SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 オミヤも盛り盛り♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.08

« オミヤも盛り盛り♪ »

先日の盛り盛りツアーでも頂きものです~♪

P2250008.jpg

アップルチーズケーキ♪
濃厚なチーズケーキにリンゴ煮入り♪
シャクっとした甘酢っぱいリンゴとクリーミーなチーズケーキが絶妙♪

P2240138.jpg

ジンジャーチョコトリュフ♪
スゴイ!!
チョコにジンジャーなんて・・斬新!!
パリッとした外側のチョコを割ると中からトロリと生チョコが!!
これがピリっと程よい刺激のジンジャ-味!!
量がほんと丁度よくってこれ以上でもこれ以下でもバランスが取れない気がするんだよね~!
まさにジンジャー魔術師♪(笑

P2260016.jpg

味噌バターケーキ&フルーツラムケーキ♪
ワ~ン♪
味噌味のパウンドなんて初めて~
すごい~!!jumee☆DaNcE2
ダイスキな甘ジョッパ♪
具のピーナッツがシャクシャクなの♪
味噌ピー好物だからこれはど真ん中だわ!!(私の好みの!!)
地粉使用なんだって!!

フルーツはしっかりラム酒に漬かってたらしくすっごい大人味!!
「カァ~」って来るくらい入ってる~!!
お酒は強いのNGだけどお菓子にはどんだけ入ってても平気な私♪
たっぷりドライフルーツも嬉しい♪
こちらはライ麦入り!!

P3010035.jpg

ポルポロ-ネ♪
ワォ!!
ポルポロだ!!売ってると絶対買っちゃうアイテム!!(売ってるお店あんまりないのよね~。。)
手作りなんて初めて~♪
アーモンド入りでホロホロ食感にカリカリが加わってて楽しい♪
やっぱりダイスキなお菓子だわ~♪

P3040078.jpg

ゴマタフィ♪
スッゴイ具の詰まりっぷり!!
ゴマのプチプチとネチッとした飴部分が甘ジョッパくて手が止まらない~!!
ヒィ~!!
誰か私の手を止めてくれ~

P2270003.jpg

おからクッキー♪
なんとマヨネーズとペッパー入り!!
甘いのか?!しょっぱいのか?!ドキドキしながら食べたら・・・甘ジョッパ!!
サックサクで甘みもほんのりだからやっぱり・・手が止まらない~!!ムンクの叫び

P3020053.jpg

つぶつぶビスケット♪
全粒粉100%!!
ほんとにツブツブしてて黒糖とシナモンがメッチャドイツとかウィーンの香り!!
クリスマスの時期によく見かけるあちらの地方のクッキー。。
名前なんだっけ・・??
ほんとあの香りなの!!
さっくさく&ツブツブでウンマイ~!!

P3030064.jpg

ココナッツ&ドライフルーツビスコッティ♪@うずまきリス♪
ヤッタ♪ヤッタ♪
ダイスキなビスコッティ♪
ギッシリココナッツが入っててザクザク&シャクシャク~♪
やっぱり美味しいよ~jumee☆LoVe3

P2280015.jpg

いつもかわいい彼女のラッピング術!!
見習わねば・・(といつも思いつつなかなか
P2280017.jpg

ライ麦のブラウニー♪
ライ麦粉をお菓子に使うっていう発想に感動
考えたことなかったよ!!
何だかヘルスィ~な気分になれるわ!!
シットリしてて程よく重たさがあってクルミのコリコリした食感がアクセント♪ほんとウマイんですけど・・・・
甘すぎず・・苦すぎず・・食感も味も絶妙キラ

あ~ほんとどれも美味しかったです~!!
いつもありがとね~きゃぴ
私もまた美味しく作れるように頑張ります~♪

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

どれもリピしたい美味しさだったー!!
わたし手の込んだもの作れないから本当に感激しちゃうわ^^;
チョコにかぶりついたときの感動といったらもう…
うっとりだったー!

りなこ:2007/03/08(木) 20:43:13 | URL | [編集]

どれも手作りとは思えないくらい美味しそうで
手が込んでるし斬新なアイディアの物がたくさんだね!
ジンジャー味のパンとかお菓子って美味しいよね!
ジンジャートリュフとかほんと珍しくて超
美味しそう!おからクッキーとかつぶつぶビスケット
とかヘルシーでしかも美味しいなんて最高だねv-344
ライ麦のブラウニーも珍しいしラッピングが
本当に可愛いねv-291
そういうセンスが全くないからほんとラッピングとか
可愛く出来ちゃう人って凄いなぁって思っちゃう!nibeちゃんのラッピングもシンプルで可愛くて好きだよ~!

yuki:2007/03/08(木) 21:10:10 | URL | [編集]

うひょーん、トップのチーズケーキにやられました、、☆おいしそうだ~。

ジンジャーチョコに、味噌バターケーキ、ボルポロ、マヨネーズが
登場したり、おからまで~。すごいアイディア満載だね。
そして、どれもおいしそうー。これが全部手作りだっていうから
すごいよね~。みんなしてお店が開けそうだわん~☆

・・・しまった、またやばい時間に見ちゃったよ、おいしいものたちを。。(笑)

Rくん:2007/03/08(木) 23:28:47 | URL | [編集]

全部売り物だよ~!!
でもー味噌バターケーキとは・・・超斬新~☆nokkoも味噌ピー大好きだからたべてみたいな~♪♪
粒々クッキー・・・スペキュロス?スパイシーな香りのクッキーかしら・・・??
超異国の香りのクッキーで美味しいやつ~!!

ライ麦のブラウニーも凄いニャー・・・☆
ライ麦って・・・たしかにたしかに~お貸しに使おうなんて1ミリも思ったことないよー♪すごいねー!!

nokko:2007/03/09(金) 12:23:08 | URL | [編集]

りなちゃん>
毎回素敵なオミヤゴチです~♪
手の込んだもの・・耳が痛いv-356
りなちゃんスイーツは斬新でいつも驚いちゃう♪ほんとに美味しいし!!
味噌パウンドはツボったわ♪
チョコメチャウマだったね!!
味と食感どちらも絶妙だった~!!

nibeco:2007/03/09(金) 16:02:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと売り物みたいでしょ~?!
味も絶品なの!!
ジンジャーチョコはほんのりピリっとして大人味♪
ライ麦お菓子に使う発想もすごいでしょ?!
毎回驚かされる~!!
食べても美味しくてビックリ~!!

私のラッピング・・・・リボンで結ぶしか出来ないv-356ハハ♪

nibeco:2007/03/09(金) 16:07:18 | URL | [編集]

またまた夜更かしRくん>
夜中に見てはいけない画像でしたな・・ウシシv-37
チーズケーキ美味しかったよ~♪
個人的に濃厚なタイプがスキだからシッカリチーズ味で甘すぎないこのチーズケーキはヤバ~イ!ってくらい美味しかった!!
ジンジャーチョコ・・Rくん好きそう!!
Rくんもジンジャー使うの上手だもんね~?!
作ってみたら?!
そして私に頂戴♪(笑

nibeco:2007/03/09(金) 16:11:01 | URL | [編集]

更に夜更かしnokkoちゃん>
味噌パウンドメチャメチャツボよ!!
味噌ピースキ~には堪らない一品!!
ヤバ~イ・・・また食べた~い・・
ピーナッツのシャクシャク感がいい感じなの♪
クッキーはね~・・
何とかクーヘンとか名前ついてるやつに似てたの・・
レープクーヘン・・・だったかな~・・
とにかくすッごくスパイスチックないい香り~♪
ライ麦をパン以外で使うなんて発想なかったよ~!!
何だか健康的な感じ♪

nibeco:2007/03/09(金) 16:15:13 | URL | [編集]

e-468うさぎちゃんたちがキニナル。

akko:2007/03/09(金) 20:10:03 | URL | [編集]

akkoさん>
ダハっ♪
見るとこ違いますから~!!
これは一緒にラッピングされてたの♪
お弁当に入れたら喜ばれそう?!

nibeco:2007/03/10(土) 23:41:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


