SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 今度は・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.13

« 今度は・・・ »

今日はホイロ(パン生地を成型したあとに発酵させる機械です)が壊れました。。
朝一にスイッチ入れて5分ぐらいしたらどこからともなくジョロジョロジョロ~という聞きなれない不思議な音が・・・。
顔を上げたら丁度正面にあったホイロから滝のように水がながれ出してました・・。
あら~と思ってダスターを持っていきましたが意味なし・・・。
流れる流れる・・・。
私の手には負えなかったので他の人が来るまでそっとしておいてあげました。。

しばらくしたら止まっていたのでよかったですが・・。
このまえ冷蔵庫が壊れて直してそのまえが窯・・・。
そのまえが倉庫の扉のドアノブだったかな~・・。(私が開けようとひっぱったらゴロっと取れました。。。どんだけ怪力なのかと自分でも驚きました。。)

さ~てお次は何がくるのかなぁ~(ミキサーあたりかな・・?)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


