたいな!
PAIN de CONAのスコーンも外サクサクで
中しっとりだなんて素敵!
ゼルコバのスコーンは独特だよね。
噛んでるとだんだん甘味が出てきてこれも
素朴で大好き!
私ももっと色んなスコーンが食べてみたいな!

yuki:2007/03/05(月) 17:13:40 | URL | [編集]

かなりの狭き門ですよねv-239
ゼルコバのスコーンもすご~く食べてみたい!!
こんなに食べ比べできたnibecoさんがうらやましい~v-10

あっこ:2007/03/05(月) 20:42:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
徳多朗はほんとに美味しくて感動したわv-353
大きいし大満足!!
早く行ってこれは買えたけど他のものはまだ焼けてなかったから何を優先するか難しいv-356
ゼルコバはほんと独特だね~♪
お店で丸いverも食べてみたい♪
やっぱりスコーンはザクザクがスキ~♪

nibeco:2007/03/05(月) 21:11:37 | URL | [編集]

あっこさん>
限定10個は少ないですよね~?!
買えた自分が信じられない・・・・
ザクザクで超タイプちゃんでした♪
食べ比べするつもりはなかったんですけど・・気づいたらこんなに食べてましたv-356
でももっともっと美味しいスコーンに出会いたいです~♪

nibeco:2007/03/05(月) 21:14:12 | URL | [編集]

スコーンがいっぱい~!
どれもおいしそうですね♪
パンドコナのずっしりスコーンが特に食べてみたい!
徳多朗、バナナは一度食べた事あるんですがうま~い!ですよ~♪
また食べたくなってきた~!

ほんと、スコーンはまりますよね。
バターたっぷりなのに(汗)

たもりん:2007/03/05(月) 21:18:16 | URL | [編集]

たもりんさん>
ギャ!!それを言っちゃダメですよ!!
気にしない気にしない・・(いいのかーー?!)
徳さんのバナナ!!
うらやましいですv-10
クランベリーも美味しかったし絶対美味しいに違いない!!
パンドコナはほんとにバター使ってる!!って感じのスコーンでした(笑
温めたらジュワ~とバターが・・
プレーンでシンプルだけどほんと素朴で美味しかったです♪
ぜひぜひ~♪

nibeco:2007/03/05(月) 21:24:13 | URL | [編集]

スコーンスコーン!
見てられない!この画像たち!(笑)
徳さんとコナの以外食べた事ないよー。食べたいようようよう…
今度、コナのスコーン買いにいってこよっと。ふんだふんだ。

りなこ:2007/03/05(月) 22:37:25 | URL | [編集]

スコーン、イロイロだ。
パンドコナの私はまだ食べてないよー
冷凍庫開けるたびに目の前にいて、
いつ食べようかなぁと迷い中。
徳さんの、今度は買えるとよいなぁ。
みんなのオススメのバナナも食べてみたい。
ベベのはちょっとしっとり系だよね。
見た目が今は亡きブルトンに似ていて
買いに行った記憶があるよ。

nico:2007/03/06(火) 10:19:57 | URL | [編集]

私もスコーン大好きで
パン屋に行ってスコーンを見かけると
ついつい買っちゃうのよね~☆
でもバターたっぷりが気になって、
暫く冷凍庫の肥やしになっていることが多いかも・・・
食べ始めると止まらないんだもん!!
食べ比べするなんて贅沢だわ~♪
お店の個性がたっぷり表現されてるんだろうなぁ。。

けろりーな:2007/03/06(火) 11:59:49 | URL | [編集]

パン屋さんのスコーンって惹かれるよねー。
私も必ずといっていいほど買うなぁ。
徳さんのスコーンがかなり好みっぽいな~
でも限定10個って・・・ムリ~(笑)

ゼルコバはぜひイートインバージョンも
食べてみてほしいなー。うみゃいよっ!

なな:2007/03/06(火) 12:35:28 | URL | [編集]

りなちゃん>
オホホホホ~♪
素敵な画像満載ざんしょ??
一人でゴメンね~(笑
CONAさんのも美味しかったわ!!
近いようで近くない・・・
車があるって羨ましいーー!!
行っておいで行っておいで~♪

nibeco:2007/03/06(火) 16:10:18 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ワ~ン!!
ありがとねーー!!
無理やり奪ってしまったわv-356
スコーンって保存利きそうだからついつい食べないといつまでももったいぶって食べないかも!!
早くお食べ~♪
スコーン食べてる!!って感じになったよ♪

nibeco:2007/03/06(火) 16:12:20 | URL | [編集]

スコーンの食べ比べなんてしたことないけど、こうやってみると違いが出ますねぇ~。
どれも美味しそうですけど、私は「ベッカライ徳多朗」のスコーンが好みっぽい♪
クロテッドクリームたっぷりで食べたいv-238

苺:2007/03/06(火) 16:16:51 | URL | [編集]

けろさん♪>
見かけるとついつい買っちまうのです~v-356
オソロシヤ~v-12
だっておいしいんだも~ん♪
でも冷凍しちゃうとなかなか手が出ない・・・
と思って今回は早め早めで攻めましたわ!!
ほんとお店によって色々ですわね~♪

nibeco:2007/03/06(火) 16:19:00 | URL | [編集]

ななさん♪>
どうもゴチでした~♪
あれ食べてみたかったの♪キャピv-238

徳さんほんと美味かった!!
重たさとか食感とか・・・好みど真ん中!!
さぁいざ限定10個に挑戦を!!

nibeco:2007/03/06(火) 16:21:08 | URL | [編集]

苺さん>
オォ~!!
徳さん人気だわ!!
皆ズッシリタイプがスキなのね~♪
ほんと美味しかったです~!!
あれはまた食べたい!
バナナも食べてみたい!!
自分でも作れたらな~。。

nibeco:2007/03/06(火) 16:25:13 | URL | [編集]

徳太郎のスコーンたべてみた~ィ♪
超美味しそうだよー!! (>▽<)b
バナナ?バナナが気になる!!!

徳太郎はかな~り気になるパン屋さんに入ってるよ~☆

ホシノのスコーンってあるのね・・・お店で売ってるのは初めて知ったよ~!!
へー・・ホー・・ゥヒヒッ。。

ゼルコバのスコーン!
独特な食感で美味しかった!!
お店の丸いのも気になるね~(* ̄∇ ̄*)
行ってみたいパン屋さんのものばっかりだよ~♪
スコーン食べ比べしたいよ~!!

nokko:2007/03/06(火) 16:34:33 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ほんと色んなスコーン食べられて幸せだったわ!!
徳さんほんとお勧め~♪
バナナ美味しそうだよね?!
どんなだろー?!

ホシノ・・でいいと思うんだけど・・違ってたらどないしよー?!イヒッ♪

nokkoちゃんも食べ比べしなしな~♪

ゼルコバ丸いのも食べてみたいよね~♪
ジックリ味わって頂きましたわ♪

nibeco:2007/03/06(火) 23:09:06 | URL | [編集]

小麦系は、ずっしりムッチリ食べてる感が強烈なのが好きですねぇぇ。

nibecoサンなら美味しいスコーンが作れますよぉぉ!!
いつも美味しそうなパンやお菓子を作られているんですからぁ☆
早くお店開いて下さ~いv-238

先日こちらで見た「さつまいも&チーズ」をベーグルに巻き込んで作ってみました♪
私の腕がまだまだなのですが、味は美味しかったのでまた作りたいと思いますv-14

苺:2007/03/08(木) 09:15:34 | URL | [編集]

苺さん>
イヤイヤ~v-356
なかなか理想の物を作るのは難しい!!
私「試行錯誤」って事しないので・・・
でもそのうちやってみます~♪
お店?!ハハ♪
天寿を全うするまでには(笑

さつまいもとチーズ合いますよね~♪
べーちゃんでも美味しかったんですね~♪
良かった良かった!!
ぜひぜひ美味しい子達作ってくださ~い♪

nibeco:2007/03/08(木) 15:58:15 | URL | [編集]

友達にも持っていったら「おぉぉ!さつまいも&チーズ&ゴマなんて最高のコラボじゃないかっ!!でかした!」とお褒めの言葉を頂戴してきましたよぉ☆
また、アイディア盗ませてもらいます(笑)

苺:2007/03/12(月) 12:39:35 | URL | [編集]

苺さん>
オォ~!!
それはよかった♪
やっぱりオナゴは芋・栗・南京ですから♪
アハ♪
大雑把アイディアですがv-356

nibeco:2007/03/12(月) 16:16:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


